キイロがまぶしい 




おくればせながら、先日、青いコンビニでクリアファイルを

ゲットしてきましたぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

気がつけば、キイロがいっぱいでまぶしいです





これも、最初は悩んだけど 結局 買っちゃった °+(*´∀`)b°+°

シリアルボウル&いちごヨーグルトデザート♪





柄がぐるっと入ったシリアルボウルは、白いほうも可愛くて

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






特にキイロイほうは、このシーンにやられましたぁ~ (ノ∇≦*)ポッ

コショウには注意ですね (^m^ )クスッ






スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
黄色いっぱいですね~
最近、青いコンビニに行ってなくて、クマグッズを目にしてませんよ~(x_x;)シュン
毎日遅くまで仕事で休みのほとんど無く、寄り道してないんですよね~
でも、そのマグの絵いいなぁ~
コリちゃんのクシャミ可愛いですね~
うちの子は、ほとんどオヤジなみのクシャミなんですよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/10/12 23:15] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちわ★

私もクリアファイル貰いましたよ(≧∇≦)しかも全種類!!!
可愛すぎて何枚かに選べなかったです…

おでん鍋にも応募出来ちゃうので、当たりますように♪~θ(^0^ )

来週はペーパーバッグ貰えるから、クマストアへも行かなきゃですね(//∇//)
[2012/10/13 11:42] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*^^*)

クリアファイル貰ってきたんですねぇ(^o^)v
可愛いですよね~(*^^*)私も先日貰って来ました~それも全種類ゲットしましたぁ(*^O^*)ルンルン♪

11月に念願のクマストアがオープンするので、とっても楽しみです♪♪
あっ(^^;住まいバレバレですねσ(^_^;)?

[2012/10/13 16:46] ミカポン [ 編集 ]

行きたい

青いコンビニに行きたいです


今日 新しいリラックマ好きの友達が出来ました
[2012/10/13 21:15] やまもっち [ 編集 ]

らんらん卵♪

はぁい、かぴばらすわん♪
ごぶサタデ~。
明日は海かなぁ?一気に寒くなってきたね。
突然だけど、アタクシね足首だけ色黒なのよ。(夏に七分丈パンツ&スニーカーソックス愛用)あーたはどう?ウエットスーツだと、もっと逆ラッツ&スターなんじゃないかと。。。これって来期まで持ち越すよねぇ。。。日焼け止め塗ってたんだけどなぁ。。。

そうそうアタクシもこのコリたんの「くちっ」にはやられたよ。
クリアファイルの裏側にも同じ柄があったからさぁ、とりあえず割れ物は我慢してファイルをもらってきたよ。
次回ラス1偵察に行った時あったら多分買ってしまうかも。。。

クマ達のイラストって可愛いのに、本としては出てないよね。出てる?
メッセージ付のクマ本の他に、過去のテーマ別の多々あるイラストを全部載せた本って出ないかなぁ?
メモ帳とかにはなってるけど、保存してないし。メモ帳を毎回全柄買うわけにもいかんと思うし。
「メモ」か「マグ」「クリアファイル」に載ってたあのイラスト見たいっ!ってことあるんだよね。
ぜひとも「イラスト集」を出して欲しいと願う~。

あれから「くじ」は引いたかな?
なんかさぁ、ジオラマって嫁入りが早かったね。
くじ開催2日目ぐらいに行ったのに、ほとんどのお店が目玉焼きマットが1個あるかどうかな状態だったよ~。
とりあえずマット狙いで1回引いたらストラップ、ここにはジオラマ無しだったので、即時撤退。

他店に向かって歩いてたら黒猫が横切る以上の不吉なシーンに遭遇。

。。。あぁぁヤナ予感。。。

5軒目やっとこさジオラマ発見(もちろんクジ券もたっぷり)。
ペリリッ。。。ストラップ。。。

ふっ。。。「大人の余裕」を見せつつ「もう1回」
ペリリッ。。。「ス」・・・スポンジ。。。

。。。あぁぁヤナ予感 VOL2。。。

デコに「ぼ」が浮き出る前にお店を出たわ。

なぜか脳内で
♪バッグチャーム バッグチャーム
ローソンが君の 財布の中身を待っている~♪
(タウンワークCMの曲)が、ぐーるぐる。

たぎる「クジ熱」、諦めきれないアタクシは、日を改めて再度アタック!
但し、ストラップがコンプした時点で終了は、自分とのお約束。
(コンプすると、なんとなくジオラマっぽくね?)
本命ジオラマはまだ嫁入り前だったので、GO!

オーホホホホホッ 目玉焼きマット~♪
(お昼寝に欲しかった♪)

1発で出た~。ジオラマに、かなり心揺れたけど、この日は気分よく帰りたかったので、1回で終了よ。(大人って奴?なんてね)

お買いものに出た日は必ず遠回りして、ジオラマ&ラス1チェックしてるんだけど、既にジオラマはお嫁に。。。ラス1がねぇ

一番少なくて卵6パックにシリコン蓋2個。。。で、ラスこりたん。

「卵6パックで3000円ですって!烏骨鶏かよ!(違っ、しかも烏骨鶏ならもっと高い!)」って思ったら、ひるんだよ(笑)。
アタクシ、ボケ突込みまで、専業主婦だわ。

ラストリの方は、もうどんだけストラップ?の状態ばっかりで諦めムードよ。あーたんとこは、どうカピら?

ちなみに、目玉焼きマットは「思いのほか薄く」、期待以上に「小さく」、今朝子デラックスのお昼寝には適さないことが判明したざます。

PS:今夜はホットケーキミックス&あんこで、「蒸しカップケーキ」にしてみた。お饅頭よりフワフワに出来たけど、よく考えたら、キヨスクとかでお土産に売ってるあの感じだったわ。
[2012/10/14 00:12] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪ (・(⊥)・)/
クリアファイルは、初日にGETしました~。
ボウル&ヨーグルトデザートは、今日行ったら白しかなくて…
とりあえず白を2個だけ買いました。
クリアファイルのために買ったチーズケーキ味ミルキーを
食べてたら、銀歯が取れちゃったので(笑)
明日歯医者に行くついでに、他のお店で黄色を探します!
[2012/10/14 11:31] ららねね [ 編集 ]

かぴさ~ん、ご無沙汰です

今回は黄色がまぶしいですねぇ・・・

私も全種類揃えましたよ~。


くじのほうは平塚の暴走族は今回はおとなしくしてました

今朝子さんも言われてたけど大本命のジオラマがねぇ・・・

早いうちに嫁がれてたので数回引いておしまい。コリちゃんのラスワンがあればね…頑張るかも(๑•ᴗ•๑)
[2012/10/14 11:56] ゆん [ 編集 ]

やった〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。
昨日、今日、地方の町に泊りがけで講習に出かけました。
私の住む市では、もう、くじ自体ないとこがほとんどなんですが、さすが地方の町。
今朝、ランチを買いに行った、その町にただ一つ!のローソンに、見つけました、しかもジオラマも!

そ~してなんと二枚でジオラマゲット
今回のくじ、七枚目でのゲット
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、今年のラッキー、使い果たした気分で、浮かれて講習会場に向かったら、駐車場で縁石に乗り上げました(笑)

講習会も大盛況で、かつてない売り上げでした。
町の文化祭に出品するためのなんで、皆さん金に糸目はつけない、ハイ状態(笑)
今年、三回目の講習会でしたが、ホックホクで「皆様、来年もよろしく!」と帰って来ました。
片道2時間のドライブでしたが、すっごい楽でした!

やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/10/14 17:42] べっち [ 編集 ]

私は日和の方でたまごテーマのファイルキャンペーンが始まったことを知りました☆今はリラとトリさんのファイルを持っていますが、あさってまでにはリラとコリちゃんがたまごから出た?ファイルをゲットします♪
ちなみにリラのファイルキャンペーンの情報はリラファンのブログから情報を得ています。リラファンのブロガーには感謝とありがとうです♪
[2012/10/14 22:06] Michael [ 編集 ]

キイロ祭り!

かぴばらさんこんばんは!

私もローソンにいきましたよー(^◇^)
今回のクリアファイルはどのシーンもお気に入りで、全種類お持ち帰りしました♪

黄色も大好きな色なので、ツボです)^o^(
[2012/10/15 22:04] トリ [ 編集 ]

たまごファイル~♪

私も店でどれにすべきか!?迷いました。
が、とりさんが可愛い被り物の「うまうまですよ」に
してみました。
対象になるお菓子が店内に2~3種類しか見当たらず、
時間が無い事もあって慌ててしまいました~
ファイルとお菓子の場所が離れすぎで、、くまった
くまった!!

[2012/10/16 08:34] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですかぁ。。。
寄り道する余裕がないってことは、ものすごくお疲れなのでは?
お仕事が早く落ち着くといいですね(o≧▽゚)oニパッ
娘ちゃんのくしゃみ、一回聞いてみたーい
加トちゃんなみのくしゃみだったりして(笑)

[2012/10/16 16:23] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

”可愛すぎて選べない”って、とってもわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんですよね、ツボに入っちゃうと選べないですよね

あっ、おでん鍋。。。

すっかり忘れていてレシートを捨てちゃった
またお菓子を買ってこなくちゃ~
赤いフタのおでん鍋、あたしも欲しいです(*´ω`)ノ ハィ

[2012/10/16 16:30] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クリアファイルは一気にコンプだったんですね
あたしは、もう1回お菓子を買おうと思っているので、そこでコンプになりそうです

11月オープンのクマストアは、ミカポンさんがお住まいのエリアなんだぁ~(o≧▽゚)oニパッ
杜の都には親戚がいるので、何度か行ったことありますよ
あそこのキディもしっかり行きました
クマストアはクマファンにとっては夢のお店♪
近くにできるうれしさは半端ないですよねっ(≧∇≦)

[2012/10/16 16:41] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

新しい友達ができて、よかったですね
心からクマが好きな人は、みんないい人だと思いますよ
°+(*´∀`)b°+°

[2012/10/16 16:47] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、日曜は塩水に浸かってきたわぁ~
最近はパワーのある波が多くて、海の中でぐるんぐるんになることが多々あるわぁ
自動的に鼻うがいができるから、風邪の予防にいいかもしれない
え?!あーた、足首だけ日焼けしちゃったんだぁ
夏は日差しがギラギラだったもんね
あたくしの日焼けは、太ももの半分から下と、二の腕から手にかけてが黒いのよ
逆ラッツというよりは歩くジャイアントポッキーざます
そうそう、日焼けってさぁ、若い頃はすぐに白くなったのに、この頃は次の夏まで残ってたりするのよ
やーねぇ、まったく。。。

あーたの一番くじは、そういう結果だったんだぁ
あたくしのほうのラストリは、ラス7くらいのお店があったけどラストリよりジオラマ狙いだったから引かなかったのよ
あたくしたち、大人になったよね(笑)
”ぼ”の字は静かに眠らせておくざます

クマ達のイラスト本かぁ
それ、ナイスアイディアじゃーん°+(*´∀`)b°+°
リラックマ生活にあったアンケートはがきに書いて送ってみるのもいいかもよ


[2012/10/16 17:12] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

キイロのボウルは見つかりましたかぁ?
そういえば、うちのダンナ殿も、この前、銀歯がとれてました
しかも、きのこご飯で(笑)

チーズケーキ味ミルキーって美味しそうですね♪d(´▽`)b♪
行ったローソンでは見当たらなかったなぁ。。。
他のローソンで見てみようと思います
あたしも銀歯があるので注意して食べなくちゃ~

[2012/10/16 17:24] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/16 19:49] - [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、こちらこそ、ご無沙汰です
今回のクリアファイルはコンプだったんですね
あたしは3つだけにしてみましたが、まだローソンに残っていれば、お菓子を買ってゲットしようと思います

一番くじは、そうなんですよね
ジオラマフィギュアが早めに無くなってる店舗が多くて、まいっちんぐでした
ダブルチャンスの神も微笑む気配が無いし。。。
次の一番くじに期待ですね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/16 22:28] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジオラマフィギュア、やりましたねっ
トータル7枚目で出たってことは、べっちさんの元へ来るべくしてやってきたんだと思います
講習会もイイ感じだったようで、イイことづくめではありませんかぁ°+(*´∀`)b°+°
駐車場の縁石に乗りあげたのは愛嬌ってことで♪
勢いも大切だと思います

[2012/10/16 22:43] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

クリアファイルは、もう1枚ゲットしてきましたかぁ?
あたしも、またお菓子を買って残りのどれかをゲットしたいと思っています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クマパッケージのカステラ風ケーキが予想以上に美味しかったので、残っていてほしいなぁ

[2012/10/16 22:54] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんもクリアファイルをコンプだったんですね
まだ残っていれば、あたしもコンプを目指そうかなぁ
たまごシリーズは、クマらしさ全開の可愛いシーンが多くてたまりませんよね(*´∀`*)ホケェ

[2012/10/16 22:58] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんがゲットしたファイルは、トリさんが
”ヒトクチ”って言っているものですよね
あの絵柄もカワイイですよね
あたしも次は、そのファイルをゲットした~い ヾ(´▽`*)ゝ
そうそう、対象のお菓子の品ぞろえは、お店によって違いますよね
あたしの行きつけのローソンも品ぞろえがイマイチでした
美味しそうな対象のお菓子が各種あれば、もう少し買っていたかも
明日、お天気がよければ別のローソンへ行ってみようと思ってます
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2012/10/16 23:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1192-40be32ce