スネイキュッ 




クマやカピのHPを見たら、おせちが載っていました ゚+.(・∀・).+゚.。

コンビニやスーパーなどのおせちは気にならないのに

クマやカピのおせちとなると気になる~

でも、気になったまま、気がつけば あっという間にお正月に

なっていそうな予感です(笑)





さて、来年の干支はヘビ ♪d(´▽`)b♪

クマやカピの干支シリーズは毎年楽しみにしているかぴばらです

クマは、まだどんな感じなのかわかりませんが

カピの干支シリーズにハマり中 (≧∇≦)キャー






あぁ、スネイキュたち可愛い (ノ∇≦*)ポッ

スネイキュッ という響きにも脱力です

クマの干支ぬいも楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



カピバラさん

カピバラさんも可愛いね~

癒されました
[2012/11/20 15:09] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
干支カピ出たんですね~
干支って言わないと、ヘビにカピが食べられてる~て感じ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラの干支シリーズはどんなの出るんだろうね~

[2012/11/20 22:57] ゼータ [ 編集 ]

わかるなぁ~
[2012/11/21 17:55] 山口孝志華 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

カピもクマと同じくらい大好きで、とっても癒されてます(//∇//)
触り心地も、イイ感じですよ

[2012/11/21 23:30] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうそう、スネイキュカピは遠目に見るとヘビに食べられているようでビックリですよね
ヘビのお顔に口らしきものが描いてあってよかったです
ヘビックマも来月くらいには出るのかなぁ
どんな感じになっているのか楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/21 23:39] かぴばら [ 編集 ]

山口孝志華さんへ

ありがとぅ~

[2012/11/21 23:41] かぴばら [ 編集 ]

お正月リラックマぬい、見ました?
なんかクマから蛇が生えてるみたい…w
コリたん、首、巻かれてるしっ。
来年はリラ10周年なので、どんなイベントがあるか、
今から楽しみです。
[2012/11/22 20:49] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今、サンエックスネットを見てみました
クマたちは、こういう感じになるんですね
確かに、リラは首からヘビが。。。
コリたんは首に巻いちゃってる~(笑)
さすが、コリたんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2012/11/22 21:09] かぴばら [ 編集 ]

干支~ん

はぁい、かぴばらすわん♪
はわわわわっ、このスネイキュ達は売ってるの?
ゲーセン産だったら諦めるけど。(ゲーセンと書いて「ぼったくり」と読む)
あーた、教えるざます。何処に売ってるか知らないけれど、買うざます。
「スネイくま」も出るんだ。これも欲しいところざますわ。
玄関の扉に欲しいものリストを大きく貼り付けようかしらね。
今日はクリリンがゴルフで一人ぼっちざますの。
晩御飯の支度はノンノン♪漫画読み放題ざます。

我が家で問題になっている議題を1つ聴いてくれるかしら?

名古屋のスーパー、コンビニで「亀田製菓のソフトサラダ」が売って無いのは何故ざんしょ?

関東で「ソフトサラダ」は超メジャーだと思ってたんだけど、こっちで売ってるのは「ぽたぽた焼き」か「雪の宿」なのよ。(糖分ぶっかけ系)
クリリン曰く「ソフトサラダ」は廃盤になったんじゃないか?マジですか~?
フライパンの魔術師、実家のマミーに聞いてみたけど、「そういえば見ないわね。サラダ一番じゃダメなの?私は好きよ。」とのお言葉。
日本の西側に「ソフトサラダ」は存在しないのぉ?

素朴な旨さ「ソフトサラダ」
薄すぎるのよ「サラダ一番」
たまには食べたい「ソフトサラダ」
小袋に2枚入りが嬉しい「ソフトサラダ」
。。。「今朝子の さらだ記念日」より。。。
[2012/11/23 18:15] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ゲーセンと書いて「ぼったくり」と読む。。。(●´艸`)フ゛ハッ
ココ↑とさらだ記念日笑っちゃったわぁ
ゲーセンは、ぼったくりなお店が増えたと思うよ
山になってるくせに、タグがぬいの間に差し込んであったりするもん
スネイキュはね、写真の真ん中にいるテカり系青緑のスネイキュだけ
市販カピよ
あとは、みんなプライズざます
スネイキュはガチャもあって、カピとホワイトさんだけ
スネイキュ仕様で、他はノーマルなのよ

しかも1回300円で、あいたたた。。。

あたくし、スネイキュカピが欲しいだけなのに
スネイキュカピ以外はたっぷり揃っちゃったわ
スネイキュガチャの前になると、ぼ組の血が騒いじゃうのよね
o(TヘTo) くぅ

ソフトサラダって西のエリアではマイナーなの?
うちのほうは気にして見たことないけど、たぶんあると思うよ
今度、スーパーへ行ったら見てみるわぁ


[2012/11/24 15:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1205-0d810316