今日も財布が半開き 




今日は吉祥寺へカピショップの2周年記念ぬいを買いに

行ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




お店へ行ったら、記念ぬいだけではガマンできず。。。(笑)

ショップ限定のぬい、チャームセット、エコバッグも買っちゃったぁ~






ノベルティもゲットできたし ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ






カピショップの向かいにあるクマストアも見てみると

クリスマスグッズもチラホラ出始めていて

トリさんのぬいぐるみソックスに一目ぼれっ♪  

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

クリスマスまで、まだ少しあるけど、今からぶら下げて

長く楽しもうと思います (o゚▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

カピバラさん、こんばんは。

まさにお財布半開き!ですねo(^-^)o
私も『記念』『限定』には弱く、お財布開きっぱなしです
(^◇^;)
そして先週やっと、念願だった
原宿~スカイツリー~東京駅とクマストアを
ハシゴしちゃいましたo(^o^)o
別件で行ったんですが、クマクマ満載で幸せでした!

いつになったら名古屋にオープンするのやら?
でもお財布が全開になって、困るかもしれませんね( ・_・;)



[2012/10/29 01:00] ジュマ [ 編集 ]

花輪カピから2年も経つのね~

はぁい、かぴばらすわん♪
つるかめ助産院ってNHKなのね。タイトルだけは知ってたわぁ。
アタクシも宝くじをドッカン当てて、リアルなマダム生活をしたいもんざます。

納屋橋饅頭はねぇ、10円饅頭×2ぐらいの大きさよ。(1個105円だけど)
催事場で見かけたら、買ってみてねぇ~。
買って2日以内に食べるのをお勧めするわぁ。

わぁぁぁ、カピの尻に白鳥がプッスリ刺さってる~。
背中のリンゴの意味が分からないけど、ゆるんゆるん感がニヤケを誘うわ。
そして雪ダルさんの顔が「なまけものくん」だぁ。これってカピの頭上で「解けて苔むすまで」居るのよね。
早く名古屋に上陸してくれぇ~。

トリさんのぬいぐるみソックスって毎年出てるっけ?
これ可愛いね。ダンナ殿~、このソックスにぴったりサイズの12月のプレゼントよろしくね~。

多分「貴金属類」がジャストサイズだと思うわ~(釘とかじゃないよ 笑)

エコバッグって広げたらどんな感じなのかな?
ってか、あーたバッグ使い切れないんじゃ~。。。(成人式を迎えるざますわ~ 笑)

カピの小皿が定番化してきたね。これも可愛い~
吉祥寺ってクマもカピも揃うからいいね。
名古屋にも出来ないかなぁ。
大名古屋ビルヂング跡地とかに出来ないかなぁ。
(今朝子宅のご近所なら、なお可~。)
ジュマさんも名古屋にお住まいなの?
[2012/10/29 01:53] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、こんばんは~(^o^)

とりさんの赤い長靴可愛いですね~(*^^*)
X'mas迄の約2ヶ月間毎日眺めてHAPPY♪♪な気分になれますね~

キディランド以外でペーパーバックを貰えるお店をネットで調べて…先日サンティに行き貰って来ましたぁ(*^^*)ワーイ


[2012/10/29 22:01] ミカポン [ 編集 ]

ジュマさんへ

先週は東京にいらしてたんですね(≧∇≦)
東京のクマストアエリアを、ほぼ制覇ではありませんかぁ♪
各ストアはビミョウに品ぞろえが違っていてハシゴも楽しいですよね
仙台ももうすぐ出来るようだし、次こそ名古屋?!
ちなみにクマストアが近くにあると、ジュマさんのご想像どうり
しょっちゅう行きたくなってお財布は大開きです(←経験者は語る)
でも、クマストアは近くに欲しいですよね

[2012/10/30 17:55] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
さっき納屋橋饅頭のHPを見てみたんだけど催事情報は特に載ってないのね
愛知や東海の催事をこっちで見かけたらチェックしてみるわぁ

トリサンタのぬいぐるみソックスは、あたくしの記憶では初よ
間違えてたらゴメン
この靴下サイズにピッタリな貴金属。。。
釘がダメなら、鉄アレイ(3kg)はいかがぁ?ってダンナ殿が言ってるわ

カピバッグの柄はね、カピが頭の上に地球を乗せてearth?って言ってた柄を覚えてるカピら?
今回は双葉が生えた地球を乗せてGreen?って言ってるわよ
LPレコードくらいの正方形で525円(だったかな?)
バッグ好きとしては買わずにはいられない逸品ざます
もちろん、いつ使うかは、ご想像にお任せするわぁ(笑)

[2012/10/30 23:19] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ペーパーバッグ、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
万が一、杜の都のクマストアでもらえなかったとしても、とりあえずはひと安心♪

トリサンタ靴下は一目ぼれしちゃいました
去年までリラはあったけど、トリさんは初だと思います(たぶん。。。)
可愛すぎる~(ノ∇≦*)ポッ

[2012/10/30 23:34] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
カピショップとリラショップはしごしたんですね~
カピの乗ってるスワンボートいいですね~
今存在してるのかな?
トリさん、クリスマスモードですね
100円ショップもハロウィンからクリスマスに変わってますからね~
正月もすぐそこまで来てるな~イベントが沢山ですね~

[2012/10/31 12:08] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
カピのまったり~んのマンガで、お兄さんの部屋が
スリッパとかクッションとか、カピグッズだらけで
笑いました。どんだけカピ好きなのさ、お兄さんてば。

ところでリラックマの3DSのゲームが出るらしいですね。
リラゲームがやりたくてDSを買ってしまった私としては、
3DS買うべきかどうか悩んでいます。
とりあえず、来週の青コンビニのクリアファイル、頑張ります。
[2012/10/31 13:08] ららねね [ 編集 ]

こんばんは~(^o^)/

いよいよ明日念願のクマストアオープン♪♪
今日チラ見しに行って来ましたぁ(*^^*)ジロジロと見たかったけど、恥ずかしいので…偶然通った人を装っちゃいましたf(^^;)明日朝から行きたかったけど…仕事なので行けないのが悲しいです(;_;)

東京駅オープンの日は何時位から並んだんですかぁ!?どれくらいの人が集まってましたぁ!?
吉祥寺オープンの日も行ったんですか?
質問しまくりでごめんなさい(;>_<;)
[2012/10/31 21:58] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

もうすぐ11月ですね
明日からは店舗の飾り付けもハロウィンからクリスマスになるのかなぁ
我が家はトリさん靴下でクリスマス気分をスタートしてみました
クリスマス好きなので、少しでも長い期間楽しもうと思います

井の頭公園のスワンボートは今もありますよ
昔、1回くらいは乗った記憶があります
とてものんびりで、若かったあたしには物足りなかったような。。。(笑)
今ならスワンがいちばんピッタリかも(*´ω`)ノ ハィ

[2012/10/31 22:39] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

飼育係のお兄さんは、ものすごーくカピLOVEです
カピが好きすぎて恋人がいないくらいですもん

クマゲームのために、DSを買ったんですかぁ?!
スバラシイです°+(*´∀`)b°+°
あたしはDSも何も持ってなくて。。。
ゲームといえば、小さい頃のファミコンで止まっています(笑)

[2012/10/31 22:48] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

杜の都のクマストアも、いよいよですね(o゚▽゚)oニパッ
あたしは東京駅ストアのオープンの日は仕事だったのですが
職場が歩いて5分くらいの場所だったのでお昼休みに行きました
それでも、すごーく並んでましたよ
その日のお昼休みは1時間以上になってしまいヾ(;´▽`A``アセアセ
クマに理解ある職場でよかったです(笑)
吉祥寺オープンの日も用事があって行けずだったのですが
友人の話しによると、すごかったらしいです
参考にならなくてゴメンなさい

あ、そういえば。。。
東京駅ストアのリニュアルオープンの日は行きました
並んだのは、オープン時間の1時間くらい前だったかなぁ
限定ぬいの発売初日なども含め、並ぶようなときは
オープン時間の30分前あたりから人が一気に増える気がします

何はともあれ、明日はミカポンさんのお仕事が
早く終わることを祈っています♪

[2012/10/31 23:10] かぴばら [ 編集 ]

財布

こんにちは
財布の中は1円 5円ばっかりです

ジュースが買えない
[2012/11/20 14:52] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ジュースを買える日が早くやってくるといいですね
(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/21 23:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1197-32a7d6f2