スープボウル 




先日、コメントで教えていただいたピザハットのクマキャンペーンが

始まったので、ピザと対象のスープを2つ頼んで。。。

(o≧▽゚)oニパッ





スープボウルをゲットしましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  







絵柄は選べません” と書いてあったけど

宅配のお兄さんが一種類ずつ持ってきてくれました

お兄さん、ありがとう (人´∀`).☆.。.:*・











基本のイラストがいっぱいでカワイイです (*´∀`*)ホケェ

こういうの 大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







よだれリラ 「もう、たべてもいいですか?」


あっ ヾ(;´▽`A``アセアセ


このあと、ものすごい勢いでピザが消えていったかぴばら家でした

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



スポンサーサイト

[2012/11/24 23:33] | トラックバック(0) | コメント(7)

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)/

スープカップゲットおめでとうございま~す(*^O^*)
それも二種類!良かったですね~

人数多いからピザ足りたかなぁ…(^o^;)

来月初めは、干支ぬいにうさぬい発売ですね~
かぴばらさんは、両方買うのかなぁ…q(^-^q)
私は迷い中です…
[2012/11/25 17:57] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ!

スープマグ可愛すぎます(/▽\)♪
うちも明日か明後日にはピザ頼む予定ですよp(^^)q

来週はもう新シリーズがやら干支ぬいが出ますが、かぴばらさんは何を買うんですか?
私はうさぎとあそぼの柄が好きなので、干支ぬいは買わないです\(^^)/
[2012/11/25 20:30] まいママ [ 編集 ]

追記です。

うさぎとあそぼの方にもあつめてぬいがあるんですよね!
私は干支ぬいもあつめてぬいも買わないです\(^^)/

ぬいぐるみはクリスマスのお菓子の家のを頼んでるので、置き場がないです(ノ_<。)

レターセットなどを買うんです☆
[2012/11/25 20:57] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! ピザハットがまたキャンペーン始めたんですね~
これはゲットしたいですね~
今回ピザの箱はノーマルだったんですね!
前回の時は箱もリラだったから二重にうれしかったですけどね!
(^ー^* )フフ♪

[2012/11/25 21:44] ゼータ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、スルドイ(o≧▽゚)oニパッ
そうなんです、食いしん坊のクマたちがいるので
ピザ1枚じゃ全然足りなかったです
クマたちはピザをペロっとたいらげたあと
おせんべいを、まくまくしてましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

来月の干支ぬいと、うさぎシリーズのあつぬいは
干支ぬいのほうだけ買う予定です(たぶん)
でも、実物を見たら予定が変わっちゃうかも。。。

[2012/11/26 23:50] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

スープマグ、カワイイですよ~(ノ∇≦*)ポッ
割れ物は最近、敬遠しつつありますが、これは別Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
この前、早速カップスープを入れて飲みました
いつものカップスープも美味しく感じるのが不思議です

おぉ~っ、まいママさんはクリスマスのお菓子の家を
頼んでいるんですかぁ♪
届くのが待ち遠しいですね
あたしは、来月のぬいは干支ぬいだけにする予定です
予定通りいくかなぁ(笑)

[2012/11/26 23:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうでしたよね、前回はピザの箱もクマだったんだぁ~
ゼータさんに言われるまで忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回のピザの箱もクマクマしていたら、更によかったかも
また、ご家族でピザをまくまくしてクマさいねん
ピザの”みみ”は娘ちゃんで確定かなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/11/27 00:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1207-b0bf8bf5