カルピスクマ 




昨日も日帰りで海へ行ってきたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

秋の始めの頃に比べれば、だいぶ海水温が下がってきました

とはいえ、海水温17度、この日の最高気温は13度なので

今の時期は海の中のほうが、よっぽど暖かいです ♪d(´▽`)b♪

さて、昨日は、海友達からサプライズが。。。(o≧▽゚)oニパッ





カルピスコラボのクマトート ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

海の近くのスーパーで、カルピス4本に ついていたそうです

ピンクとブルーの2色があり、ブルーを選んできてくれました








大きめランチトートくらいのサイズでカワイイ °+(*´∀`)b°+°

うちのほうでは見かけなかったので、とってもうれしいです

ありがとう~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




スポンサーサイト

くまと~と

わほ♪
水中の方が暖かとは!!
クーラーバッグと糸目ちゃん♪
サラダせんべいは・・くまさんの4連じゃなく亀。
4連は足りないですよね。

カルピス数本買うと、トート選んでOKは先週まで
ヨーカドーでやっていました。
ピンクはカルピスカラーじゃないので、、
ブルーの水玉のほうが生成りに映えると思います。
見た目より大きいのがこのトートの良いところですね。

海の青空~綺麗ですね。
冬も本番になりましたが、暖かな春~~早く欲しいな!!
[2012/11/27 10:24] うめこ [ 編集 ]

こんばんは。かぴばらさん。カルピスとコラボしたクマトート可愛いですね。私もかぴばらさんのブログ写真を見て、欲しくなりました。でもうちの地元福岡には、イトーヨーカドーと言うお店は無いです。それ以外のスーパーにあるかなぁ。どこのスーパーでありますか?イオンとか、ユメタウンにありますかね?教えて下さい。
[2012/11/27 18:12] mimi [ 編集 ]

ありがと~

私もブルーゲットしてきました。ありがとです!
ちなみに今日は地元近くの店舗に行ってきたけど
おまけはなかったです。タイミングよく教えてくれて助かりました<m(__)m>
[2012/11/28 13:53] matchy [ 編集 ]

うめこさんへ

海に入っている間、糸目クマのお腹が寂しくならないように
4連や食べきりサイズではなく大袋にしてみました
海からあがったあと見てみると全部無くなってたぁ~(笑)
糸目が幸せそうにお昼寝してたので、まぁいっかぁ♪

カルピストートはヨーカドーにもあったんですね
伊藤園以外の飲料のオマケは、なんだか新鮮ですO(≧∇≦)o
[2012/11/28 15:23] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはー。

カルピスクマのトート、海友経由でゲットできよかったですね
このカルピスコラボのトートーの存在は少し前から気が付いて
気になるのでカルピスに聞いたぐらいです。

開催店舗は地域によって色々なスーパーのようです。
ちなみにうちの方のヨーカDではやってません。
カルピスリラックマフェアとゆうのを限定店舗で行っていてそこでのみもらえるようです。
うちの地域で行けそうな店舗を聞いたのですが、10月から場所によっては開催してるので、私が行けそうな場所は時すでに遅しでした・・・
あきらめきれず、オークションチェックしたら、安価で出品してる人に巡り合えゲットできました・・

確定情報ではないので、お知らせできなくすみませんでした。
かぴばらさん地区でもきけば、開催店舗わかったですよねー
でも、ゲットできたようでよかったです。

ちなみに開催店舗では、このコラボクマのコースターも存在するようです。
カルピスウォーターや希釈タイプなどにお店の裁量によって首にかけついてるのがあるようです。

カルピス懸賞の情報はサンエックスさんでも載ってるけど、こゆうのも細かいのって全然載ってなくて、クマ用アンテナ高くしてないと大変です。

[2012/11/28 15:25] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こんにちわ!

私はトートバッグ2種類とコースター1枚をセットでオークションで落札しましたよ♪
コースターを揃えたくてたまたま近所のスーパーに行ったら、カルピスフェアやってましたp(^^)qなので、コースターは無事に揃いましたよ♪
今もまだトートバッグとコースターのフェアしてますが(笑)

昨日はピザハットでうちも頼みましたよ\(^^)/スープボウルはリラでしたが、可愛くて見る度に癒されてます←
[2012/11/28 17:12] まいママ [ 編集 ]

追記です!

近所のスーパーではカルピス製品を500円以上買うとトートバッグが、1.5リットル1本につき1枚コースターが付いてます(●^o^●)

昨日1.5リットルを3本買って、ピンクのトートバッグとコースター
を3枚リラ友のために貰いました(笑)

応募はがきもあったので、良かったです(*^^*)

[2012/11/28 17:25] まいママ [ 編集 ]

mimiさんへ

このトートもカワイイですよね(//▽//)
友達から頂くまで存在自体知らなかったので、もらったとき
かなりうれしかったですO(≧∇≦)o
友達がゲットしたスーパーは千葉にある地域系のスーパーなので
他にどこにあるのか残念ながらわかりません
くまのたっちゃんさんのコメントを拝見すると、カルピスのキャンペーン事務局に問い合わせてから該当のスーパーにまだあるか聞いてみるのが確実かも
どうかmimiさんもゲットできますようにっ♪
[2012/11/29 12:01] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、やりましたねっO(≧∇≦)o
お役に立ててよかったです
同じスーパーでも、オマケがある店とない店があるなんて
今回のキャンペーンは難易度が高いですね
ゲットしてくれた友人に足を向けて眠れません(笑)
[2012/11/29 12:09] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

すみません、だなんて、とんでもないです
くまのたっちゃんさんには、レアなクマ情報を教えていただき
いつも感謝しています(人´∀`).☆.。.:*・
カルピスのクマトートは、そういうキャンペーンなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
しかも10月からやっているお店もあったなんて
あたしの だらだらクマ巡回では、探しきれなかったなぁ。。。
キャンペーンを、どこでやっているかわからないというのは
探すのが大変だけど、見つけたときの喜びはビッグ♪
くまのたっちゃんさんもゲットできてよかったですね

[2012/11/29 22:36] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんもゲットされたんですね°+(*´∀`)b°+°
リラ友さんたちも、とっても喜んでくれることと思います
うちの近所のスーパーでもカルピスクマキャンペーンを
やってほしかったぁ~
応募はがきも存在するのですね
実はまだ応募していない、というかカルピスを買ってない。。。(笑)
そのうち買おうと思っていたら、キャンペーン終了日が明日に
せまってきました
どうしようかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

[2012/11/29 22:50] かぴばら [ 編集 ]

砂の器

「カメダは今も相変わらずでしょうね?」

ソフトサラダ恋しさに「砂の器」を思い出したざます。

今朝子ざ~んす。かぴばらすわん♪ お久~v-222

沖縄の塩シママースの焼き塩で旨味とコクが漂う写真をサンキューざます。(あれ絶対アタクシへのメッセージよね?笑)

カルピスも伊藤園のようなことをやってたんだね。ソフトサラダ探しのついでに見てみたけど、アタクシのテリトリーには、無かったわ。クマキャンペーンと言えばヨーカドー。こっちはイオンの天下なのが痛いわぁ(T_T)。

アタクシねぇ、「りんご5」に機種変したのよ。(我が家では何故かリンゴのことを「りんご」と言うざます。いちごは「いちごちゃん」。ふざけて言ってたら、クリリンが真似して定着してしまったざます。)

マップ機能で「ケンタッキー」と「リーガルシューズ」って検索したらね、

ケンタッキー州(アメリカ)
リーガルだったっけなぁ?(フランス)
。。。って世界地図が出やがったよ。

お散歩ルートで調べたもんだから、「陸続きじゃありませんよ。(脳大丈夫?)お気をつけて」的なメッセージが出やがったよ。

「おりんご」さんたら、アタクシを何処に誘うつもりなのカピら?(笑)
しかも地図が3Dって意味あんの?
このビル高いっすって、登山じゃないんだから。
だったら、ビル名とか店名を入れて欲しいざます。って愚痴っていい?

久しぶりにケンタで肉食って、靴でも見ようかと思っただけなのに、もうぐったりざます。
こんな状態なので、スネイキュカピを売ってるところが探せないよ~。
[2012/11/30 00:20] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
前のあーたのコメントを見てソフトサラダが気になっちゃってさぁ
久々に買ってみたよ
確かに他のサラせんに比べると塩味がしっかりしてるわね

カルピストートは大手スーパーじゃなくても、あるかもよ
友達がゲットしたのは、南房総方面でしか見かけないスーパーだったもん
普段行かないスーパーへ行くことがあれば見てみて~

ねぇ、おりんごのマップ機能は、スケールが違うのね(笑)
いくら、ぼ組でもお散歩でアメリカまでは行かないよね
メッセージも面白すぎっ
ぼ組への挑戦状機能もついてるのカピら?(違)
[2012/11/30 16:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1208-d5438ee9