カレンダーシールとクッキー缶 




青いコンビニで、明治「リラックマカレンダーシール」キャンペーンが

始まったと、昨日コメントで教えていただいたので

早速行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

対象のお菓子を4つ買って、2種類もらってきました

どこに貼ったら、イチバン有効活用できそうか考え中です

(o≧▽゚)oニパッ





青いコンビニでは、クマのクッキー缶も見つけました ゚+.(・∀・).+゚.。

お空柄のソフトせんの缶もあったけど、キイロ好きとしては

やっぱり、こっち ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







缶の側面もクマクマしていてカワイイです (*´∀`*)ホケェ

お正月になったら、クマたちと一緒に食べようかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/27 04:15] - [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

はぁい、かぴばらすわん♪
お誕生日おめでとう♪遅くなってゴメンねっ♪
今年はどんなお誕生日だったかなぁ?
マーメイドで仲間たちと楽しく過ごした?
そしてダンナ殿は???

アタクシも、このシールカレンダー貰ってきたざます。(今更遅いけど、アタクシが働いてる時に出して欲しかったわよ。これ仕事に結構使えたんだから。クマ卓上カレンダーって2か月分載ってないんだもん。)
2種類で、あーたと同じセレクトよ。買ったお菓子もほぼ同じ。お正月の脂肪になりそうな予感がするわ~。この超燃費のいいエコ体質って減税対象にして欲しいわよ。えっ!どうなのよ?(誰にぶつけていいか分からない憤りを隠せないアタクシだわ。。。)
このクッキー缶さぁ、見かけないのよ。都会にしか売ってないのかぴら?それとも「もう食うな」って神様が言ってるの?

アタクシ、クリリンに「おりんご5のクマケース」をアピールしたじゃない?
なんの因果か知らないけれど、19日(発売前日)に日帰り出張しやがったのよ。「お仕事だから仕方ないなぁ。どーせ覚えてないだろうし。」なんて思ってたらさ。クリスマスイブイブイブイブ(ブィブィ言ってるけど豚じゃないわよ)に、

今朝子ちゃん「買ってきたよ」って言うの。
「へぇ~覚えてたんだ。クリリンやるじゃんっ」って思うじゃなーい。



。。。りんごよ。。。



カバンから「ごろっv-378」っと出てきたわよ。


キティーちゃんの体重かよっ!
(3個分よ。ちなみにアタクシはv-3784個分♪)

ってか、これじゃねぇ。

確かにv-378食べたいと朝言ったけれども、さっき自分で買って来ちゃったし。。。

アタクシのクリスマスは「おりんご4個」。。。

チムチムニー チムチムニー チムチチェリー♪
私は煙突掃除屋さん♪
チムチムニー チムチムニー チムチチェルー♪
みなさん聴いて下さいなー♪

脳内に流れる物悲しいメロディーが沁みたわ。。。
[2012/12/28 09:35] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)

わ~うさコリちゃんのシールカレンダー可愛いですね(*^^*)私も貰いに行かなくちゃだわぁ~
卓上カレンダーもうさコリちゃんだから、来年はうさぎ年?って思っちゃいますσ(^_^;)

クッキー争奪戦になりそうですね~負けないで食べてクマさいp(^-^)q

クリスマスも終わり…今年も後3日(>_<。)年々早く感じるのは私だけかしら…
23日24日と外食で…お腹いっぱい食べちゃいました。お正月も胃を休める事出来ないかなぁ…ヘルスメーターにのるのが怖いわ((((;゜Д゜)))
[2012/12/28 22:15] ミカポン [ 編集 ]

こんばんわ!

カレンダーシール私もGetしました♪

リラッくじも引きに行きました(^q^)
欲しかった壁掛け時計が当たらず(。´Д⊂)
気がつけば8回引いて、マットとアロマキャンドルとマグカップが全部揃いました(*´∇`*)
[2012/12/28 23:37] まいママ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ありがとう(^人^)
今年の誕生日も塩水に浸かってたわぁ
マーメイドでケーキも出てきたし、楽しい誕生日になったざます

シールカレンダーって、やっぱりそうよね
こういうのって、働いてるときに欲しかったよね
あたくしも思ったわ
お気楽マダムには実際のところ、あまり必要ないアイテムだけど
クマだしオマケだし、もらっちゃったぁ~O(≧∇≦)o
オッケーよね?
いいの、クマだから♪

クリリンの話し、かなりウケたざます
しかも、カバンからゴロッて(笑)
ワイルドだねぇ~
[2012/12/30 16:44] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クリスマスからお正月にかけては、美味しいものがいっぱいですもん
しかたないです
食べちゃいましょうよ(←自分に甘いかぴばらです)

毎年、正月明けは体重計に乗ったあと茶色い誰かさんみたいに
無言になりますが、ドンマイ(笑)

シールカレンダーはゲットしましたかぁ?
むふふっ、確かに年末にうさぎばかり見ているので来年の干支が
うさぎの気がしちゃいますね
[2012/12/30 16:55] かぴばら [ 編集 ]

おひさクマです

今晩は
28日が仕事納めで今日から自宅にいます
4日の夕方に寮に帰ります

今日は今年 最後の食事会ですたみな太郎でたくさん食べてイオンで漫画と雑誌を買いました
おばあちゃんはお香でいとこはゲームに夢中でした

本屋でリラックマのくじをしました

結果はまたマグカップ賞でした
今回はリラックマです

可愛いです
[2012/12/30 18:11] やまもっち [ 編集 ]

かぴばさん こんばんは~
私もリラックマクッキー買いましたよ~
かぴさんの記事見て、買いたくなっちゃった!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
買って帰って直ぐ開封して、子供一緒に、まくまくしました!
(^ー^* )フフ♪

[2012/12/30 22:19] ゼータ [ 編集 ]

まいママさんへ

壁掛け時計、残念でしたね
次こそは、出ますようにっ☆
あたしは今日まで3回引きましたが、マグカップの文字しか
見かけません(笑)
3回とも、うさコリちゃんが呼んでる気がしたのになぁ(; ̄Д ̄)

[2012/12/30 22:50] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

年末年始のお休みに入ったんですね
うちのほうは繁華街を除き、人が少なくなってきました
みんな帰省したりお出かけしてるのかも。。。

今日は楽しそうな一日でしたね♪d(´▽`)b♪
明日からは自宅でのんびりかなぁ
年始のお仕事に備えて、ゆっくりリフレッシュしてクマさーい

[2012/12/30 22:59] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマ缶クッキー、買ったんですね
お役にたててうれしいです(≧∇≦)
娘ちゃんも、気に入ってくれたかなぁ
あたしの場合、こういう缶のクッキーは開けたら最後。。。
一気に食べてしまいそうでコワイ(笑)
そんなわけで、まだ開けてないのです
なるべくお正月まで待って食べようと思ってます

[2012/12/30 23:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1217-c91a27cd