Oh Happy むー♪ 




昨夜、ネットでしまむーのデジタルチラシをチェックしたら

鼻息が荒くなったかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

そんなわけで、今日は午前中に張り切ってGO!GO!しまむー!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





ハッピーバッグを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

欲しかったキイロはラス1で、ギリギリでした

午前中に行ってよかったぁ (o゚▽゚)oニパッ






久々に寝具のハッピーバッグを買った気がする。。。

今までは、枕が必要なかったりで買わなかったんですが

今回のは全部使えそうです ♪d(´▽`)b♪

贅沢をいえば、カバー類がポリエステル100%じゃなくて

綿100%がよかったなぁ

でも。。。(o≧▽゚)oニパッ







大好きなイラスト満載なので (d ̄▽ ̄)オッケ♪

もう少し寒くなったら、使おうと思います




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは(^o^)/

今日はしまむーに行って来たんですね~♪♪
クマカバーで寝たら、いつも以上にぐっすり眠れそうですね~(-.-)Zzz

やっぱり靴下やタオルは捨てちゃうんですね!
捨てるの可哀想になっちゃうから…靴下は買った事ないんですよね(^^;

ペーパーバック貰えるか分からないけど…クマストアオープンしたら行ってみま~す(*^^*)他のショップは分からないので…
[2012/10/24 21:24] ミカポン [ 編集 ]

こんばんわ

昨日お知らせしようかどうしようか迷ったんですよねぇ。
このセットだけだったから・・・
でもやぱり購入しちゃいましたね(^.^)
私も週末あたりには行けるかもしれないので見てきたいと思います。
[2012/10/24 21:30] matchy [ 編集 ]

わああああ

しまむら♪のチラシ・・まだ先でいいやなんて思ってましたが
とっくに出てたのですね~・・ううお金が無い~!
うほほほ黄色はやはり、くまカラーで素敵ですね。
そうですね、綿100%はとても良いですよね。
2000円は本当にお得!しまむらもっと近くに来てと言いたい。
では早速チラシを見てみますね。買えないけど(泣)!!
[2012/10/25 09:28] うめこ [ 編集 ]

初めまして!

いつも楽しく見させていただいてます!
朝起きたらまずブログを見させていただくのが、わたしの日課です♫

今日もこの記事を見て、しまむら行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色のハッピーバックわたしもゲットです♡

これからも更新頑張ってください!
応援しています(^_^)
[2012/10/25 15:57] mkrh [ 編集 ]

こんばんは~
しまむーで森ックマの左右の柄も色も違うソックスを買って
ハッピ~♪だったのですが…母に「あんた、靴下間違えて
履いてるよ!」って言われました…。確かにそう見える…。涙

ところで、「キャラさがしランド」っていう間違い探し雑誌の
今月号に、クマのハートバス柄のペンケースの付録がついて
きましたぁぁ♪ お値段はいつもより100円しか高くなかった
ので、これはお得(^∀^)でした!
[2012/10/25 20:02] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! このセットはいいですね~
これで寒い冬も体だけでなく心も癒されますね!
朝、起きれないかもしれないですね~
「あと5分~」なんていいながら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2012/10/25 22:45] ゼータ [ 編集 ]

私も…

わたしもしまむらで、このセットを手にしました!!
でも、使っている布団とサイズが合わず断念(´・_・`)

ほんと綿100%だったら嬉しいですよね。
それにしてもお得なセット★
[2012/10/26 07:47] ユカリさん [ 編集 ]

敷きパッドが魅力的

はぁい、かぴばらすわん♪
ラス1が買えたなんてハッピー♪
電チラを見たけど各色6セットなんて、今からじゃ厳しそうだわ。絶対黄色派!
布団カバーいらないから敷きパッドが2枚欲しいのぅ。
枕パッドって使いやすいのかな?感想を教えてね~。

昨日やっと紙袋ゲットしてきたざます。
買ったのは、たまごあつぬいのトリさん。(アタクシもラス1だったわ。危ない危ない。)
ぼ組は、乱買い卒業さっ。(月に1体は買ってる気がするがな。。。)
メモ帳とか静電気除去の牛とか、気になりまくりだったけど、生きてる内に使いきれない程持ってるから我慢したわ~。(マミー、今朝子はようやく大人になりました。)

もうすぐ11月。サンエックスではクリスマスぬいってか!早っ!今回はトナカイかぁ。3人が自分のぬいを持ってるとこがチャームポイントなのね。そしてたまごキャラバンも始まるんだ。東京はあっちこっちでやるのねーって、外から見たら思ったわ。地方は1点集中だもんね。

そうそうあれから酒饅頭はリピったかなぁ?
アタクシね、名古屋の酒饅頭で検索したのよ。そしたら柳橋饅頭ってのがあったの。
メジャーな「渋~い」の名古屋土産の一つみたい。
名古屋駅のお土産屋さんにちんまり置いてあったもん(笑)。
賞味期限が短いのが難点だけど、うまかった~。
今朝子の両の「頬袋」に収まる、ちっちゃなお饅頭だから、あっという間に10個が消えたわ~。(賞味期限への危惧は全く必要なかったざます)
クリリンがアタクシの腹回りを触って「あっ!」ってゆったのは内緒!

やっぱり前髪があると若く見える?むふふふふっ♪

ローソンのラス1チェックしてたらね、韓流の「グン」ちゃんのくじっぽいのがあったのよ。
「グン」ちゃんやるなら、「美ジュリー」もやって欲しいなぁ。
「美人のジュリー」なら「美しさにエロさ」、共に「グン」ちゃんに勝ってると思うんだけどなぁ。
じいちゃんジュリーは。。。コアなマニアのみってことで。
ドクターX見てる?伊東四郎さんは上手に年を重ねただね。
35年程前「美ジュリー」と共演した時の映像がウソのようだよ。
やっぱ美のエキスの法則ってあるのかもね。
でもコンサートの「じいちゃんジュリ」は素敵だよ。
来年のデートコンサート(クリリン付)までに前髪を伸ばそうと思うわ♪

見た目岩下志麻さんって老けなすぎない?
メナードって、不老長寿のCMじゃないよね?

ミカポンさんへ

おやすみセットは枕パットから早速使ってみました(o゚▽゚)oニパッ
優しい肌触りで、ぐっすりですよ
目ざまし時計が鳴っても、「あと5分。。。」が何度も出てしまう逸品です

クマストアのオープンまで、あと一週間をきりましたねっ(≧∇≦)
ワクワクがとまらないのでは?(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、東京駅のクマストアがオープンする直前に、待ちきれなくて
お店の前まで偵察に行っちゃいました

[2012/10/26 23:21] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、気にかけてくださりありがとう♪d(´▽`)b♪
今回のハッピーバッグは枕自体が無いところもツボでした
しかもキイロで大好きな柄満載で、ネットチラシを見た瞬間に一目ぼれです
買えてよかったぁ~
matchyさんは土曜あたりに見に行くのかなぁ
もしかしたら、すれ違うかも(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/26 23:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

しまむーのチラシは、見てみましたかぁ?
我が家は新聞をとっていないので、わかりませんが
たぶん、水曜に入るんですよね
あたしは忘れていなければ火曜の夜にネットでチェックしてます

最近、むーの寝具はポリエステルが多くなってきました
綿って高いのかなぁ。。。
できれば綿がいいですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/26 23:58] かぴばら [ 編集 ]

mkrhさんへ

mkrhさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
そして、いつも見てくださってありがとう
だらだら更新ですが、これからもよろしくです

幸せのキイロイセット、可愛すぎですよね(*´∀`*)ホケェ
あたしは今のところ枕パットだけ使っていますが冬用の布団になったら
カバーと敷きパットもキイロにする予定です
キイロイセットはイイ夢がいっぱい見れそう(人´∀`).☆.。.:*・

[2012/10/27 00:05] かぴばら [ 編集 ]

まちがっちゃったっ

たびたびで、すまん。
柳橋饅頭じゃなくて、納屋橋饅頭だったわ。「な」と「や」が逆だった。えへへ。

中日負けちゃったね。あと1歩だったのに、詰めが甘かったのぅ。ダンナ殿お元気?
地元応援の熱い国、スーパーやドラッグストアをはじめいろんなお店で「感動をありがとうセール」をやってたよ。

どこに行っても水木兄貴の「燃えよドラゴンズ」が延々かかってて、「消炭になる前にマジンガーZをかけてくれ~」なんてね。

そういば以前ヨーカドーで「地平を駈ける獅子を見た」が「松崎焦げるさんの うぉううぉう」と共に流れてたなぁ。

こっちはヨーカドーはほとんどなくて「イオン」なのよね。

冬のお布団が欲しかったからニトリに見に行ったらさぁ、ニトリはドラゴンズ贔屓じゃないのねー。ノンセールだったにゃ。

んー残念。
[2012/10/27 00:38] 今朝こけし [ 編集 ]

25日にしまむらに行ったのですが、リラのハッピーバッグは在庫が二つでした。しまむらはキティちゃんよりリラが人気高いと思いました。
[2012/10/28 00:55] Michael [ 編集 ]

ららねねさんへ

左右違う柄の靴下のお話、思わず笑ってしまいました
母さまから見ると、ペアに見えなかったんですね
あたしは持っていないけど、もし履いていたら
うちのダンナ殿も同じこと言いそう。。。(^m^ )クスッ

キャラさがしランドは全然チェックしてませんでした
ペンケースつきで100円アップだけなら、ホントお得ですね
今度、本屋さんで見てみようっと♪

[2012/10/28 18:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、イイこと言うなぁ~°+(*´∀`)b°+°
そうなんです、このおやすみセットで身も心もほっこりポカポカ♪
まだ枕パットしか使っていないのに、既に朝は起きられません(笑)
敷きパットも使ったら、強烈な目ざまし時計が必要になりそうです

[2012/10/28 18:34] かぴばら [ 編集 ]

ユカリさんへ

そうだったんですかぁ。。。
いくらお得なセットでも、お布団とサイズが合わないのは
悔しいですね(o・ω・))-ω-))ウンウン
いろんなサイズのハッピーバッグがあったら、よかったのに~
最近のしまむークマ寝具はポリエステルが増えて寂しいです
やっぱり綿がイチバンですよねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/10/28 18:47] かぴばら [ 編集 ]

凄く良いですね

リラックマファンによだれが出そうな夢のアイテムですね~

いいなぁ~
[2012/10/28 21:53] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、先に大人になってズルイわぁ
あたくし、見るとやっぱりガマンできないの
カワイイと思ったら買っちゃうの
クマクマ巡回しすぎ?(笑)

ウォウォウォ ラーイオーンズ ラーイオーンズ ラーイオーンズ

え?!あれはヨーカDでも流れてたんだぁ~
昔S友でもよくかかってたんだけど、S友の親会社が変わってから流れなくなっちゃったのよ
でも、この前、池袋の西武デパートに行ったとき、ずっとマツの歌声が流れていて久々に耳にこびりついたざます
燃えよドラゴンズも一緒でさぁ、一度思い出すと耳にこびりつくのよね
我が家では、ロッテでもドラゴンズでもなくオリックスの歌が人気ざます
あの手の歌のなかでは、カッコイイと思うのよね

枕パットの使い心地はね、枕カバーと大差ないよ
取り外しがしやすいから洗濯の回数が増えるわぁ
(この発想はかぴばら家だけかもしれない)

ドアラの聖地の酒饅頭は、お上品なサイズなんだね
10円まんじゅうくらいの大きさカピら
あたくし10円まんじゅうなら10個くらいペロリよ
納屋橋饅頭。。。((φ(・д・。)ホォホォ
東京でもデパ地下あたりで期間限定出店してくれないかなぁ

四郎さんといえばドクターXは見てないけど、つるかめ助産院で見たよ
味わい深くなったよね
昔より今のほうがイイ味が出てる気がするわぁ

[2012/10/28 23:21] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

しまむーのクマグッズは、最近になって減りが早くなった気がします
カワイイものは、うっかりしていると、すぐ無くなっちゃう。。。
クマ人気が上がったのかなぁ
安心価格で買えるものを、たくさん増やしてほしいですね
°+(*´∀`)b°+°

[2012/10/28 23:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このセットはチラシで見た瞬間、よだれが出そうでした
初期の柄が満載で可愛すぎます(//∇//)

[2012/10/28 23:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1196-f6587803