へびックマ 




金運がアップしますようにっ (人´∀`).☆.。.:*・





昨日クマストアでお正月ぬいを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

土日に買いに行けなかったので、完売していたらどうしよう。。。

と、ビクビクしていたけど、行ってみたら店頭にたくさんありました

とても欲しかったので買えてよかったぁ (o゚▽゚)oニパッ







ノベルティのステッカーも、もらえてラッキー (≧∇≦)

ポイントカードのお皿も新柄になっていたので交換してきました






可愛いポーズがいっぱいで (*´∀`*)ホケェ

これでリラ、コリたんのお皿が食器棚に そろいました

次はトリさんのちらし柄かなぁ? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

カピバラさん、こんにちは。

へびっクマ、かわいいですよね!
リラが欲しくて買いに行ったんですが
悩んだあげく3匹とも、連れて帰ってきました!(^^)!
来年はリラ10周年!
ますますおサイフが全開しそうですね(^_^;
[2012/12/05 09:43] ジュマ [ 編集 ]

おっそろ~

はぁい、かぴばらすわん♪
以心伝心?おっそろ~♪
アタクシがお取り置きしてたのは、この蛇熊達よぉ。
さすが!クマストアには沢山入荷してたんだね。
最初はコリたん抜きでって思ってたんだけど、前回のGSくまーズの時「無いと欲しくなる病」に罹ったからさぁ、3体押さえといたんだよね。いつの頃からか、干支ぬいだけは絶対買うって頭のどっかに刻まれたみたい(笑)。
これで金運UPするの?だったら、年末ジャンボを買いに行く時は、こいつらを連れていかないと。。。(ん~、荷物だなぁ。)

クマストアのお皿って、どんどん様変わりしてるのね。ポイントカードのカップやお皿をまとめて写真に撮って見せて欲しいわぁ。

来年は10周年かぁ、10周年記念の「リラックマ イラスト集」(メモ帳とかローソンノベルティファイル等の可愛いイラストを載せて欲しい!)出して欲しいなぁ。

そっか、クリリンには「今朝子特製鬼まんじゅう」を食わせれば良いのかぁ(笑)。
次回「おにぎりせんべい&パイ饅頭」購入の際には「幸せの無限ループ」に乗れることを祈ってて頂戴♪

年末恒例「割れっくじ」あるのかな?
頼むから「程度の良い割れ物(鍋用に「とんすい」希望)を1個」にしてくれ~(南~無~v-421
[2012/12/05 23:18] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちわ♪

ステッカー可愛くて私も張り切ってストアに行きましたが、まだうさぎとあそぼのが売ってなくて他のを買いましたよ\(^^)/
毎回ステッカーとポストカードはもったいなくて未開封です!

Twitterでもううさぎとあそぼの発売したと見たので、明明後日またストアに行きます(*´ω`*)
[2012/12/06 16:42] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
干支クマ買ったんですね~
コリちゃんにヘビが巻きついてる~
トリさん・・・? ( ̄0 ̄;アッ イエロースネイクカモン~てことかな?
リラは・・・わからん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも皆可愛いですね~
こんな可愛いヘビなら家で飼いたいなぁ~

お皿、コリちゃんオンリーですね~
これで、リラ・コリ・トリの3種あったらいいのにね~

[2012/12/06 23:07] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)

お正月ぬいゲット出来て良かったですね~これで、金運アップ間違いなしかしら(*≧m≦*)

月曜日なのに、ノベルティのステッカー貰えたのはラッキーでしたね~☆

私は土曜日クマストアに行き、コリちゃんを連れて帰って来ましたぁ(*^O^*)リラちゃんのお顔で気に入るのがなくて…

今日はうさぎとあそぼテーマの商品が発売なので、クマストアに寄り道して来ました♪コリちゃんめちゃ可愛かったです(*≧m≦*)
でも~買ったのは…お正月ぬいのリラちゃん!やっぱり二匹一緒じゃないと寂しかったので…

この間かぴばらさんがゲットしてきたイベントキットぬいの事が気になってたら…彼氏がFANSCLUBに問合せしてくれて~
7月にでたプライズだったようです。FANSCLUBでは諸事情により一部掲載がなされていない製品があるそうです。

貴重なイベントキットぬいゲット出来た、かぴばらさんが羨ましいわ~
[2012/12/07 00:29] ミカポン [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんもヘビックマたちをトリオで揃えたんですね♪
可愛いくて選べないときってありますよね
連れて帰ってクマさいオーラが全開なときは、あたしもお財布が全開になっちゃいます
10周年のクマがツボに入ったら大変なことになりそう。。。
でも、クマの教えに従って、そのときがきたら
クマることにします(笑)

10周年、楽しみですねO(≧∇≦)o
どんなクマたちが出てくるのか、どんなイベントがあるのか
想像しているだけでワクワクしてきます(//▽//)
[2012/12/07 10:46] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

OH!あーたのお取り置きはヘビックマトリオだったのね
あたくしも干支ぬいは新春すて奥と一緒で毎年買っちゃうわぁ
年末恒例の割れっくじも引かないと年が越せないざます
干支ぬいは縁起モノだしオッケーだと思うの
(勝手にオッケーにしてみた)
宝くじといえば、この前テレビを見てたらね、高額当選の話しをやっていて、くぎづけになったあたくしよ
過去に高額当選を2回果たした女性は。。。

・いつもと変わったことがあった日に買う(ラッキーなことがあった日など)
・抽選日を過ぎてもすぐに見ないで宝くじを寝かせ、イイ夢を見たときとか運がきてそうなときに当選番号を見る
・普段、人に親切にする(イイことは自分に返ってくる)

なんだって~O(≧∇≦)o
あたくし、先ずはラッキーなことや変わったことがあった日に買おうと思ってるんだけど、まだ来ないのよね
発売期間中に買えるのカピら?(笑)

クマストアのノベルティシリーズ、ラジャックマよ
次が出たときに今までのものを含めて写真を撮るわぁ
マグは全部無いけどお皿はたぶんあると思う
忘れてたらゴメンざます
[2012/12/07 16:48] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

昨日、うさぎとあそぼシリーズが並んでましたよ♪
棚一面が優しいピンクで久々に乙女心が刺激されました
純粋に可愛いかったです(//▽//)

まいママさんもイイお買い物をしてきてクマさ~い♪
[2012/12/07 16:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

干支ぬいは毎年買っているので、今年も迷わず買っちゃいました
イエロースネイクカモーン(笑)
ぬいのタグは、笛を吹くコリたんの横にあるつぼから
ヘビが出てきて、まさにそんな雰囲気ですよ(●´艸`)フ゛ハッ

ノベルティのお皿は、前回はリラのちらし柄、今回はコリたんの
ちらし柄なので、次回はトリさんのちらし柄かなぁ
リラもコリたんもトリさんも、み~んな一枚のお皿にいても
カワイイですね(*´∀`*)ホケェ

[2012/12/07 23:16] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

おぉ~っ、あのイベントキットぬいは7月から出始めていたんですね
問い合わせていただいた彼氏さんに感謝です ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
今日、再び同じゲーセンへ行ってみたらイベントキットマスコットも
あったので、取れそうな位置にあった糸目リラだけ連れて帰ってきました
イベントキットは、あまり出会うチャンスがないので
ホントにラッキーだったかも
あっ、ラッキーなことがあったときに宝くじを買おうと思ってたのに
すっかり忘れたぁ~。。。

昨日はクマストアで可愛いへびックマに出会えたようですね
先にミカポンさんの家にいたへびコリちゃんも、喜んだのでは?
(o≧▽゚)oニパッ

[2012/12/07 23:37] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはかぴばらさん。ノベルティのお皿の新柄可愛いですね。リラ柄、コリたん柄…あとトリさん柄が来れば、いつもの食卓がグ~んと楽しくなりそうですね。私ももうすぐでたまりそうなので、今度貰う時は、お皿にしたいです。来年はリラ達が10周年迎えるみたいですね。どんなリラで登場するか、どんなイベントになるか、来年楽しみです。
[2012/12/09 17:43] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

ノベルティのお皿は、まだコリたんが出たばかりなのに
次が待ち遠しいです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
できれば全種類そろえた~い
ちらし柄はいろんなポーズが入っていてカワイイですよね

リラの10周年は、ホント楽しみです
デザインが可愛すぎたら、お財布がかなりピンチになりそう

[2012/12/10 12:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1210-11140fe7