もっこもこ 




先日、クマキャンペーンのペーパーバッグをもらってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ペーパーバッグをもらうために買ったものは。。。





もっこもこくつした °+(*´∀`)b°+°

これからは、こういうグッズが重宝するので3足買っちゃいました







クマ  「はにゃ~。」

あっ (;・∀・)

早速、使われたぁ~






スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー!この紙袋いいですね~
これだけ欲しいですね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
もこもこ靴下、暖かそうですね~
これからの季節、活躍しそうですね
リラ君たちが早速住処にしようと入っちゃったんですね~

[2012/10/23 04:45] ゼータ [ 編集 ]

スネーくまン

はぁい、かぴばらすわん♪
5月のクマは鯉のぼりを穿いてるけど、10月のクマは「もこ靴下」を穿くんだねっ♪スニーカーソックスじゃないのがあるんだ。これは冷え性今朝子さんに、いいかも~♪
ああぁん、今日は歯医者さんのついでに「あつぬい」を買いに行こうと思ってたのに、名古屋はジャンジャン雨降りよ。これじゃあ、紙袋貰ったところで、ぐっちょり確率100%。それでも行く気はあったのよ、美容室に行くまでは。(濡れ防止にビニール袋も持って出たことですし)
何年かぶりに「厚めのバング(前髪)(←覚えた単語は使ってみたい)」にしてみたくて。
時差のある週刊誌(高島弟の記事で賑わってた、もしかして先月のじゃね?)を読みふけり、なんとなく見上げた鏡に映った己が姿は

。。。こっ。。。こけし?。。。

「こんな(モデルさんの顔 違っ!)風にして下さい」って見せた雑誌の面影も無し。
しかも湿気で左だけ髪が跳ねてるし。
あーそうだ、こうなるから前髪伸ばしてたんだよねー。
今思い出した。。。もう遅い。。。
アタクシの表情で全てを察した美容師さん、焦ったんだろうね、一生懸命ブローしてくれたけど。。。
唯一、後頭部は希望通りだったので、やたらと鏡で後ろ側を見せられたわ。
また一年かけて前髪を伸ばすのかと思ったら、「うんざりんこ」ざます。
ずいぶん前、キャバ嬢が美容室でのヘアカラーが気に入らなくて、何度も染め直しになって、髪が傷んで切らざるをえなくなって、それが原因で「就労意欲が無くなって?売上に影響が出て?」「キャバ嬢 VS 美容室」で訴訟になって、一審はキャバ嬢が勝ったことがあったような。
アタクシも「こけし化」したことで家事への意欲が無くなって、ご飯作れなくならないカピら?駄目カピら?
泣きながらローソンでパンを買い、スーパー寄ってお家に帰って来ちゃった。
(パンのシールが遠い。。。)

この秋のトレンド「弥治郎系こけしヘア」あーたもいかが?
[2012/10/23 17:02] 今朝こけし [ 編集 ]

東京へ(≧∇≦)

かびばらさん、こんばんは。
日が短くなりましたねー!

昨日、新幹線で東京に来ました。
夫が札幌に出張で留守で淋しいから(うっそ~ 笑)遊びに!
でもー結局はタイルを買いに、昨日は埼玉の新座市、深大寺、今日は娘とデート&タイルを買いに渋谷ハンズに。
東京駅から帰るので、娘に送って貰い、リラックマショップに行けました!
でも〜新幹線の時間が迫り、たまごのストラップ、二個買って、娘とペアでコリたんでした(^∇^)
色々見たかった、時間なくて、残念( ̄O ̄;)

今日は、今、ハマってる北欧雑貨、マリメッコの原宿店にも行けて、うれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生地を買ったので、キャンバスに貼って、壁掛けにしまーす(^∇^)

今回は急に思いついて来た割に充実した二日間でした。

靴下も買いたかったなあ、探してみます。

[2012/10/23 17:50] べっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私は土曜日にクアストアに行って色々買ってしまいました(笑)
ペーパーバッグ可愛くて癒されます(*^3^)/~☆

たまごストラップも可愛くて気に入ってます&&&(^p^)
[2012/10/23 20:30] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、こんばんは(^o^)/

もっこもこ靴下暖かそうでいいですねぇ(*^O^*)
リラちゃんも気に入ったみたいで何よりですね♪ちなみに…履けなくなった靴下の行方は…?

ペーパーバック欲しくて、先日キディランドへ行ったら…( ̄▽ ̄;)ガーン
クマストアオープンに向けての改装工事が始まってました(;><)
オープンしたら、ペーパーバック貰えるのかなぁ…
[2012/10/23 22:54] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

ペーパーバッグキャンペーンはクマグッズを扱ういろんなお店でやっているので
クマ巡回に出かける余裕が出来たら行ってみてクマさーい
いくら以上っていうのが無くゲットできるのがスバラシイ~

もこもこ靴下は、買ってきて早々にクマたちが入っちゃいました(笑)
隙を見て、今はダンナ殿がコリたんのもこもこ靴下を履いています
( *´ノェ`)コチョーリ

[2012/10/23 23:46] かぴばら [ 編集 ]

新アイテム

リラックマの新アイテムが発売するそうです
11月上旬から全国雑貨屋でリラックマのかるたが発売します


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20121023-00000018-tkwalk-ent.html
[2012/10/24 02:57] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
昨日はうちのほうも雨風がすごかったわぁ
紙袋ゲットは雨以外じゃないとイヤよね

あーた、こけしになっちゃったの?!
今まで、前髪は無かったんだね
たまに柔ちゃんヘアがコメに登場してたから前髪があるものだと思ってたよ
あたくし、ショートにしてから前髪を作ったんだけどさぁ、あーたと一緒で前髪の生え方にクセがあるようで最初は止められたよ
でも、前髪を作りたかったから、なんとか切ってもらったの
前髪があると、かわいらしくなるよね°+(*´∀`)b°+°
切りたては、こけしでも、そのうち馴染んでくると思うわぁ

[2012/10/24 16:11] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

月、火で東京にいらしてたんですかぁ?!
しかも飛行機じゃなくて新幹線だったんですね
埼玉の新座と深大寺。。。
もしかしたら、我が家のあたりを通過してるかも(o≧▽゚)oニパッ
それにしても2日間で、たくさんのエリアへ行きましたね
材料調達に北欧雑貨にクマ~
〆がクマなとこがステキです♪d(´▽`)b♪
タイルもスバラシイ作品が出来ますようにっ☆

[2012/10/24 16:25] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

土曜は財布が半開きになってしまったんですね
あたしもクマストアでは、よく半開きになってしまいます
クマが可愛いすぎるんだもん
しかたありませんよね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/24 16:30] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

もっこもこ靴下は、冷えた朝晩に重宝しています
夕方になり寒くなってきたので、履こうかなぁ
あ、履けなくなった靴下は。。。
穴があいたり、底が薄くなったら思い切って捨てちゃいます
ミニタオルも一緒で端っこが、ほつれたり切れたりしたら
捨てちゃうなぁ(*´ω`)ノ ハィ

ペーパーバッグは、どうなんでしょうね
たぶん、もらえると思います(←勝手な予想です)
でも、数に限りがあるのでクマストアオープンで大勢の人がきたら、早い時点で無くなりそう
他でゲットできそうなお店があれば、そこで先にもらっておいたほうが安心かも(o≧▽゚)oニパッ


[2012/10/24 16:48] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマかるた、カワイイですよね(//∇//)
買うかどうかわからないけど、11月になったらお店でチェックしようと思います
お正月にクマかるたで遊びた~い


[2012/10/24 16:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1195-77fd3885