水曜日のお楽しみ 




焼き芋が美味しい季節になりました (o゚▽゚)oニパッ

ちなみに、この焼き芋は本日のお昼ごはん

全部は食べきれなかったので、明日は残り芋でスイートポテトに

リメイクしようと思っています ♪d(´▽`)b♪

うまく出来るかなぁ。。。





さて、水曜のお楽しみといえば、しまむー巡回 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

先週がヒットだったので、今週は空振りかと思っていたら






今週もヒット (ノ∇≦*)ポッ

クマはんてんを買っちゃったぁ~

2900円

しまむーのなかでは、少しお高い部類だけど可愛さに負けました

Σ(ノ∀`*)ペチ


今年の冬は、こたつ&クマはんてんで、ぬくぬくしまーす

(*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

こんばんはー
ひさしぶりですー
今週もしまむら行かれたんですねー
今週のチラシもクマがちょっと載ってるけど行ってるかなー?
と思ってました。
クマはんてんにしたんですねー。
もこもこパジャマとルームパンツもかわいかったですよねー。
わたしは、先週のハッピーバックを悩んでるうちに
買い逃し、がっかりだったので今回は買うぞーと思い
ルームパンツを買いましたー。
パジャマ、はんてんも心惹かれたんですが・・・
そのほかにも。。。
くまのこたつ用品が・・・目に入ってしまった
布団、中掛け毛布、上掛けが。。。
とりあえず、上掛けかわいくて買ってしまいました。
ハニー柄でジャガード風茶色でシックな感じです。
見つけませんでしたかー?

先週の買いの逃しのあと、がっかりな足取りでクマ巡回をしまむー以外のカントリーなファッション市場なる店に行ったら
クマのトレンカ(総柄)を見つけめずらしいのでゲットしました。
クマのトレンカなんてのもあったんですねー。
知ってましたか―?


クマ情報です。
11月19日から
ピザハット
スープメニュー
「こだわりトマトのミネストローネ」
「十勝産コンポタージュ」
いずれかをピザと一緒に購入で
ピザハットオリジナルリラックマスープボウルがもらえる
そうです。
キャンペーン第2弾のようですねー

それから、
江崎グリコの「ミニセレ」のアイスで
ジグゾーパズルなど当たるキャンペーンも11月1日から
始まりました。

キャンペーンものうれしいのですが抽選はなかなか当たるの
難しいですねー。
カルピスは買ってますかー?
[2012/11/01 00:51] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こんばんわー

このクマはんてん(・∀・)イイ
リラックマ&コリラックマの所はポッケになっているんですか?

こちらもリラックマ情報です♪

【Ponta会員限定】サンドイッチを食べてオリジナルリラックマグッズを当てよう!
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/rilakkuma/pc/

期間中にWEBページからエントリーするのをお忘れなく!

サンドイッチ食べてくださーい!
以上、報告でした(・ё・)ノシ

[2012/11/01 01:47] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

うーーーわーーぁーー

美味しそうなお芋ちゃんですこと!
最近大きい芋がごろごろ売っていて、嬉しいです♪

リメイクすい~とポテト!
その前にくまさんたちが食べてしまいそうですね。
バター牛乳砂糖でねりねりすると出来るのかな?
軽く焼いて即行口の中。
おっとお腹が空いてきました、ぐぅ~。

くまくまはんてん!!!
可愛い~~可愛すぎい。これ大人用ですか?
2900円は高い・・と言えば高いのかな。
そんなことはありません!と言うならそういう私も
買って来い?ですよね(涙)。

素敵な☆夜ふかし☆が出来そうすね。
楽しいお茶タイムをしてクマさい。
[2012/11/01 10:57] うめこ [ 編集 ]

行ってきました♪

上記書き込むやいなや、自転車飛ばして行ってきました。
店内は混んでいる様子・・・くまのはんてんありました!!
でも、すでに残り3枚で、かぴばらさんの購入された
たまご色は無くて・・ピンク、、ちょっと可愛すぎですが
くまたちがたっぷり味わえるので良かったです。
かぴばらさんと色違いですね♪
袋はパンパンで自転車のかごにやっと入りました(汗)。
2900円と他の商品の合計だったので、やはりお高いと
言えますね、、あはは。
[2012/11/01 15:22] うめこ [ 編集 ]

私も今日しまむらに行ってきました♪
リラのはんてん可愛いけど、お財布に余裕がない時期なので、森シリーズのリラとトリさんコリちゃんのブランケットを買いました♪
[2012/11/01 19:22] Michael [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)/

クマハンテン可愛いですねぇ(*^^*)
彼Pもしまむーの広告チェックしてくれて…ハンテン勧められましたぁ。でも、ちょっと高いかなとf(^^;諦め気味です↓

本日クマストア行って来ましたぁ!!18時過ぎだったので、入場制限もなくお店の中に入れましたが、混雑してました(∋_∈)限定のノベルティもステッカーも13時過ぎには無くなっちゃったみたいで(;O;)今日は何にも買わずに帰宅。日曜日オープン前に並んでみようと思ってます。仙台限定のあつぬい買って…ノベルティとステッカーゲット出来たらいいなぁ(*^^*)
かぴばらさん色々情報ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
[2012/11/01 21:35] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
可愛いはんてんですね~
リラとコリが付いて可愛い~
(; ̄ー ̄)...ン? トリさんは・・・もしかして背中に居るとか!

( ̄0 ̄;アッ、焼き芋もおいしそうですね~
これからの季節、いいオヤツになったりデザートになったり
活躍の範囲が広まりますね!

[2012/11/02 09:03] ゼータ [ 編集 ]

只今沸騰中

はぁい、かぴばらすわん♪
わぁ~、この半纏欲しいよ~。
「むー」のチラシ見たんだけど、気づかなかったよ。さっき見たら真ん中辺にちんまり載ってたね。黄色がv-218

そうそう「むー」ってさぁ、レジ袋の柄変わったよね。茶色から情熱の赤に。自称若者に向けてのアピールを感じるわぁ。
OH Happy むー♪って、ベッキーがやってたウエディングのCMにマッチするよね。この所「クマ新」見るたびに、あのCM曲がぐーるぐる♪

スイートポテトは美味しく出来たかなぁ?
なんだか甘い物が欲しいのよね。
家にサツマイモはあるけどバターとかは無いや。
「鬼まんじゅう」作ろうかな。
せっかく蒸篭を買ったことですし。

アタクシ昨日あたりから熱出してるのよ。昨日は37度辺りをフラフラぐらいで良かったんだけど、今朝は暑いなぁと思って測ったら37.8度。もう義務感だけで朝飯作ったよ(クリリンが「義務ってゆーなー」言っとります。笑)。
昨日一日寝てたから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。あんだけ寝ても夜寝れたってことは、やっぱり具合悪いのカピらね?
はふ~ん、こーゆー時、専業主婦で良かったと思う。(仕事は休めるが、家事は休めんがなっ!)
「熱あるから今日は倒れてるかもしれないよ。お酒飲んで帰ってきて昨日みたいにカラムの禁止だかんねっ!今朝子は攻める派なのっ!」最後の一文は意味不明だけど、念のためクリリンに釘をさしておいたざます。

半纏が週末行ってあったら買っちゃうかも。
ねぇこれさぁ、「夜ふかしガウン」サイズ?
熱を押して今日買いに行ったら「罰ゲーム」になんない?(笑)

あーた達は週末海カピら?
寒いから、風邪ひかないようにするざますわ~。
そして熱~い夜のポセンドンアドベンチャーで温まるざます♪
アタクシは週末クマ半纏で丸くなる予定よぉ。
[2012/11/02 10:32] 今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

またまた、しまむーへ行ってしまいました(*´ω`)ノ ハィ
こたつの上掛け見ましたよ
チョコ色で周りに小さいポンポンがついているものでしたよね
中掛けもあったんだぁ~。。。
あたしが行ったしまむーでは、中掛けは売れちゃったようです
今日、ハッピーバッグにあった掛け布団カバーを使おうと思って
ビニールから出したら (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
個人的には、寝具にあり得ない生地でビックリでした
エコバッグやウィンドブレーカーに使われているような生地なんですよ
ポリエステル100%って書いてあるのを確認して買ってはみたけど
あそこまでとは思わなかったです
綿好きとしては、カバー類はちょっと失敗だったかも
柄はいいんだけどなぁ。。。

クマのトレンカ?!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ピザハットの第2弾もアイスも全て初耳です((φ(・д・。)ホォホォ
トレンカは、あたしが履いたらクマが横に伸びて
違うキャラになりそう(笑)
でも、どんなものか実物を見てみた~い

[2012/11/02 23:01] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

そうなんです、このクマ半てんのリラ&コリの部分は
ポッケになってるんですよ
冬になったら、このポッケにクマを忍ばせて
こたつでビバ!だらだら(*´∀`*)ホケェ
想像しただけで幸せです

サンドイッチ食べます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
2カ月あれば、2口はいけるかなぁ

[2012/11/02 23:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お芋が美味しい季節になりましたね
残り焼き芋のリメイクスイートポテトは、我ながら上手く出来ました
バターと生クリームとお砂糖を入れて練ってオーブンで焼いたら
とっても美味しくできました
バターの量から推測するとカロリーは、かなり高そうだけどドンマイ(笑)

おぉ~っ、うめこさんもクマ半てんを買ってきたんですかぁ♪
これ、カワイイですよね(人´∀`).☆.。.:*・
ピンクと迷ったんですが、オレンジ(キイロ?)にしてみました
しまむーで2900円は高いほうだと思うけど、半てんだから
こんなもんなのかなぁ
あたしも帰りのチャリのかごは、うめこさんと同じ状態でしたよ
でも、イイお買いものが出来たからオッケーですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/02 23:22] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

2900円は、しまむーにしては高いほうですよね
あたしも最初、ネットチラシで見たときに、「こんなに高いの?」って
なりましたもん
でも、可愛さに負けて買ってしまいました(≧∇≦)
Michaelさんはブランケットを買ったんですね
ブランケットもカワイイ柄がいっぱいで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
毛布などの寝具は、ぶっちゃけ寝てしまうと柄はわからないけど
ブランケットは視界に入るから、お気に入りがイチバンですよね

[2012/11/02 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさんがクマストアへ行ったとき、大荒れの天気だったのでは?
ニュースでザーザー降りの雨とピカっと光る雷の映像を見ました
帰りは大丈夫だったかなぁ
初日はさすがにノベルティもステッカーも早く無くなっちゃたんですね
日曜はゲットできることを祈っています
もしかして彼氏さんも一緒に行くのかなぁ(o≧▽゚)oニパッ
しまむーのチラシもチェックしてくれるダーリンは、ステキすぎます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2012/11/02 23:57] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、この半てんはトリさんが見当たらないんです
背中やお尻のあたりにいたら、更にカワイイんですけどねぇ
自分でつけちゃおうかなぁ。。。(笑)

焼き芋は近所の八百屋さんで買ってきましたよ
じゅうぶん大きいのに、ちょっと小さいからと言って
少し、まけてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
サツマイモっていいですよね
おかずにもデザートにもなるし、ホント活躍の範囲が広いと思います

[2012/11/03 00:04] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
調子はいかがぁ?
最近、一段と空気が乾いて寒くなってきたもんね
風邪をひきやすい条件がたっぷりざます
この半てんは、あたくしよりもあーたのほうが必要そうだわぁ
ちなみにサイズは心配無いと思うよ°+(*´∀`)b°+°
自称ほんのりポニョのあたくしでもオッケーだもん
あたくしは普通に紐で前が閉じる程度なのにダンナ殿は浴衣のようにも
前が合わせられるのよ

これって気のせいよね?(笑)

今夜のクリリンは静かに帰ってきたカピら?
弱っているときに、酔っ払いにからまれるのってイヤよね
からまれたら、鬼バクダンをおみまいしてあげてね
そして週末は何もなかったかのように、むーへ連れて行ってもらうざます


[2012/11/03 00:23] かぴばら [ 編集 ]

焼き芋

今日 職場で焼き芋会がありました

僕は焼き芋より天ぷら スイートポテト さつまいもご飯の方が大好きです
[2012/11/20 14:54] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

焼き芋会、楽しそう(≧∇≦)
天ぷらもスイートポテトも、さつま芋ご飯も美味しいですよね

[2012/11/21 23:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1198-6815305e