まくまく散歩 




試食係  「たのもー!」

(^m^ )クスッ

先日、若大将が街をお散歩するテレビ番組を見ていたら

荻窪のとっても美味しそうな酒まんじゅうに、まくまくセンサーが

猛烈に反応したかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ネットで調べてみると、荻窪では有名な酒まんじゅう屋さんで

午前中には完売するとか ∑q|゚Д゚|pワオォ

昼過ぎに行ってみると、案の定、完売でしたが。。。




電話予約しておいたので、買えましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そのお店は、酒まんじゅう屋さんなので、売っているのは

酒まんじゅうオンリー °+(*´∀`)b°+°

優柔不断なあたしも迷わなくてすみます






お天気もいいし、酒まんじゅう屋さんの近くの公園で

まくまくタイム Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






なめらかで甘すぎないこしあんと、もっちもちの皮がたまりませ~ん

(人´∀`).☆.。.:*・

そして、一口食べるとお口に広がるお酒の香りに

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

たくさん食べると、酔っ払いそうだったので、公園では

1個だけにしてみました(笑)






まくまく散歩のあとは、ほろ酔い気分の試食係と一緒に

クマクマ巡回へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






ドラッグストアで、クマのトイレットペーパーを見つけ

うれしくて思わず買っちゃった

でも、トイレでは使えないかもしれない。。。(笑)






密かに探していたケータイコロコロは、スーパーで見つかりました

ちゃんとケータイしていれば、便利そう ゚+.(・∀・).+゚.。

早速、バッグに入れて持ち歩いてみようと思います (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2012/10/05 00:50] | トラックバック(0) | コメント(6)

可愛いおさんぽ

くまくまセンサーの音が聞こえてくるようです!

おまんじゅう屋さんを発見してる背中が嬉しそう♪
予約しないと買えないのですね。
高価なくまの商品同様ですね!!

しっかりとして重そうなおまんじゅう!
こしあんで甘さ控えめとあらば、胃袋がカモン♪
状態かな?・・・あ、スイーツに酒入りで赤く
なる人いますよね。。。

わほ~
クマペーパー可愛すぎて使えないわあ・・
くまの商品も使うと可愛そうなものが結構
あったりで、ちと悲しいです。
こちらで見ることが出来るから満足ですけどね♪

[2012/10/05 14:27] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
TVで放送されたお店なんですね!
TVで放映されると、翌日から凄い売れ行きになるみたいですよね~
定連さんにとっては放送されて嬉しいけど、買えなくなる~て感じですよね~
そんなか、ちゃんと予約入れて行くなんて流石ですね~
そして、近くの公園で、つまみ食い!
家まで待てなかったんですね~(^ー^* )フフ♪

クマのトイレットペーパー、使えないですよね~
ゼータ家にも数年前にかった、クマのトイレットペーパー未だに開封されてません!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/10/05 22:46] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

酒まんじゅうの、まくまくセンサーは「当たり」でした
とても美味しくて満足です(//▽//)
お酒の香りが強いので人によっては苦手かもしれませんが
試食係もあたしもハマりそう♪
また機会があれば買おうと思います

クマのトイレットペーパーは、使うにしてもトイレでは使えそうにありません(笑)
クマプリントでは、おしりをふけな~い
[2012/10/06 13:45] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

テレビの力ってスゴイですよね
酒まんじゅう屋さんも、しばらくは予約して買いにきてクマさいという感じの貼り紙が貼ってありました
普段でも昼前後には売り切れてしまうようなので、テレビの力で更に人気爆発かも
ネットで情報を仕入れておいてよかったです
それにしても、予約できるってスバラシイO(≧∇≦)o
クマストアの限定ぬいも予約できればなぁ。。。

クマのトイレットペーパーは、ゼータさんも?!
使えないですよね
うちも、数年は未開封になりそうです
[2012/10/06 13:56] かぴばら [ 編集 ]

酒まんじゅう?

おはよう

僕は酒まんじゅうが苦手です
洋酒入りのチョコレートも駄目です

でもお酒のつまみが大好きです
さきいか ビーフジャーキー 焼鳥缶など
[2012/10/07 10:56] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お酒のおつまみは美味しいものが多いですよね
あたしも大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2012/10/10 12:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1189-d58da2bc