スペシャルP2 




よだれリラ 「スペシャルは、まぶしいです。」

(^m^ )クスッ




この前、スーパーで、あたしの好物のスペシャルバージョンを

見つけてしまいました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

これは買わずにはいられな~い♪

(o゚▽゚)oニパッ






試食係 「スペシャル試食です。」


Σ(゚∀゚*)ナンデスカ、ソレ?






試食係 「□◆○&~A△”♯!!!」

試食係は、スペシャル意味不明ですが

よだれリラは、すっかり とろけてしまいました (o≧▽゚)oニパッ

また買ってこようと思います






[2012/09/29 22:48] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
スペシャルプリンですか!
何か蓋の部分がきらびやかに見えますね~
普通のと何か違うのかな?
試食係りは、違いが分かるんでしょうか?

(; ̄ー ̄)...ン? かぴさんは食べれたのかな?

[2012/09/30 04:14] ゼータ [ 編集 ]

こんばんわー

この商品お試し引換券にありますヨ!
http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/#a065993
伊藤園 ナチュラルジャスミンティー500mlもお試し引換券あります。(追記)
http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/?ca=pas_ma2_002#a066847
(ひとり一日2枚まで発券できますヨ!)


台風に気おつけてクマさい(^-^)ノ

リラックマ情報♪(追記)
明日(10月1日)からカタログ第2弾の配布開始です。
目新しいものはあまりないのですが、リラックマストアのOPEN情報とかが載っていましたヨ!

守護神
http://www.youtube.com/watch?v=LF5flgYs-t0
[2012/09/30 21:45] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

懐かしい。

スペシャルプリンは私が小学3年生の時によくたべましたが、今もあると知って嬉しいです♪
私の住んでいるさいたま市では今暴風雨です。
かぴぱらさんも台風に気をつけて。
[2012/09/30 22:02] Michael [ 編集 ]

ゼータさんへ

ダバダ~♪
自称 "違いのわかるクマ" は、ノーマルとスペシャルP2は全く違うって言ってましたよ
バニラビーンズが高級感をアップさせ、とろける感じがたまらないらしいです
あたしも少し食べてみましたがノーマルとは、まるで違うプリンでした(人´∀`).☆.。.:*・
ちょっと甘い気もするけど、ハマりそうです

[2012/10/02 12:51] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

守護神、見ました(o≧▽゚)oニパッ
なんだか、ギャップが面白過ぎる~(笑)
空飛ぶ屈強な人々にも癒しは必要なんですね

台風は、風がすごかったけどなんとか大丈夫でしたよ
また台風が出来たみたいで、波乗り的には楽しみです

追伸
カタログもらってきましたよ
ルームミスト、ナイス♪d(´▽`)b♪
我が家では、おととしくらいからこの手の加湿グッズも使っているので、かなりヒットしました

[2012/10/02 12:59] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

このプリンは前にもあったんですね
うちの近くのスーパーでは初めて見たので
新商品かと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
とっても好みの感じだったのでハマりそうです

台風17号は風がすごかったですね
風で家が揺れて、ちょっとこわかったです
台風で水不足が少しは解消してくれるといいですね

[2012/10/02 18:59] かぴばら [ 編集 ]

プリン

火曜日に納豆のかわりにが出ました

美味しかったですがご飯のおかずは合わない

カレーかスパゲッティかパンなら合います
[2012/10/04 15:06] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

また納豆の代わりにプリンだったんですね
プリンはデザートではなく、おかずとして出るんですかぁ?!
確かに、ごはんには合いませんね
カレーがいいなぁ

[2012/10/04 22:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1187-4b11147f