あかときいろ 




今日は張り切って青いコンビニへ行って

あかときいろの一番くじを2回ずつ引いてきましたぁ~

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




きいろくじは、フライパンとタオルエプロンの予定だったのに。。。

(; ̄Д ̄)あれ?






あかくじは、ジオラマフィギュアとキッチンクロス&スポンジの

予定だったのに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ







あかくじのディッシュプレートは、狙ってなかったけど

よく見るとカワイイ (人´∀`).☆.。.:*・

食パンくらいのサイズなので、お刺身を並べたり

シュウマイや餃子を並べたり、いろいろ使えそうです


でも、かぴばら家には1枚あればいいかなぁ。。。


次こそは、ジオラマフィギュアを持って帰りた~い

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




[2012/09/25 23:51] | トラックバック(0) | コメント(7)

かぴばらさん、こんにちは。

ジオラマフィギュア‥かわいいですよね!
私もはりきって4回チャレンジしたら
ストラップ3つとスポンジでした(^^;)
1回500円って、高いと思うんですが
クマくじだと見境なくなってしまいます。
前回は急に減ってしまったので
マメにパトロールしたいと思います!(^^)!
[2012/09/26 09:23] ジュマ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 16:31] - [ 編集 ]

一番くじウチの店舗でも昨日から始まりました~(^-^)ノ
いきなり、リラックマぬいぐるみ賞もっていかれて涙目です・・・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
昔のかぴばらさんみたいな人が来ないかなぁ~と密かに思っています(笑

リラックマ情報♪

先行発売中
カバヤ リラックマコットントート(315円)
http://www.linda-garage-shop.com/SHOP/kabaya_relakkumacottonbag_y.html


10月2日(火)~
伊藤園 ナチュラルジャスミンティー500mlベタ付けキャンペーン
景品 リラックマオリジナルマルチクリップ全4種・36個/
店・2本で1個もらえます。
ローソン限定

11月6日(火)
ローレル リラックマバスソルト(189円)
全2種ゆず&ローズ・ローソン限定

かぴばらさんジャスミンティー好きでしたよねぇ?
以上、報告でした(^-^)ノ

P.S.
今朝子さん、全然大丈夫ですよー(^-^)ノ
クジの結果、楽しみにしてマース!
[2012/09/26 21:59] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんも一番くじは4回チャレンジだったんですね
あかくじオンリーなところがカッコイイです
°+(*´∀`)b°+°
あたしも次からは、あかくじに一本集中でいこうかなぁ

ジオラマフィギュアがイチバン欲しい~

たしかに、冷静に考えると1回500円は高いですよね
でも、引いちゃう。。。
しかも、1回じゃ物足りないからお札が出ちゃうし(笑)
カワイイクマを見るとガマンできませんよねっ
(o≧▽゚)oニパッ

[2012/09/26 22:58] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぬいぐるみ賞が、いきなり出ちゃったんですかぁ?!
始まったばかりで引き当てた人はとってもうれしかったでしょうね
ジオラマフィギュアがあれば、暴走特急が停車する可能性はじゅうぶんあります( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたしも暴走したいところですが、ガス欠で暴走できませ~ん(笑)

コットントート。。。 ((φ(・д・。)ホォホォ
行きつけの青いコンビニには置いてなかったなぁ
卵の殻に入っているクマたちがカワイイです
今度、探しに行かなくちゃ♪

来週はジャスミンティなんですね
そうなんです、あたしはお~いお茶よりジャスミンティのほうが好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
2本で1個ってことは8本かぁ(←コンプする気まんまんです)
チャリで行かないとキツイので当日は雨が降らないことを祈ります

[2012/09/26 23:32] かぴばら [ 編集 ]

奮発

今日は病院の診察日でガチャガチャをしました
来月は都合で診察日が無いので奮発をして4回 ガチャリました

嬉しいです
[2012/09/27 16:23] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

診察日恒例のガチャガチャですね(≧∇≦)
来月分もガチャを回すとは、さすがです
イイものが出たかなぁ

[2012/09/27 22:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1185-ab835ce5