どこにつけようかなぁ 




先日、いつものクマクマ巡回コースで。。。(o≧▽゚)oニパッ





たまごテーマストラップとミニタオルを見つけたので

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







こういうストラップは、つい買っちゃう Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

開けるまで中身がわからないからこそ、燃えるのかも。。。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!






あたしが選んだ袋の中には、たまごコリたんとトリさ~ん (//∇//)

たまごに入ったクマたちを密かに狙っていたのでうれしいです

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スポンサーサイト

おはモーニン♪

はぁい、かぴばらすわん♪
今朝も早よから、朝定を作って「愛するクリリン」を送り出したざます。
2日連続で日の出起き。

漁師かよ!

もうね、愛が無くては出来ないよ。(←自分に暗示をかけている)

「夜、居酒屋で一人ビール飲んで晩飯食うなんて寂しいよな」(←昨夜、居酒屋の前を通りかかった際に、つぶやかれたざます。)

はぁぁぁー!そんなこと言われたら手が抜けないじゃないか!
クリリンの野郎、名古屋の地にて「嫁の操縦術」を会得しやがった。
遅寝遅起が特技のアタクシ、「目覚まし今朝子」の壊れる日は「いつ」かしら。。。

HO- 「サザエさんスタイル」の「たまコリ」と「たまトリ」が出たんだー。
あーたDAIGO並みの技をお持ちなのね?(昨日バカ殿に出てた)
いやん♪可愛いじゃないの。アタクシ好みの「たまごっぷり」だわ。
ローソンにも置いてあるかなぁ?これって、クマに理解のある担当者がいる店舗じゃないと置いてくれないよね。駄目もとで探してみるわ。

しつこいくらい「ジオラマ」を探して歩き回ってんだけど、もうどこにも無いよ。
涼しくなってきたから、1~2時間で行ける範囲を「クマ行脚中」よ。
ゼリーは2種類とも買えたものの、行く先々で「ジオラマ 終了しましたシール」、辛くても悲しくても「助さん格さん」は、助けてくれないわ。
あぁ、弥七がお宝店舗を教えてくれたらいいのに。

あーたんとこは「ラストリ」迄、「割れ無し7個」だったんだね。それってリラストラップが「わんさか」って感じじゃない?
アタクシの「ラス1行脚」ではね、「ラストリ」まで「割れ3 リラストラップ4」ってのがあったよ。割れ(皿のみ)3で悩むところに、ストラップ4(オールリラ)で次回の行脚に持ち越したわ~。ちなみに「ラス8 DE コリ」は次に行ったら終わってた~。そりゃそうか~。
1セットにつき、キイロくじのリラぬいは2個で、アカくじのジオラマは1個だったんだね。(って聞いたんだけど、違うかな?)

スーパーに行くついでに、ちょっと「お出かけ」のハズが、行動範囲を広げたばっかりに、「クマ行脚」のついでに「スーパー」よ。
2時間クマ捜索の末にスーパーに行ってごらんなさいな。
お口は半開きよ(運動不足なのか、加齢による体力減退なのか。。。とにかくバンテリンは買っとこう 笑)。

永遠の24歳今朝子ちゃん、実年齢は「箱根の坂」を越えています。(意味不明)

やっぱりチャリを買うべきかしら。。。?
んっでもって、ハンドルの両端に「たまごストラップ」を付けるっ!

そういえば、欲しいって書いてた「くじのキッチンクロス&スポンジ」ゲットした?
あのクロス可愛いけど、すんごいちっさいし薄い素材なのよね。(眼鏡拭きなのか?)
スポンジも、ちっさ可愛すぎて、フライパンなんか洗えないよ。
(アレは何を洗うことを目的にして作られたんだろう?)
もし同じ柄のチビタオルが売ってるなら、そっちを買う方がいいと思うよ~。
[2012/10/17 08:37] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちわ♪

私はまた20日にクマストア行くので、たまごのストラップいくつか買う予定です(*^^*)

このストラップの袋も可愛くてやばいですね(//∇//)早く欲しくなりました!!!
[2012/10/17 12:20] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、こんにちは~(^o^)/

わぁ~たまごストラップゲットしたんですね(^o^)vコリちゃんもとりさんも可愛いですねぇ(*^^*)ポッ

こちらにご親戚がお住まいなんですね!
仙台のクマストアがオープンしたら、是非遊びに来て下さいね~(o^_^o)♪♪

そうそう(^o^)v
彼氏のお陰で、先日ジオラマゲットしたんです(*^O^*)って言っても…何日かに渡ってくじを引き…13回目にして、やっと念願のジオラマが我が家に(*^O^*)彼氏に感謝です(*≧m≦*)
[2012/10/17 15:19] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマクマ巡回、いいですね~
私もたまにはのんびり、ブラブラしたいですね~
休みが有っても返上で仕事だったり、子守だったりで、遊ぶ時間が無いでよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
睡眠時間削って、夜中、パソコンしたり、テレビみてます

ストラップ、可愛いですね~
玉子から出てる二人、可愛い!
(; ̄ー ̄)...ン? トリさんは、そのままですね!
でも可愛い!
しかし、なんで5種なんでしょう?
トリさんが1つ足りないですね~

[2012/10/17 23:03] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
日の出とともに起きるのは週一が限界よ
2日連続はキビシイよね
あ、でも連続してたほうが生活のリズムがとれる?
それにしても、あーた、お料理を美味しく作りすぎよ
ほぼ毎日のことだから、たまには手抜きも必要ざます

そうそう、たまごシリーズのこのスタイルは
まさにサザエさんよね d=====( ̄∇ ̄*)b
あたくし、たまごに入ったクマたちがツボなの♪
これってサザエさんがすりこまれているせいカピら?(笑)

くじのキッチンクロス&スポンジは結局出なかったのよ
え、あのクロスってメガネ拭きくらいのサイズなの?!
そうなんだぁ。。。
いっそのこと、キッチンクロスだけにして程度をあげてほしかったね

クマ行脚のついでにスーパーは、クマファンの鏡ざます
でも2時間以上のオール徒歩はキビシイかも。。。
足の運動には徒歩がいいんだろうけど、チャリもあったほうがいいと思うわぁ
スーパーで重いモノを買ったときもチャリなら楽よ

[2012/10/18 12:54] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

土曜はクマストアへ行く予定なんですね
金曜の午後あたりから新商品が並んだりするから、あたしも週末になるとワクワクしながらクマ巡回へ行くことが多いです
空振りも多々あるけど、クマの壁を眺めれば(*´∀`*)ホケェ
たまごストラップを含めて、イイお買いものが出来るといいですね

[2012/10/18 13:01] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

わぁ~、ジオラマをゲットしたんですかぁ?!
彼はミカポンさんの喜ぶ顔が見たかったんでしょうね
それにしても、ステキな彼氏さん(人´∀`).☆.。.:*・
一生のパートナー候補にするってのはいかがでしょう?
彼女が好きなものを理解してくれる器の大きな男性は
それほどいないと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/18 13:09] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~。
ボウル&デザートのキイロ、1個だけGETできました。
本当は2個欲しかったけど…。
今日は、年賀状ソフトを購入してきました~。
今年はクマが蛇の着ぐるみを着てるのかなぁって思ったら、
違いましたね。「カピバラさん」が蛇の着ぐるみを着てる
イラストを見て、「蛇に見えない」って思ったので、
これはある意味正解なのでしょう…。笑
新年のあつめてぬいぐるみはどんなデザインかなぁ~?
[2012/10/18 19:51] ららねね [ 編集 ]

ゼータさんへ

睡眠時間を削っているなんて、だいぶ、お忙しそうですね
そういえば、元職場の同僚男性も睡眠時間を削って自分の時間を作っていました
その男性も小さい子のパパで、休日は家事の手伝いや子供の世話をしなくちゃいけないから、平日の夜くらいは自分の時間を持たないと自分が無くなるって言ってたなぁ。。。
分けられるものなら、あたしのお気楽時間をゼータさんへプレゼントした~い♪
体調に気をつけて毎日をお過ごしクマさいませ
(*・∀-)☆

[2012/10/18 23:11] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

キイロのボウル、やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
くしゃみシーンが可愛すぎです
そうそう、あのデザートは食べてみましたかぁ?
量もたっぷりで、イチゴ味好きのダンナ殿も満足そうでした
チャンスがあれば、また買いたいなぁ。。。

お~っ、年賀状ソフトってもう出ているんですかぁ
どんなクマなんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
明日、本屋さんで見てみます
カピの"スネイキュ"は、確かにヘビには見えないですよね(笑)
あんなに可愛いヘビなら、道で遭遇した~い(*´ω`)ノ ハィ

[2012/10/18 23:28] かぴばら [ 編集 ]

かわいい

今晩は
凄くかわいいね~
[2012/10/24 02:56] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

とってもカワイイですよ~(*´∀`*)ホケェ


[2012/10/24 16:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1193-9bb11e8e