クマクマしまむー 




しまむーへ行ったら、久々にクマクマしていて

とっても楽しかったかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

長座布団、枕、敷きパット、クッション、マット類などなど

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お財布にあまりお金を入れておかなくて、よかったです(笑)





悩みながら店内を2周ウロウロして、買ったのは結局

なめらか生地の枕カバーのみ (*´ω`)ノ ハィ







家に枕カバーはいっぱいあるけど、枕カバーだから

たくさんあっても (d ̄▽ ̄)オッケ♪

大好きなキイロで、秋の夜長にイイ夢を見れそうな予感です

(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

[2012/09/27 23:14] | トラックバック(0) | コメント(8)

わお!

しまむ~~!!!

気持ちはいつでも「しまむら~♪」
体は自宅・・あはは(大泣)。
そですね、お財布は軽めにして良かったと思います。
だって~これからまだまだクマクマ商品出まくるし!

長座布団カバーにくま柄・・あったら大変!
早速くまくまお昼ねですね。
秋は満腹お昼ねですね!!って、、それは私か!?
くまの枕カバーは・・・いや、枕カバーは必要です。
疲労回復の為に可愛いものを使うのは良いことです。

・・可愛いものを見てから作業をすると、
40%以上の能力を発揮するんですってよ!
これはこれは必見ですよ~~♪
もうくまさん大活躍ですよ!!

うちのお父さんに言わなくては!!
そして少しでもくまを大切にして貰おう。
くまと仲良しにならないと、おかず・・一品減らす。
[2012/09/28 11:23] うめこ [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして☆Michaelと申します。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
リラックマファンのブロガーの方々のブログを読んでいると心から元気をもらえます。
改めてリラックマファンのブロガーの方々には感謝とありがとうです☆
しまむらは私の近所にもあり、リラックマや色々なキャラクターの商品も売っていて心が誘惑されそうなほどになります(笑)
家には数枚のしまむらで買ったリラたちのプチタオルがあります。
[2012/09/28 22:31] Michael [ 編集 ]

うめこさんへ

カワイイものを見てからの作業効率のお話、あたしもテレビで見ましたぁ~
集中力が高まるとか。。。°+(*´∀`)b°+°
そういえば働いていた頃、忙しくて頭がまわらなくなったとき、あえて手をとめて、デスクの上のクマをナデナデしてプチ気分転換してました
クマをナデたあとは、不思議と仕事をこなせるようになってたなぁ
”カワイイ”はココロの栄養だけじゃなく、アタマの栄養にもなってるんですね
この前のしまむーも、”カワイイ”がいっぱいで(*´∀`*)ホケェ
クマのお気に入り寝具は、睡眠の効率もアップさせてくれるかなぁ

[2012/09/29 11:27] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
あたしもクマたちには、いつも元気とほっこりをもらっています
ブログを始めたきっかけも、クマの可愛さをたくさんの人と分かち合いたいと思ったからなんです
なので、Michaelさんのお言葉、すごーくうれしいです
どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
これからもクマたちの可愛さを上手く伝えられるように、がんばります

しまむーは誘惑がいっぱいですよね
安心価格の魔法とクマグッズの可愛さで、財布の紐が解き放たれます(笑)

[2012/09/29 11:48] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

私もすごくリラックマが大好きです!ブログを見せて頂いて私も買い物に出かけたりします!これからもいっぱいのせていってくださいね?
[2012/09/29 23:09] めい [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
クマ新報が、めいさんのお役にたっているようでうれしいです
これからも張り切ってクマクマ巡回します
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2012/10/02 18:47] かぴばら [ 編集 ]

クマ

こんにちは
枕 いいなぁ~

僕も寝たい

ガチャガチャは2種類 出ました

なんと同じ物が3つ出ました

でも嬉しかったです
[2012/10/04 15:04] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマの枕カバーは、とっても癒されますよ
そんなにがさばらないし、カワイイと思ったものがあると、すぐ買ってしまいます(*´ω`)ノ ハィ

[2012/10/04 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1186-687af446