秋の海 




土曜日に我が家へやってきた新クマも

一緒に連れて行っちゃいましたぁ~ (o≧▽゚)oニパッ




先日、泊まりで海へ行ってきたかぴばらです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






2日間とも波に恵まれ、ビバ!筋肉痛!

二の腕や太ももが痛いけど、楽しかったから (d ̄▽ ̄)オッケ♪






いつものペンション・マーメイドでは、今回も美味しいものを

いっぱい食べてきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






アボガドシュリンプサラダ





サバのトマトガーリックソース

これ、サバの骨がキレイにとってあって感動しました゚+.(・∀・).+゚.。






じゃがいもウィンナーカレースープ煮





ミートローフ






マンゴーアイス



マーメイドのごはんは、高級食材を使っているわけではないのに

とっても美味しいのがステキ ♪d(´▽`)b♪

美味しくて、いつもごはんを食べすぎてしまいます

ヾ(;´▽`A``アセアセ

これだけ食べて、お腹いっぱいだったのに。。。







ハッピーバースデーの歌とともに、ケーキ登場 (≧∇≦)キャー♪

そしてあたしは、別腹オープン Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

実はこの日、ダンナ殿のお誕生日だったので

こっそり頼んでおいたんです (o≧▽゚)oニパッ

ケーキは、この日のうちに、クマたちとダンナ殿とあたしの別腹へ

すいこまれていきました

ちなみに、自分が食べたかったことはナイショです(笑) 



今回は波も、ごはんも、ケーキも楽しめて とってもハッピーな

2日間でした (人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

[2012/10/11 00:07] | トラックバック(0) | コメント(6)

おめでとうございます~★☆

美味しいお食事とお祝いで楽しいひとときを過ごされたのですね。(嬉しい筋肉痛もありましたね)
別腹ですいこまれていく・・・なんて、聞いていてこちらの胃袋に大量の液体がたまってきますよ!!
今日はお刺身サラダにしよかな♪

運動は良いですね。わたすは新陳代謝が悪くなってて
何年前と同じ食欲だというのに、体重が増えまくりです。
これはいかんと思い、腹筋もどきをしておりますが、、
いつまで続くか(大泣)。。

新くまを連れていったんですか。
たまごシリーズは食欲をそそります。
私もそろそろくまのスケジュール手帳を買わないと。
店でチラ見してるばかりです。
[2012/10/11 09:47] うめこ [ 編集 ]

初めまして~
いつも楽しく読ませて頂いてます♪♪更新されるのを毎日楽しみにしてるんですよ(^∇^)
みんなでお食事いいですね~(*^^*)旦那様のお誕生日にサプライズケーキだなんて流石ですね!!

青いコンビニのクリアファイルはゲットしましたかぁ!?私はまだ行けてないです(^^;)でも…シリアルボウルは数が少なので先にゲットしちゃいました(^o^)v

[2012/10/11 18:55] ミカポン [ 編集 ]

うめこさんへ

ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
今回、ベツバラの威力が自分でよーくわかりました
すんごくお腹がいっぱいでも、ケーキが目の前に出てきたときには、胃袋のがんばりがわかりましたもん(笑)
お刺身サラダ、イイですねっ°+(*´∀`)b°+°
我が家でも、20%引きのスモークサーモンを見つけたときはサラダの上にのせてます

あ~、サーモン食べたいっ♪

もう10月も中旬になりましたね
スケジュール帳は、どれにするか決まりましたかぁ?
あたしは、どうしようかなぁ。。。
来年もカレンダーに直接書き込みでいこうかなぁ

[2012/10/12 14:58] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、はじめまして(o゚▽゚)oニパッ
いつも見てくださってありがとうです
ダンナ殿の誕生日に泊まりで海へ行ったのは初めてだったので、とても新鮮でしたよ
ケーキも美味しかったし、できれば来年も海で過ごしたいと思います

青いコンビニのクリアファイルは全種ではないけどゲットしてきました
シリアルボウルは、確かに数が少なかったかも。。。
ミカポンさん、かしこい買い方ですね♪d(´▽`)b♪

[2012/10/12 15:06] かぴばら [ 編集 ]

今晩は
僕は海に行ったのはゴールデンウィークの最終日にお父さんとお父さんの彼女で行きました


料理は美味しそうですね~

寮の食事にじゃがいものミルク煮があります
ベーコン付き
[2012/10/13 21:13] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

じゃがいものミルク煮、おいしそう~
(人´∀`).☆.。.:*・
ベーコンとの相性もよさそうですね
肌寒くなってきたので、ミルク煮とかシチューとか煮込み料理が恋しいです



[2012/10/16 16:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1191-65e896f7