たまごキャラバン 




たまごキャラバンが始まりましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





初日だったので、早起きして行こうと思ったのに

お布団の誘惑に負けて。。。Zzz

開店時間ギリギリになってしまい、限定はムリかなぁと思いきや






買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ニワトリポンチョのリラ可愛い (*´∀`*)ホケェ

欲しかったトナカイトリさんとレンゲも買えて幸せです







レジは並んだけど、今日は思ったほど混んでいなくてよかったです

ノベルティのステッカーもゲットできたし (d ̄▽ ̄)オッケ♪






腹ごしらえをしてから、ニワトリスタイルの生リラも満喫 (//∇//)

クマ~  (*/∇\*) キャ







ニワトリの格好でもカワイイのは、モデルがイイから?

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ニワコリちゃんにも会いたいので、どこかでもう1回くらい

キャラバンへ行きたいと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



スポンサーサイト

かわゆ〜い(≧∇≦)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
私は昨日から、東京にいまーす
昨日はあんまり良い天気で、娘と千葉のねずみがいる海へ…金曜日なのに、娘が入りたかったトイなんとかは130分待ち…
とんでもございません。
当然やめて、次は、なんと奥さん!ウミガメと話せる!という、かぴばらさんにもオススメ?のところへ。
ここは40分待ちで、さっきの130分
に比べたら、楽な気がしたけど、良く考えたら、なんでそんなに並ぶやら…
でも、楽しく、不思議で入って良かった( ´ ▽ ` )ノ

今回は今日、明日の東京ビッグサイトのデザインフェスタに出店のため、来ました。
娘は編みものと切り絵、私はもちろんタイルクラフトで。
まあ、想像よりは売れたかな。
アジア最大級のデザインフェスって、すごいわあ。
終了後、交流会があり、若いアーティストたちとおしゃべりして、私も娘もインスパイアされました(≧∇≦)
明日は今夜知り合った人たちのブースを訪ねるのが楽しみです。
イラストや洋服、みんな手作りのお店は見ていて楽しく勉強になります。

今朝子さん、それって肺炎ぽくないですか?
病院行かなきゃダメよぉ~
こじらすと、長引きますよ!
お大事にね!
[2012/11/11 00:36] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
キャラバン早速いかれたんですね~
今回のキャラバンは鹿児島も来るんですよ~
今調度、リラックマ展を開催していてそこに、10・11日キャラバンが来てトリリラが来るんです!
親子3人で行ってきま~す!

[2012/11/11 00:46] ゼータ [ 編集 ]

うわ~リラ可愛い☆ポンチョ姿可愛い☆かぴぱらさんはトリさんのトナカイぬいぐるみを買ったのですね☆私はコリちゃんのトナカイぬいぐるみを買いました。10日に初めてソラマチのリラックマストアに行ったのですが、初めてのリラックマストアだったので、感動と同時に何を買おうか迷いました(汗)またいつかお財布に余裕のあるときにリラックマストアに行きます。
[2012/11/11 20:41] Michael [ 編集 ]

こんばんわ!

キャラバンはまだ未体験なんですよ(T-T)
いつか必ず!

東京に帰るので、13日にクリスマスショッパーなど欲しいのでクマストアに行きます♪



[2012/11/11 23:06] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)/

たまごキャラバンのリラちゃん可愛いですね(*^O^*)キャラバン限定リラちゃんとトナカイとりさん連れて帰って来たんですね~(≧∀≦)

私は土曜日、リラちゃん、コリちゃん、とりさんに会って来ましたぁ♪みんな揃うのってもう見られるか分からないので…寂しいけど一人で行って来ましたぁq(^-^q)初めて見る生リラちゃん、コリちゃんはとっても可愛いかったです(*^O^*)とりさんだけ、たまごの格好ではなく…ノーマルだったのにはびっくりでした(@_@)

トナカイリラちゃんとコリちゃんを連れて帰って来ましたぁ(*⌒▽⌒*)


この間スーパーに行った時…
買い物籠に箱が入ってて…
見たら、カバヤのたまごリラックマコットントートバック(*^O^*)キャ
彼氏がこっそり入れてたんですよ(^o^;)もちろんそのまま購入しちゃいました・

[2012/11/12 23:07] ミカポン [ 編集 ]

こんばんはー
たまごキャラバンいってきたんですねー。
キャラバン限定ぬいとトナカイトリさんもゲットできうらやましいです。
今回のキャラバンは、仕事をなんとかして行きたいです・・・
クマストアはあいかわらず、なかなかいけないので先週は、
久しぶり、ゆらゆら隊をゲーセンでゲットしてきました。
ハートバスタイムのです。トリサンも一緒にバスに入ってます。
かぴばらさん最近は、ゆらゆらは挑戦してないのですか?


クマ情報です!!
イトーヨーカドーの伊藤園クマおまけです。
11/13~11/18のチラシ
「おうちdeビストロ」の裏面
「クイックレシピでわくわくパーティー」のコーナーで
伊藤園小型ペット商品4本で1個
レジかごにぴったり
「折りたたみエコバック」がもらえるようです。

詳しくは、開催店舗のネットチラシから見れます。

気になったら、絵柄もわかるので見てくださいね。


[2012/11/12 23:57] くまのたっちゃん [ 編集 ]

べっちさんへ

デザインフェスで東京へいらしてたんですね
多くのアーティストから、たくさんの刺激も受けたようで、よかったですね
モノづくりに携わる仲間同士、お話しも弾んだことでしょう

え?!∑q|゚Д゚|pワオォ
あそこは金曜でも、そんなに並ぶんですかぁ?!
ちょっとビックリ。。。
クマのためなら並べても、今はアトラクションでそんなに並べな~い
行くとしたら雰囲気だけで満足かも
ランドは若かりし頃に数回、シーは実は行ったことがないんですが
ウミガメと話せるアトラクションがあるなんて知らなかったです
さすが夢と魔法の海ですね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/13 18:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマ展はいかがでしたかぁ?
親子で、いっぱい楽しめたかなぁ
ニワトリクマ、かなり可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
生トリさんもニワトリになっていたりするのかなぁ

最近、クマ展が東京で開催されないのが寂しいです
昔のように年末に新宿辺りでやってほしい~

[2012/11/13 18:23] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

初めてのクマストアは感動しますよね(≧∇≦)
あたしも、初めて行ったときは感動と興奮でテンションあがりまくりでした
ソラマチのクマストアはオープン以来、行ってないなぁ
空いた頃に、もう一度ゆっくり行こうと思っていたら
11月になってしまいました
スカイツリーも上ってみたいし、水族館も行ってみた~い

[2012/11/13 18:45] かぴばら [ 編集 ]

メリークマスマス♪

はぁい、かぴばらすわん♪
キャラバン限定&トナカイトリさんゲットおめでとう♪
せっかく行ったのに買えないのは悲しいもの、良かったね。

そういえばさぁ、カピ本って新しいの出てない?
どっかのサイトで見た気がするんだよね。
4コマ的なのだったかなぁ?ムック本だったかなぁ?
勘違いだったらごめん。誰か知りませんかぁ?

えっ?この熱は「こうのとり」的なもの?(全く思い当たる節が、悲しいくらいに無いざます。)
最近は「酒場でDABADA」を激リピートすると、授かるの?
そうよね、あのエロじゅりですもの、視線で充分よねぇ~。
毎年の恒例行事の熱発だし、病院行っても風邪薬的なもので終わりなのよね。今回は病院行かずで、長引いてるけど、ずーっと熱あるわけじゃないし、気にしないでいればそのうち治るんじゃないかと。。。いや、クリリンにうつせば元気になれるんじゃないかと。。。(このへんは片目をつぶって読んでいただきたいっ)
鼻の下に塗ってたメンタムがどっか行っちゃったからさぁ、「タイガーバーム」を使ったのよ。

OH OH OH OH OHー!
ヨーロレイッヒッー!

メンタムの5倍の刺激がぁぁぁ。トナカイよりも光りそう~。

眠気防止に瞼に塗ったら目が 33 になっちゃうよ。
(今やってみようとしたそこの あーた! 危険が危ないざますわよ。)

現在、今朝子の鼻の下 こわばってます。。。
[2012/11/13 19:56] 今朝子 [ 編集 ]

まいママさんへ

今日はクマストアへ行ってきたかなぁ
先週末は新商品ラッシュで耐えるのが大変でした
キャラバン限定が買えてなかったら、土鍋やニット商品を買ってたかも
アブナイ、アブナイヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラバン、オススメです°+(*´∀`)b°+°
もし、お近くでキャラバンが開催されるときは、ぜひぜひ♪


[2012/11/13 22:49] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

杜の都のキャラバンはオールスターでしたね(≧∇≦)
トリオで揃うのは貴重だと思います
特別なときじゃないと、なかなか揃わないですもん
生トリさんもニワトリ姿だったら、更によかったですね

彼氏さんったら。。。(^m^ )クスッ
座布団100枚プレゼントしたいような気の利いたイタズラですね


[2012/11/13 23:06] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

ヨーカドーのネットチラシ、見ましたぁ~(≧∇≦)ノ
行けるものなら今すぐにでも行きたいくらいです
明日行けるかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
行けたらリュックを背負って行ってこようと思います

今も仕事が、お忙しいんですね
どうか、くまのたっちゃんさんもキャラバンへ行けますように☆
ハートバスタイムのゆらゆらはチャレンジはしたものの
失敗に終わりました。。。(´∩`。)グスン
とれそうなゲーセンが見つかれば再びチャレンジしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2012/11/13 23:23] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
カピのNEW4コマは確か先週に出たわよ
ムック本は、もう少し前に出たざます
でも、残念ながら両方とも買ってないの
これから4クマも、新春すて奥も出るし、カピはスネイキュぬいも出るし
って考えたらカピ本までは手が出せなかったわぁ

タイガーバームって、スゴイのね
想像しただけで鼻から虎が出そう
今度、我が家のメンタム置き場にタイガーバームも
こっそり忍ばせておこうカピら(笑)

あ、そうそう、この前、マーメイドに、なんとかダバダっていう
栗の焼酎があって、どっかで聞いたことあるようなネーミングだなぁって
思ってたの
あーたのおかげで解決したわ♪d(´▽`)b♪
今夜はスッキリ眠れそうよ~

[2012/11/13 23:46] かぴばら [ 編集 ]

知ってる(*^m^*) ムフッ

日和で知りました

のリラックマ 可愛い
キュートですね~ 
[2012/11/20 15:02] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ニワトリ姿のクマも可愛かったですよ
次はコリたんにも会いたいです(*´ω`)ノ ハィ


[2012/11/21 23:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1202-81faec2b