まくまくもりもり 




今日は一年ぶりの健康診断でバリウムを飲んだあと

お腹をキュルキュルいわせながら、青いコンビニへ行ってきました

お菓子を買ってクリアファイルを2種ゲット ヾ( ̄∇ ̄=ノ

早速、お菓子にロックオンの食いしんぼうなクマたちです

(^m^ )クスッ




先日も友人から頂いた新米の前で、猛アピールされ。。。







早速、おにぎり製作 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

塩むすび、わかめ、青菜の3種類で味わってみました







新米って、やっぱり美味しい (*´∀`*)ホケェ

あればあるだけ食べちゃいそう

試食係  「おなかのウォーミングアップ完了です。」

Σ(゚∀゚*)




[2012/11/06 19:06] | トラックバック(0) | コメント(6)

美味しそう

お昼ご飯ですか?

おにぎり3種類とありますが、よく見たら4つ・・ほよ5つ?
しかも食器がくま仕様じゃないですかあ~♪
そっか、試食ちゃんたちの分も作らねば争奪戦が起こりますね。
くまさんたちにアピールされてのおにぎりですものね。

新米なら塩むすび、とても美味しいんでしょうね。
楽しいお昼に、くまたちとなんて素敵ですね!!
今日の昼は私もおにぎりにしよっと!!

試食ちゃんたちの満足そうな顔・・あら、ウォーミングUP。
新米の時期は忙しそうですね、汗。
[2012/11/07 10:06] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
健康診断大事ですからね~
バリュウム飲まれたんですね~あれ飲むと、お手洗いドキドキですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
新米、頂いたんですね! おにぎりいいですね~
試食係り、お顔にお弁当付けてますね~
かぴさんの分ありましたか~

[2012/11/07 22:44] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

美味しい新米でのおにぎりランチは、とても贅沢でした
特に塩むすびが美味しくて、全て塩むすびでもよかったかも
香りと甘みがたまりませ~ん(人´∀`).☆.。.:*
ちなみに、おにぎりは3種類の計6個で
あっという間にクマたちのお腹の中へ。。。
近いうちにまた、おにぎりランチにしようと思います
次は、いくつ握ろうかなぁ

[2012/11/08 23:14] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

試食係の口元のごはん粒は。。。(^m^ )クスッ
あのとき、とってあげようと思ったら

「あとで食べるので、とらないでクマさい。」

って言われたんですよ(笑)
今回、あたしの分のおにぎりは試食程度しかなかったので
次は、もっとたくさん握らなくちゃ~

そうそう、バリウムは飲んだあとが大変ですよね
昨日くらいまでお腹がキュルキュルしてましたもん
年に1回だし自分のためだし、これからも続けていこうと思います

[2012/11/08 23:25] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

先週 13日にインフルエンザのワクチン注射の1回目をしました

来月は2回目をします
[2012/11/20 14:58] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは2回接種なんですね
あたしも早くインフルエンザの予防注射をしなくっちゃ♪


[2012/11/21 23:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1200-8006a162