吉祥寺クマストア2周年 




今日は、吉祥寺のクマストアへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

開店時間の10分前くらいに着いたときには 

ビックリするような長蛇の列が出来ていて。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





並び始めてから、レジで買い物を終えるまで 2時間弱 (;・∀・)

さすがに くったりしたけど、がんばりました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

なぜなら。。。







そこに、クマがいたから~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ストア限定のあつめてぬい♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






あぁ~、おしりまでカワイイ Σ(ノ∀`*)ペチ







ノベルティのピンバッジとステッカーもゲットできて幸せです

O(≧∇≦)O イエイ!!







吉祥寺のクマストアが出来てから2年かぁ。。。

しょっちゅう行っているせいか、5年くらいありそうな

気がしてました(笑)

吉祥寺は気軽に行けるエリアなので、これからもたくさん

通っちゃいそうです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは☆

コピスも2周年か~(^^)
私もかなりお世話になってるから
もう何年もある感じだよね♪
このぬいぐるみかわいいなあ(*^^*)
見れて良かった!!
と言うか持って帰りたかった(笑)

3人が揃うのも久々なような…(^^;
もっと見れる機会が増えてほしいなあ~
[2012/10/06 21:01] ブーブ [ 編集 ]

リラたち可愛い♪私はサンエックスのネットショップであつめてぬいぐるみを注文しました♪
私は埼玉県さいたま市在住ですが一番近いクマストアまでは電車で一時間半はかかります。なのでかぴぱらさんクマストアへ行ける距離に住んでて羨ましいと同時に憧れます☆これからもクマストアのレポート楽しみにしてます☆

[2012/10/06 21:32] うわ~可愛い☆ Michael [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
2周年イベントなんですね!
2時間もかかるなんて、まだまだクマ人気絶大ですね~
生リラ・生コリのエプロン可愛いですね~
2周年イベントのお手伝いに来てたのかな?

[2012/10/07 04:58] ゼータ [ 編集 ]

行きたい

ストアに行きたいです

可愛いグッズが見たいです
[2012/10/07 10:59] やまもっち [ 編集 ]

昨日は東京駅のクマストアに行きましたが、そこそこ列が出来てましたよ!

私はあつめてぬいは諦めました(;_;)
たまごシリーズは他のが目的だったので(≧∇≦)
メモバッドやリーメントのミニフィギュアを箱買いしたりして満足しました♪

次はペーパーバッグですね♪~θ(^0^ )
[2012/10/07 13:39] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~♪
ストア限定ぬいはいつも可愛過ぎます…。
仙台店オープン記念のぬいもステキですよね。
せめてネットショップで売ってくれないかなぁ…。
今週は青いコンビニのクリアファイルですね。
自転車こいで頑張りまーす。└(^∀^)┐=3 ダッシュ
[2012/10/07 20:05] ららねね [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうそう、コピスの2周年って、”まだそんなもんなの?”っていう気がするよね
2年前にクマストアが出来ると知ったときは大興奮でテンションあがりまくりだったのを思い出すよ
ストア限定のぬいは、コリたんのおしりに(ノ∇≦*)ポッ
コリたんは買う予定じゃなかったのに
おしりにやられたぁ~(ノ∀`*)ペチ

[2012/10/10 11:11] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

あつぬいはネットショップで買ったんですね
もう届いたかなぁ
クマがやってくるのが楽しみですねっ(o゚▽゚)oニパッ

クマストアは、Michaelさんのおうちくらいのほうが、お財布に優しいかも(*・∀-)☆
気軽に行けてしまうと、お財布が。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも実物を見るとガマンできなくなるので、予定外のものまで買っちゃうし(笑)
あたしの性格だと、ちょっと遠いほうがイイかもしれない、と最近になって本気で思います
カワイイクマたちには、いつもやられっぱなし~(*´ω`)ノ ハィ

[2012/10/10 11:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

この前の吉祥寺クマストアは、ものすごーい人気でしたよ
ああいう限定モノで、あんなに並んだのは初めてです
生リラたちがそろって登場したり、ノベルティもあったからかなぁ
クマ人気に改めてビックリしました(*´ω`)ノ ハィ
生リラたちは店頭でお手伝いしている姿は見かけなかったけど、もしかしたら裏でお手伝いしてたかも?!
ご褒美はホットケーキかなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/10 12:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマストアへ行くチャンスが出来るといいですねっ
クマのぬいが並んだ壁は可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ

[2012/10/10 12:10] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

土曜は東京駅のクマストアだったんですね(o≧▽゚)oニパッ
吉祥寺にクマストアが出来る前は、東京駅へよく行ってましたが
今はあまり行かなくなっちゃったなぁ
たまーに行くと、品ぞろえが少し違っていて楽しいんですけどね

おぉ~っ、ミニフィギュアは大人買いですかぁ♪d(´▽`)b♪
たまごシリーズのものかなぁ
ミニフィギュアは、あたしもいくつか持っていますが
小さいのにとってもよく出来ていて手に取るたびに
夢が広がります

[2012/10/10 12:23] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

そうですよね、ストア限定のぬいはツボにハマることが多いです
でも、並んで買うのがちょっとツライお年頃になってきたので
店頭でもネット販売でも予約できるようになったらなぁって思います

仙台店のオープン記念はエプロンの柄がイイ感じ°+(*´∀`)b°+°
いちご柄はありそうだけど、だんご柄のエプロンって。。。(笑)
クマにピッタリですね

クリアファイルは、ゲットしましたかぁ?
あたしは、まだ行けていません
今日行けたら行きた~い ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


[2012/10/10 12:38] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんお久し振りです!
ブログになかなか遊びに行けなくて寂しかったです(;_;)

毎日が忙しくてしばらくクマから遠ざかってましたが、最近はまたクマに溢れた日々になってきました(*^_^*)
ローソンもあるし、クマを見てるとほっこりします♪

ストア限定ぬいも今日、ようやく連れてきました~ε=ε=┏( ^ω^)┛
迷ってたけど。。。今では良かったと思ってます(^o^)
たまごシリーズが可愛すぎてかなりツボです(^_^)v

来月の限定ぬいも楽しみですね!
[2012/10/10 21:42] トリ [ 編集 ]

トリさんへ

トリさん、お久しぶりです
そして、おかえりなさーい(≧∇≦)
お忙しい毎日だったのですね
おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
クマを眺めていると、ほっこりしますよね
どんなときもクマがいるだけでココロが落ち着きますもん
今頃はストア限定のぬいをナデナデしてるのかなぁ
あたしも、そろそろ、うつぶせたまごクマと一緒に
お布団へ入ろうと思います♪

[2012/10/11 00:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1190-67aab456