福きたれ~ 




アド●ーズで缶バッジプレゼントキャンペーンをやっていたので

UFOキャッチャーへ500円を2回投入し。。。(o≧▽゚)oニパッ





縁起がよさそうな 福よこいコレクションぬい のリラとトリさんと







缶バッジを2コもらってきましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







この缶バッジ、すんごく でっかーい ∑q|゚Д゚|pワオォ

缶バッジというより、コースターのようなサイズです

キャッチャーの設定は、手厳しかったけど

ビックリサイズの缶バッジに、ちょっと得した気分のかぴばらです

°+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
新作ゲットしたんですね~
そして缶バッチも貰ったんですね!
「福よこい」なんですね
リラちゃんは「家宝は寝て待て!」て感じですね!
缶バッチのサイズがコースターサイズとは
かなり大きいですね~
でも、絵柄がおおきいからいいかもしれないですね!

[2012/12/19 05:27] ゼータ [ 編集 ]

とてもためになるね。

かぴばらさん、こんにちわ!

私もアドアーズでバッジ貰いましたよ♪
私はクッション取ったんですけど、やたらお金使いました(T^T)
私もバッジ2個貰いましたよ。
かぴばらさんと同じ黄色のも出ましたよ(*^^*)
可愛いから使うのがもったいないですよね(笑)
[2012/12/19 13:51] まいママ [ 編集 ]

こんばんは~
トリさんの門松が薄焼き卵で包んだお料理に見えるのは
私だけでしょうか…?
たまご缶バッジいいですね♪ トートバッグとかにつけたいな

今日、先日のキャラバンで撮ってもらった写真を受け取りに
行きました。飾ってあるお写真には、意外にも子供さんより
カップルで写ってるものが多く…おばはん一人でクマと
並んでいる私は圧倒的少数派でした…。●| ̄|_がっくし
[2012/12/19 21:42] ららねね [ 編集 ]

今はジムでバイク中( ´ ▽ ` )ノ
目の前は吹雪で、なんだか変な感じです。
うちに帰ったら雪かきでーす(−_−#)

年末ですねー
今月もイベントだ、講習会だ、作品仲間展だと忙しく、気がついたらもう20日じゃーん。
くま、もう正月ですなー。
仲間展の時にクリスマス気分の飾り付けだったんで、もう終わった感じ
(笑)
セブンイレブンのおでん、そちらのはじゃがいも入ってます?
それ、夫の会社で作ってます…それのおかげで、土日も休みなく仕事…夫は良いとしても、主婦のパートの方たちの大変さが…
まるでタコ部屋労働…
汗と涙のじゃがいも、一度召し上がれ(笑)
ってなワケで、三連休も夫は仕事なんで、24日はヒマ人集まってタイルクラフトよん。
しかも、次のイベントが迫ってるんで、無給で売り物作ってもらうの(笑)
ランチで釣ったら何人も来ます
( ´ ▽ ` )ノ
子どもが手が離れると、みんなヒマになるのよ(^_−)−☆

かぴばらさんはクリスマス、楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/12/20 11:33] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

福よこいコレクションぬいゲットおめでとうございます(^o^)v缶バッチ迄貰えて良かったですね~

私も福ぬい欲しいと思ってましたが…入荷してるゲーセンがなくて(>_<。)

もうすぐクリスマスですね~(☆o☆)旦那様にプレゼントあげるんですかぁ?
[2012/12/20 20:45] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうそう、このリラはまさに
”家宝は寝て待て”風ですよね(^m^ )クスッ
リラなら寝ていても福がやってきそう
なんだか、そんな気がします(o≧▽゚)oニパッ

アドの缶バッジは、予想に反してました
あんなに大きいとは思わなかったなぁ。。。
缶バッジといえば、(暴走)のど飴のオマケサイズを
イメージしてしまいます

[2012/12/20 23:49] かぴばら [ 編集 ]

札幌ラーメン 菅谷大人気さんへ

ありがとうございます

[2012/12/20 23:50] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんもゲットされたんですね°+(*´∀`)b°+°
キャッチャーの設定は缶バッジの分、手厳しくなってるのかなぁ
あたしが行ったアドも、いつもより手厳しかったです
この缶バッジ、可愛いですよねっ(//∇//)
どこにつけようか、考え中です

[2012/12/20 23:59] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

トリさん。。。(●´艸`)フ゛ハッ
言われてみれば、トリさんが入っている部分が
うす焼き卵に見えますね

ららねねさんが行ったキャラバンは、お店の人が
写真を撮って現像(印刷?)してくれたんですね
とっても親切なお店♪d(´▽`)b♪
今はデジカメで撮っても、なかなかプリントしないから
いいかもしれません

[2012/12/21 00:22] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

ランチで確実に釣られるかぴばらです(笑)
あたしも声かけられたら、たぶん仕事しちゃう

ジムのバイクより雪かきのほうが、いい運動になりそうですね
うちのほうは、雪かきの機会がたまにしかやってきませんが
やった次の日は必ず筋肉痛になります( ̄▽ ̄;)

セブンおでんのじゃがは、そうだったんだぁ~
最近買ってないなぁ
次回、買うときはじゃがいもを買って、よく味わって食べます
普段、何気なく食べるものも、一生懸命作ってくださる方々が
いるおかげですもんね
[2012/12/21 15:04] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

あっ、ダンナ殿へのクリスマスプレゼントは
特に考えてなかったぁ~。。。
どうしようかなぁ
肩たたき券も可?(笑)
ミカポンさんは彼氏さんへのプレゼントを、もう準備済みカピら
とびきりステキなクリスマスにしてクマさ~いO(≧∇≦)o
[2012/12/21 15:31] かぴばら [ 編集 ]

そうなんですよ~かぴばらさん!
いつも行くお店では、キャラバンの時、自分が持っていった
カメラと、お店のカメラと、両方で店員さんが撮ってくれるん
です!! で、お店のカメラで撮った方は、後日プリントして
お店に飾って、後で各自にくれるんです! いいお店でしょ♪
なかには奥さんのデジカメと携帯と旦那さんのカメラと携帯と
お店のカメラと…って何枚も撮ってもらってる人もいますよ~
[2012/12/21 21:03] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

とってもイイお店だと思います♪d(´▽`)b♪
そういった心遣いをしてくれるお店は、また行きたくなりますね
写真をお店に飾るのも温かみがあってステキ(≧∇≦)




[2012/12/22 00:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1214-cae23bf1