西へ東へ 




今日は午前中から鼻息荒く行きつけの青いコンビニへ行ったのに

オマケつきのジャスミンティーも無く、一番くじも終わってたぁ~

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ちょっと焦ったあたしは、愛車のチャリで他の青いコンビニを目指し

そのまま西へ東へ走りまわりました ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o





オマケつきのジャスミンティーは、比較的、早く見つかったので

一気に8本買って4種ゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







でも、あかくじのフィギュアが残っているお店が

なかなか見つからず。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2時間くらいウロウロし、7店目で ついに発見!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



やっと見つけたうれしさに、思わず


出るまで引かせてクマさい


と、言いそうになりましたが、ぐっとこらえたかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ






がんばって4回引いてみたけど、マットと食器とストラップ。。。

フィギュアが出る予定だったのに~  (; ̄Д ̄)

でも、マットが出たので今日のところは、ひとまず おしまいっ♪

またチャンスがあれば、引きたいと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



スポンサーサイト

こちらも無いです~

こんばんは~
こちらでは、いつも行くお店で一日目にフィギュア出たそうで、ええ~っ!って感じ~

あまりのショックに引かずに帰り、他のお店で今まで二回引きましたが、タオルエプロンとスポンジでした。

今回は、おそらくマグカップには届かないし(もう、パン、飽きました(笑))

私の年齢になると、友達のうちに行くときにコンビニのデザートっていう訳にもいかないのよ~
夏太り!!!!!!でかなりヤバイので、自分で食べないし・・・・・・・・・・・・・・
いや~、体力もたない、暑くて!食べれるうちに食べないとバテる!!!とかいって食べて、暑くて動かない
→胃拡張になってるんで、いっぱい食べる!
悪循環で~~(泣)

秋になったら果物美味しいし~
今週末、中学の同期会~~
こんな腹!!見せたくない、って理由で欠席かな~~??

50代になると、簡単には取れませんよ~~~
[2012/10/03 19:28] べっち [ 編集 ]

もうきいろくじが完売でした~(泣)
知り合いから聞いた話だとローソンの一番くじは
リラに限らず人気があってすぐ完売になるそうです。
この次のリラっくじは私も必ずイイ賞あてます☆

はじめまして♪
最近突如コリラックマにハマって、検索から来ました☆
一番くじ、私が行く青いコンビニでは全ての商品が残ってるっぽく全部ディスプレイされてます(´;ω;`)ラスワンをいつ狙えばいいのか全く予測できないです;;

ジャスミンティー情報ここで知りました!
とっても早い情報ありがとうございます(*´ω`*)
[2012/10/03 23:11] あこり [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
1番クジ探して、自転車で7軒とは凄い体力ですね~
走行距離どのくらいだったのかな?
お目当てのフィギュアが出なかったんですね~
いつものかぴさんなら出てもいいぐらいなのに!
店舗あちこち行ったから、疲れて集中力落ちてたのかな?
次は出ますように!

[2012/10/03 23:45] ゼータ [ 編集 ]

初めまして♪

リラックマ好きで、ブログを発見してコメしました!

一番くじはジオラマフィギュア欲しくて、フライングで前日にあかくじを2回引きましたが、さすがに出ませんでした(;_;)
翌日に違う店舗で3回引いて2回目でジオラマフィギュアの文字が…
さすがににやけてしましました(≧∇≦)
店員さんも喜んでくれましたよ(^p^)
[2012/10/04 00:05] まいママ [ 編集 ]

えええ

くじが終わっているとは!!

今日7時前にローソンGOしたのですが、、、
月曜にロールケーキ買った時にいたはずのくまが
いませんでした。
・・今頃からマグカップの為のシール集めに専念中
な私(大泣)。
こちらでは、ストラップ・キッチンクロス・マット
などのあかくじばかり残ってます。
それもきっと、次回ケーキを買いにいったら見当た
らないのでしょうね。くまさん達凄いなあ・・・

近隣の自転車トライアスロンお疲れ様です。
私も先週、雨の予感がしながら、しまむらに行く途中
しっかり降られてしまいました。
しまむらでは、くま商品はあまり充実してなくて・・
ちょい残念でしたが、次回しっかりチラシをチェック
くまさんに出会いたいです♪♪

[2012/10/04 09:59] うめこ [ 編集 ]

新アイテム?

さっきリラックマの事を調べていたら新アイテム?を発見しました



http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.re-ment.co.jp/products/rirakuma_egg/index.html&ei=-iRtUPZGzOSQBbLpgOAE&wsc=tb
[2012/10/04 15:09] やまもっち [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさんのほうもフィギュアが早々に無くなったんですね
さっきも出先の青いコンビニへ行ってみたらフィギュアは終了
でも、割れ物無しの残り7。。。
ラストリがちらついたけど、やめました
だってラストリより今はフィギュア~♪

夏の名残がお腹にきてるんですね
あの暑さだもん、食べて栄養つけなきゃってなりますよ
秋は体温調節のあんばいで代謝があがり、やせやすいとか。。。
とはいえ、美味しいものがいっぱいな季節に、やせた試しがありません
一日でもいいから不二子ちゃんボディになってみた~い
[2012/10/04 16:26] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

くじが始まって、まだ10日くらいなのに完売が多いですよね
ローソンの一番くじって、そうなんだぁ~
そういえば、ローソン巡回しているときも、小さな子を連れたママが気軽に1回引いてましたよ
人気があるんですね
フィギュアが残っている一番くじになかなか出会えないので、あたしも次の一番くじに賭けようかなぁ
[2012/10/04 16:33] かぴばら [ 編集 ]

あこりさんへ

あこりさん、はじめましてO(≧∇≦)o
コメントありがとうです

あこりさんのほうの青いコンビニは、くじがたっぷりあるんですね
コリたんにハマっているということは、きいろくじ狙いかなぁ
ラス1狙いだとタイミングが難しいですよね
お近くなら、ちょくちょく偵察するしかないかも。。。
イイ感じの残り具合でラス1をゲットできるといいですねっ♪
[2012/10/04 16:48] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさ~ん、フィギュアが見つかりません( ̄▽ ̄;)
今回は縁がなかったのかなぁ
もうちょい探して、出会えなければ次にがんばることにします
チャリの走行距離は、どれくらいだったんだろう。。。
とりあえず、おしりが痛くなるくらい走りましたよ(笑)
いい有酸素運動になったのは間違いありません
[2012/10/04 16:54] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
計5回でジオラマフィギュアですかぁ?!
ビバ!ゴッドハンド!
それはニヤニヤどころか、あたしだったらガッツポーズが出ていると思います
やりましたねっ♪d(´▽`)b♪

[2012/10/04 22:22] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うちの近くのローソンはフィギュアが全滅で、いつもはチャリで行かないエリアまで遠征してみました
引いて出ないならまだしも、引けないのは納得がいかず、がんばっちゃいました
くじは、ちょっと前まで残っていても急に無くなったりしますよね
タイミングがムズカシイ。。。
でも、マグは期間内なら大丈夫(≧∇≦)
まだ1カ月以上あるし(d ̄▽ ̄)オッケ♪
あたしも抽選コース用に、ちまちま集めてます

うめこさんも、先週はしまむーへ行ってみたんですね
クマグッズは誰かが買っちゃったのかなぁ
次回に期待ですね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/04 22:47] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

これは新しいですね°+(*´∀`)b°+°
初めて知りました
あまりキレイに飾れる自信がないけど、見つけたら1つくらい買ってみようと思います
スペシャルオムライスが欲しい~

[2012/10/04 23:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1188-cc8f4995