トリツリー 




モウ~ イ~クツ ネ~ル~ト~♪





ク~リ~ス~マス~ (^m^ )クスッ

今日ゲーセンから連れて帰ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ドットクリスマスぬいPart2のトリさ~ん

リラとコリたんはUFOキャッチャーの居心地がよかったみたいで

なかなか動かず、連れて帰るのを諦めました。。。( ̄▽ ̄;)

次回、クマたちの様子をうかがい、連れて帰れそうなら

またトライしようと思います (*´ω`)ノ ハィ






さて、メガネといえば今までサングラスくらいしか

縁がなかったかぴばらですが、つい先日

気になっていた このメガネを買ってみました (o≧▽゚)oニパッ

といっても、度が入っているわけではなく。。。






パソコン用メガネ ゚+.(・∀・).+゚.。

ディスプレイから発するブルーライトを最大で

50%カットして眼を守ってくれるらしいです

このメガネを使うようになってから、目の疲れかたが

ちょっと違う気がする °+(*´∀`)b°+°

こういうのを、もっと早く作ってほしかったなぁ




[2012/11/22 20:58] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴぱらさんこんばんは☆
トリさんのクリスマスぬいぐるみ可愛いです☆
ぬいぐるみといえば来年の干支ぬいぐるみや、リラ10周年記念のぬいぐるみが気になります。

パソコ専用のメガネがあるのですね。
私も見つけたら買おうと思います。
[2012/11/22 22:46] Michael [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
トリツリー いいですね~
これに電飾付けたいですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パソコン用眼鏡ですか!
そんなのあるんですね~
眼鏡かけの私としては、使えませんね!
視力回復しないかな~
眼鏡かけても 両方0.7程度です!

[2012/11/22 22:54] ゼータ [ 編集 ]

お久しぶりです!

うちにもこのキトリありますよ\(^^)/
旦那がキトリ好きなんで(笑)

アミューズメント景品だとハートバスタイムのバスタオルと着るフリースを最近は自分で取りました(*´-`)
[2012/11/23 11:00] まいママ [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています♪

リラックマも眼鏡をかけると似合いますね(笑)
くまどんもパソコン用の眼鏡を買おうかな?
 
確か度入りのパソコン用眼鏡も販売されていたはず・・・?です
[2012/11/23 15:35] くまどん [ 編集 ]

Michaelさんへ

トリツリーはゲーセンで一目ぼれしました(//∇//)
そこではラス1だったので連れて帰れてよかったです
来年はクマが10周年だから、いろいろ出そうですね
可愛いぬいやグッズがいっぱい出たらクマる~(笑)

PC用のメガネは、正直なところ、どうかなぁと思ってましたが
使ってみると予想以上によかったです
テレビで映画を見るときなどもよさそう°+(*´∀`)b°+°

[2012/11/23 23:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

PC用メガネは度が入ったものもあるようですよ
昔はパソコンのディスプレイにフィルターをとりつけてましたが
今はメガネになってるとこがスゴイ♪d(´▽`)b♪
最近はいろんな便利グッズが出てきますね

トリツリーに電飾。。。(笑)
つけてみたいっ(≧∇≦)

[2012/11/23 23:59] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんのダンナさまはトリさん好きなんですね
うちのダンナ殿も昔はトリさん好きでしたが
今はみんな好きになったようで、リラもコリたんも
あたしのクマ山から誘拐していきます(笑)

着るフリースは暖かそうでイイですねっ°+(*´∀`)b°+°
これからの季節、大活躍すること間違いナシ♪

[2012/11/24 14:47] かぴばら [ 編集 ]

くまどんさんへ

くまどんさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつも見てくださってありがとうです
クマはメガネでも被りモノでも、なんでもこなしますよね
カワイイと、なんでも似合ってしまうのは、クマも人も一緒?!
ちなみに、あたしは学生のとき、フィールドホッケーの
キーパーの防具が似合うと言われ、スカウトされそうになりました(笑)

パソコン用のメガネは度が入っているタイプもありましたよ
いいものが見つかるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/24 14:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1206-a555afab