どっちもほしい 




今回のクマフェアは、応募抽選コースのみでいこうかなぁ

と思ったけど。。。




やっぱり、1つくらいは欲しくなって







今日、もらってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






こういうお顔には、とっても弱いのです (ノ∇≦*)ポッ

クマの幸せな表情は、何度見ても癒される~ 

(*´∀`*)ホケェ







底のデザインも遊び心たっぷりで (d ̄▽ ̄)オッケ

ずずっと飲み干すときに、クマになれちゃうなんて楽しいっ♪

うちのダンナ殿なら、糸目リラになれるかも。。。(・∀・)ニヤニヤ





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 早速ゲットしたんですね~
早いですね~
今回のフェアーは、応募もあるからチョット違いますね!
最後まで集め切れなかった人へのチャンス有り!って感じだから
売れ行き上がるかもしれませんね!
マグの底! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いいですね~
後は左右間違えないように飲まないといけませんね!

[2012/09/22 22:47] ゼータ [ 編集 ]

久しぶりです!
あまり、休む時間が無くて、、、>0<
 
リラックマのコップいいですねぇ^^
飲んで癒されちゃいますねー。
私は、やっぱり、一番くじがやめられないので、、
1回やったら、なんと、クッション当たりました!
マジ、うれしーです。ぬいぐるみといやされちゃいます                   
[2012/09/23 18:10] みみ [ 編集 ]

OH! マグ

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたったら、コンビニでパン買うのにカゴ買いしてるの?
ぼ組の年に2回の「カゴ祭り」~。
そうよね、そういえばファイルの時とか、アタクシ暴れ買いしてたわ。
あの時期、異常に家の中にお菓子が溢れだすのよね。のど飴って今売ってんのカピら?(笑)
今週は、いよいよ「くじ」が始まっちゃうのね。
お気楽マダムになったから、もう「暴走」は出来ないけど、少しは引きたいなぁ。。。
食器系&ストラップが出たら即撤退の予定よ(使い道が無いんだもん 笑)。

今回のパンはクリームの入りが少ないらしいとの情報なのよ。アタクシはクリームたっぷり派。
あーたが言うように好みは人それぞれよね。
アタクシ食べた訳じゃないの、みなさん気にせず食べるざますわ~。(って誰も気にしてないよね~)
だらだら店員さん、もし前回のコメ読んでたら ごめんねっ。

このマグったら、ソコが憎いじゃなーい♪
いやーん欲しいかも♪

こうなったら毎昼「たまごたっぷりブール」を食べるしかないかぁ。
これ何キロカロリーあるんだろう?
「1ブール」につき何時間歩けばいいの?
アタクシ30ポイント貯まる頃には「ブール」が嫌いになってるかもしんないね~。
「ブール」コンプ賞とか無い? (笑)

前回のクマプリンにはシール付いてないんだっけ?
そういえば、試食係がちゃーんと「クマスプーン」持ってたね。。。ニヤリ。。。
[2012/09/24 12:37] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうそう、応募抽選コースって新しいですよね
今までならマグやお皿1個分集まったら、パンやスイーツを買うペースはガタ落ちでしたが、今回は買い続けそう
クマのプリペイドカードが欲しい~

マグ底の左右。。。Σ(゚∀゚*) ハッ
ゼータさんに言われるまで気付かなかったぁ~
そうですよね
左右に気を付けて飲み干さなくちゃ

[2012/09/24 23:04] かぴばら [ 編集 ]

みみさんへ

みみさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄

クッションやりましたねっ♪d(´▽`)b♪
おめでとうです
目玉焼きのものかなぁ
あたしも明日、一番くじを引きに行く予定です
くじは、やめられませんよね(o≧▽゚)oニパッ
みみさんの運にあやかりた~い

[2012/09/24 23:18] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマフェアが始まってからというもの、青いコンビニへ入ったら、まず買い物カゴをひじにかけるあたくしよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
手だけじゃ足りないのよ
これって、もしかして、TABESUGI?(笑)

一番くじは、もう出てるお店があるみたいだね
あぁ、今日行ってみればよかったわぁ
とりあえず、あかときいろを1回ずつかなぁ
やっぱり、あか2回にしようかなぁ
ん~、悩ましい。。。

あーた、パンはクリームたっぷり派なのね
うちのダンナ殿と一緒よ(クリームやホイップが大好きなダンナ殿ざます)
ちなみにあたくしは、クリームちんまり派♪
どちらかといえば、無いほうが好きなくらいざます
たまごたっぷりブールは359kcalらしいよ
階段を上るなら1時間、ウォーキングなら2時間くらいカピら?
階段上り1時間は、想像しただけで太ももが痛くなりそうだわ

そうそう、クマプリンはシール無しなのよ
クマスイーツなら、つけてほしいよね

[2012/09/25 00:01] かぴばら [ 編集 ]

くまくま

くまになれちゃうマグカップ
なんて良い響きなのでしょう~
今回のは色が綺麗!!
くまの食いしん坊がわかりやすい素敵なデザイン。
出来れば欲しかったけど(と過去形に・・)
年とともに、30ポイントの菓子パンを食べる
体力が無くなっていく自分に気づかされました。
しかも今日くまパンが置いてあるか見に行くと
影も形もない!!がーーん。

寝苦しい夜も収まり、くまと添い寝が出来るように
なりました。
そのくまと共に楽しめるもの、、、ローソン待って
てね♪
[2012/09/25 00:17] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ここ数日で一気に涼しくなりましたね
とても快適で、あたしもクマと一緒に寝やすくなりましたよ♪d(´▽`)b♪
暑くも寒くもない時期がイチバン
°+(*´∀`)b°+°

言われてみれば、青いコンビニからクマパンが無くなった気がする。。。
第2弾が、そろそろあるのかなぁ
クマシールはおにぎりやお弁当にもついていたら助かりますよね
パンだけじゃなくクマコラボでオムライスのおにぎりとかあったらなぁと思います

[2012/09/25 23:03] かぴばら [ 編集 ]

クマ

こんにちは

今 のバースデーバージョンのマグカップを使用中です

寝る前の薬を飲むのにマグカップにお水を入れて使っています
[2012/09/27 16:21] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

寝る前のお薬もクマのマグなら
忘れずに飲めそうですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/09/27 22:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1184-7dc07969