オマケのリラックマと読むリラックマ 




先日、コメントで教えていただいたオマケをゲットするために

ヨーカDへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

対象のお茶を4本買って。。。




折りたたみエコバッグ ゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






レジカゴにすっぽり入るサイズなんだって♪

こういうのってレジカゴで使ったことないけど、上手く使えれば

とっても便利なんでしょうね (o≧▽゚)oニパッ






さて、今日は楽しみにしていた4クマ3の発売日 ヾ( ̄∇ ̄=ノ







早速、読んでみましたが、ちゃんとオチがあって面白いっ(ノ≧∀≦)ノ

ダンナ殿もニヤニヤしながら読んでました

コンドウアキさんの才能って、スゴすぎる~ °+(*´∀`)b°+°





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
お茶のオマケ貰ったんですね~レジカゴサイズだと結構大きいですね~
w(゜o゜)w オオー! 4クマ漫画買われたんですね~
私も今日(土曜日)買おうと思っていたのですが!
今朝から娘が「ゲポゲポ」と咳して病院へそして私も、徹夜作業が続いてて、体が不調になり、病院へ、そんなこんなでバタバタしてたら
すっかり、本屋行くの忘れてました~、明日も子守だし、買うのは来週かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早く見た~い

[2012/11/17 22:49] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^^♪

エコバックゲットおめでとうございます!!
買い物かごにセット出来るので、とても便利だと思いますよ~

4クマ漫画も買って来たんですね~♪
旦那様も面白かった様で(≧∇≦)/

彼氏も読みたいらしく、買って来ると言ってました( ^ω^)

クマクマ情報です。
多分ご存知かもしれませんが・・・

全国のセガのアミューズメント施設134店舗で
リラックマたまごテーマ
ICカードステッカーを先着でプレゼント!
配布日時は店舗ごとに異なりますので、
11月16日以降に最寄のセガのお店におたずねください。

上記配布のお店ではセガ限定の
「リラックマ たまごスタッキングキャニスター」が
クレーンゲームに登場します!

欲しくて、本日行って来ました(o ̄∇ ̄o)♪
ステッカーと、スタッキングキャニスター2種類ゲットして来ました(≧∇≦)/
たまごの絵がとっても可愛くてお勧めですよ~






[2012/11/17 23:42] ミカポン [ 編集 ]

どっちも欲しい( ´∀`)

かぴばらさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです(^-^)エコバック好きな私としてはぜひともゲットしたいー( ̄▽ ̄)
4クマ3も出たんですね。
本当に可愛くて面白いですよね。私もゲットせねば 昨日より親子共々ノロウイルスにやられて死んでますクマにパワーをわけてほしいです(__)
[2012/11/18 12:57] たまこ [ 編集 ]

くま本

ミニサイズ~と思ったら、スーパーのかごサイズ!だったんですね!!思い出しました♪
私もそろそろ、過去に買ったくまエコバッグ使おうかな。
くま柄は勿体無くて使えないのが困りもの。
心を鬼にして使わなくては(泣)。

4くまマンガ、この前「1」を再度見たばかりです。
うはは、くまたちの面白コント何度見ても和みますね。
これから昼をくまと共に楽しみたいと思います。寒い!!
[2012/11/19 12:07] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、体調はいかがですかぁ?
娘ちゃんも心配ですね
うちのほうも咳やくしゃみをしている方をよく見かけます
クマのように睡眠と栄養を、たっぷりとれるといいんですけどね
って、お仕事をしているゼータさんは、そうもいかないかなぁ
お大事になさってクマさーい

4クマ3は買いましたかぁ?
今回も面白くてニヤニヤしっぱなしでした(●´艸`)フ゛ハッ
外で読むときは注意が必要かも(笑)

[2012/11/19 15:21] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさんは4クマ3を彼氏さんから借りるのかなぁ?
早く借りれるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
今回の4クマも笑えるクマの魅力がたくさんつまってました

セガのステッカーとキャニスター、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
そういえば、この前セガへ行ったときにキャニスターは見かけたんですがステッカーのスの字もなく。。。
そのときはキャンペーンのことを知らなかったし
先週の木曜だったので、まだステッカー配布前だったのかなぁ
次に行ったときにまだあればチャレンジしようと思います

[2012/11/19 15:31] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、お久しぶりです
え~っ、ノロウィルス?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫ですかぁ?
って、大丈夫じゃないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ノロウィルスの感染者は確か寒い時期に多くなるとか。。。
クマと一緒にパワーを充電してお大事になさってクマさい
元気になったら、ぜひぜひクマのエコバッグを
ゲットしに行ってクマさいねん

[2012/11/19 18:52] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今日はとっても寒くて冬のようですね
思わず今夜は鍋にしてみました
ビバ!塩ちゃんこ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
鍋はお手軽で美味しいので大好きです
クマのエコバッグ、使っちゃいましょうよ(o≧▽゚)oニパッ
スーパーでのお買いものも気分があがると思います

4クマやリラックマ生活の本は何度見てもイイものですよね
短時間でクマクマできて、読み終わったあとの ほっこり感が
なんともいえませ~ん(*´∀`*)ホケェ

[2012/11/19 19:05] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
エコバッグ~! いいな、いいな。ウラヤマシイ…。
柄がカワイイですね。レジかごサイズっていうのも
珍しくていいですね!

今日、カバヤのコットントートを買って来ました。
いつも行くヨーカDには無くて、あきらめてたのですが、
たまたま普段行かない遠くのスーパーに行ったら、ありました。
3人そろってる絵のが欲しかったけど、リラ・コリラ単独のもの
2種類しか残ってなくて…、でもカワイイからいいか♪
お財布とケータイ入れるのにちょうどなサイズでした。
「カピバラさんのまったりーんBOOK」も欲しかったけど、
来月はリラのキャラバンが来るので、ガマンガマン☆でした。
[2012/11/19 21:40] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)/

木曜日にSEGAに行って来たんですね~配布は16日からなので…配布前だったんですね(>_<)

小さなポスターが貼られてただけなので、気づかない人もいるかも?
私は電話で問い合わせしてから行って来ましたぁ(*^O^*)

4クマ漫画は彼氏が買ったら…借りてほっこりしたいと思いま~す(*^O^*)楽しみ♪♪
[2012/11/19 21:53] ミカポン [ 編集 ]

ららねねさんへ

カピの まったり~んBOOKは、あたしもガマンしました
クマもカピも時期的にこれからいろいろ出そうで、どうしても欲しい
と思ったものだけ買うようにしています(*´ω`)ノ ハィ

カバヤのコットントート、見つかってよかったですねっ
あたしは、まだ見かけてないんです
カバン好きとしては、運よく見かけたら買っちゃいそう♪
エコバッグもカバン好きとしては、ゲットせずにいられませんでした
まだレジカゴで使ったことないけど、空いてそうな時間にスーパーへ
行ったらレジで使ってみようかと思っています

[2012/11/19 23:19] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

あぁ、ステッカーとニアミス o(TヘTo) くぅ
セガへ行く日が、もう1日おそければなぁ。。。
ポスターは、バッチリ見逃してます(笑)
今週また行けるかなぁ
行けたら行ってみようと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2012/11/19 23:27] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

いっぱいエコしてね

本当にいろんなグッズがあるね~
[2012/11/20 15:06] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ハイ、出来るところからがんばりまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2012/11/21 23:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1204-de1e26db