米の稲妻 




クマストアへ行ったら、リラッくじPart27がぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

レジ奥の大きなうさコリちゃんが、あたしを待っている気がして

2回、引いてみました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





あっ ( ̄∇ ̄;)

あたしを待っていたのは、大きなうさコリちゃんじゃなくて

マグのうさコリちゃんだったみたい。。。(笑)

まぁ、人生そんなこともあります (*´ω`)ノ ハィ







クマストアでは、雷おこしも買ってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ







雷おこしって、サンダー ライス クラッカー なんですね

((φ(・д・。)ホォホォ

クマのおかげで、ひとつ、物知りになっちゃった °+(*´∀`)b°+°






早速、クマ缶のフタを開けると

ミルクピーナッツとキャラメルアーモンドのおこしが

ぎっしり  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

思わず、テンションがあがります


試食係  「あなたはイナズマのよ~うに~♪」

Σ(゚∀゚*) え?

 




試食係  「わたしのおなかを~ 響かせた♪」
 

いきなり歌いだした試食係です (^m^ )クスッ







試食係  「ユーアー ローリン サンダー♪」

よだれリラ  「ぐぅ~

Σ(゚∀゚*)


このあと

あっという間に、クマたちのお腹へすいこまれていった

サンダーライスクラッカーたちでした




スポンサーサイト

[2012/12/21 22:21] | トラックバック(0) | コメント(4)

勘違い~笑

こんばんは~
北海道は、いたるところ真っ白で~す
ま、きれいで良いんだけどね。

表題読んで、一枚目の写真見て
「ああ、ついにりらっくまの袋のお米が発売されたか~」
と思ったのって、私だけ???
しかも、クリスマス柄かあ~可愛いなあ!と思った 笑

サンダーライス・・・外国の方は、お米に雷当てて作る、って思われそうな・・・
とっても日本人的発想のネーミングが好きだわ
りらっくじ、うらやましいわ~
でも、割れ物もう拒否したいので、買えなくてラッキーかな。

良い一年でしたか?
来年も、可愛い写真、期待しています。
良い年をお迎えくださいね。
優しいコメント、いつもありがとう、いつも癒されています。

人柄って出ますよね。私のブログはいつも舌っ足らず。書き込んでは後悔の繰り返し。
まずいわ~ 笑 来年はなんとかせねば・・・
[2012/12/22 21:48] べっち [ 編集 ]

リラックマニュース♪

今日からで~す!

明治「リラックマカレンダーシール」キャンペーン

いつものお菓子2個のキャンペーンです。
うさぎとあそぼうシリーズ全3種

以上、報告でした(^o^)/

[2012/12/25 01:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道はキレイな銀世界が広がっているんでしょうね(//▽//)
昔は冬にスキーへ行ってましたが、ここ数年は冬も海なので
生クリームがふんわりかかったような景色をしばらく見ていません
この冬こそは雪見の温泉へ浸かりに行きた~いO(≧∇≦)o
髪の毛を凍らせながら温泉へ浸かりたいなぁ

今年も残り数日ですね
近所のスーパーの棚も一気に迎春ムードになりました
今年は何事もなく平和な良い一年でしたよ
来年も平和にクマクマしながら過ごしたいものです
べっちさん、ありがとう
そして、べっちさんも良いお年をお迎えクマさいませ♪
[2012/12/26 17:51] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

昨日、だらだら店員さんのコメントを見て早速行ってきました
2種ゲットですO(≧∇≦)o
1店舗目では見つからなかったけど、代わりにクマ缶クッキーを見つけることができましたよ
あれ、可愛すぎる~
[2012/12/26 17:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1215-7418be8c