もうすぐ2013年 




クリスマスが終わり、ぼんやりしていたら、もうこんな時期

∑q|゚Д゚|pワオォ

なんとなく大掃除を済ませ、

(世間からみれば大掃除というよりプチ掃除かもしれない。。。)

今年のゲーセン納めに行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




今月のプライズで気になっていた パスケース付きポーチを見つけ






ゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これ、スキーへ行っている頃に欲しかった

スキー場のリフト券入れに、ちょうどよさそう °+(*´∀`)b°+°

最近は冬も海ばかりで、山は行かなくなっちゃった。。。

たまには、行こうかなぁ

もちろん、スキーではなく温泉ですけどねっ (o≧▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
とうとう今年も終りですね~
私は、今日まで仕事なので、大掃除出来ませ~ん 
ヾ(@^▽^@)ノわはは

来年も楽しいレポまってま~す!
良いお年を~

[2012/12/31 05:29] ゼータ [ 編集 ]

来年はいよいよクマ10周年ですね~!!
どんなイベントがあるか今から楽しみです!
よいお年を~(^∀^)ノ"
[2012/12/31 12:17] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~(^o^)

パスケースゲットして来たんですね~♪靴下の中にも何か入れられましたよね?もしや…白いあの子が入っちゃったりして(*^^*)

昨日は彼氏の誕生日で、またまた…いっぱい食べちゃった(^o^;)かぴばらさんもこの間お誕生日だったみたいですね~おめでとうございま~す♪♪

昨日クマショップに行き、くじを引いて来ました!欲しかったのは、ぬいか時計かハート型のマットで…二回引き、マグとキャンドルグラスでした(>_<。)なのでもう一回だけ彼氏がトライ!でも…残念ながらマグでした。私から始まり、隣と隣の隣の人が代わり番こにくじを引き…私達が三回引いた後に、隣の隣から、おめでとうございますの声がΣ( ̄□ ̄)!まさかと思ったら…コリちゃんが連れて行かれてしまいました(>_<。)当たったのを間近で見ると悔しさ倍増しますね。


うさコリちゃんのカレンダーはまだゲット出来てなくて…なくなる前に行かなくちゃ(^o^;)

来年もブログ楽しみにしてます♪よいお年を(*^O^*)
[2012/12/31 15:00] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、今日までお仕事?!
おつかれさまです
明日からは少しゆっくりできるのかなぁ
ご馳走を食べてリフレッシュしてクマさいねん

ゼータさん、お忙しいなか、いつもコメントありがとうです
よいお年をお迎えクマさいませ♪
[2012/12/31 17:30] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

あたしも来年の10周年は、とっても楽しみですO(≧∇≦)o
どこかの喫茶店とコラボして、リラックマカフェをやってほしいなぁ
ファミレスでオムライスやハンバーグ、ホットケーキが乗った
クマプレートも、いいかもしれないっ♪
今から夢が膨らみまくりです(//▽//)

今年も、もうすぐ終わりですね
一週間前はクリスマスでウキウキしてたのに、もう大晦日だなんて
早過ぎる~
ららねねさん、よいお年をお迎えクマさいねん
[2012/12/31 17:42] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさんのダーリン、お誕生日おめでとうございましたぁ~
昨日は豪華ディナーだったのかなぁ(//▽//)
めでたいときに、ご馳走はつきものだから、いっぱい食べても
オッケーだと思います
うちの試食係が、「なぜ、呼んでくれないのですか?」
と言ってますよ(笑)
あたしは、ちょうど一週間前が誕生日でした
いつもお世話になっているペンションマーメイドで
夕食もケーキも、お腹いっぱい食べちゃった
年末年始はお腹のしわを気にしないことにしましょうよ

リラッくじは、欲しいもの以外が出ちゃいましたね
あたしも一緒です
マグしか出てな~い( ̄▽ ̄;)
初詣では、くじ運がよくなるようにお願いしようと思います

では、ミカポンさんも、よいお年をお迎えクマさいねっ♪
[2012/12/31 18:14] かぴばら [ 編集 ]

2013年はリラ10周年ですね♪

毎年思うのですが、正月が来たな~と思ったらあっという間に年末じゃないか!ということがここ4年の間に続いてます。2012年もあっというまでした☆かぴぱらさん、2013年も心和む記事を楽しみにして読ませていただきます♪かぴぱらさんも良いお年をお迎えください☆
[2012/12/31 21:30] Michael [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは。
本日まで仕事してました。
明日から3日間はなんとか休めます。
クマくじもまだだし、シールももらいに行ってないです。
パスケース付のポシェットかわいいですねー。
見つけたら、挑戦したいです。
1月プライズは、和柄バックが載ってましたねー。
気になりますね。
今年もクマ新報で楽しませていただきありがとうございました。
試食くんやよだれくんにもよろしくお伝えくださいませ。

今年最後にクマ情報です。
イトーヨーカドーの専門店街で
1月1日に買い物をすると
リラックママルチケースが先着でもらえます。

開催店舗の1日のチラシか1日のイベント情報でみれるとおもいます。

元旦は忙しいかとおもいますが、気になったら見てみてくださいね。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
[2012/12/31 23:00] 訪問者 [ 編集 ]

先ほどのコメント訪問者になってしまいましたが、
くまのたっちゃんです。
失礼いたしました。
[2012/12/31 23:05] くまのたっちゃん [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

かぴばらさんあけましておめでとうございます。今年もリラ&カピ達のブログを楽しませて下さいね。私もまだ、リラコリたんのウサギカレンダーゲットしてないです。気になるので、買ってみようかなぁ。リラくじも気になります。今年もよろしくクマ~。
[2013/01/01 10:28] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん、明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年もブログ楽しみにしてま~す(*^O^*)

お誕生日って24日ってことですよね?美味しいお料理沢山食べたみたいで~試食係さんやよだれさんも大喜びだったでしょうね~

来年の彼氏の誕生日には、試食係さんとよだれさんをお呼びしたいわぁ(*^O^*)

明日は朝からクマショップかしら~?私は3日に行って来る予定です♪
[2013/01/01 19:55] ミカポン [ 編集 ]

Michaelさんへ

一年は、あっという間ですよね
月日の過ぎる感じかたは年齢をそのまま時速にしたスピード(例えば20歳なら時速20Km)という話しを聞いたことがあります
まさにその通りだなぁって最近つくづく思いますよ
あたしも一年がとっても早いもん(笑)
Michaelさん、2013年も充実した一年にしてクマさいねん
今年もよろしクマ~O(≧∇≦)o
[2013/01/02 00:23] かぴばら [ 編集 ]

あけましたっ おめでとうっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
お正月は家事から解放されて、ゆっくりまったりの~んびりしたカピら?それとも初海かなぁ?
マダムなお年頃ってやーねぇ。
体重計をパンチしたい衝動にかられるわ~。


そしてアタクシの正月はクリリンとテレビのリモコン争奪戦よ!
朝ご飯を食べ終わって、腹ごなしに駅伝を。。。

「観てる」の。

えっ、観るだけじゃ燃焼しない?(笑)


そういえばさぁ、ミスドとクマのコラボって今回やってた?
あとね、しまむーのお正月のセット。
年末しまむーランドに行ったんだけどね、くまのモコモコスエットは結局無かったの。代わりに黒とかグレーの温泉柄?の半纏が新しく出てたかな。あの黄色の水玉クマ半纏の可愛さには及ばなかったよ。可愛いに抵抗ある人にはいいかもしんないわ。


お正月のお買いものに行った時、ナンか変だなぁ、ってずっと思ってて、トイレに行った時によく見たら、

レギンスの前後が逆ざます。

このレギンスお腹側はとっても深いのに、お尻がスカスカだなぁって思ったのよね。

お尻が風邪ひく前に気づいて良かったわぁ♪

今年もあーたの若さと元気を頂くわね。こんなアタクシだけどよろしく頼むわっ♪


昨日アタクシの眉間に虫がとまったの。
当然クリリンに「虫とって~」って言うじゃない?
そしたらあの子ったら、そのままアタクシの顔に張り手をかましやがったわよ。
虫ペッチャンコよ。何やってんのよ全く。
(クリリン談 ついうっかり日頃の思いが。。。)
モスラ系だったらと思うと身も細る思いだったわ。。。細らないけど。。。
[2013/01/03 09:48] 今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、年末までお忙しかったんですね
おつかれさまでした
三が日は少しはゆっくりできたかなぁ
試食係もよだれリラもお正月は食べまくりで
お腹のシワ増量中です(笑)
こんな、かぴばら家ですが今年もよろしくお願いします
ヨーカドーの元旦マルチケースはポスターの写真だけ見ました
お正月は家にいなかったので残念ながら行けず。。。
友達が送ってくれた写真で満足することにしました
[2013/01/05 15:03] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、あけましておめでとう(*^▽^)/
今年もマイペースにブログを続けていく予定です
どうぞよろしクマ~
リラッくじは引いてみたかなぁ
あたしは大きなうさコリちゃんが呼んでると思ったのに
マグカップしか出ないので今回も諦めました
次のくじ(たぶん一番くじ?)に期待しようと思います
[2013/01/05 15:39] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、あけましておめでとうO(≧∇≦)o
今年もどうぞよろしクマ♪
そうなんです、あたしの誕生日はクリスマスイブなんです
クリスマスが好きなのも自分の誕生日があるからかも。。。
試食係も、よだれリラも彼氏さんの今年の誕生日ディナー
本気にしてますよ(笑)

これから今年初クマストアです
お財布が乾燥しているので、たぶん見るだけ。。。
できるかなぁ
[2013/01/05 15:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あけましておめでとうざんす
あたくしのほうこそ今年もよろしくねっ♪
眉間の虫もレギンス(我が家ではスパッツと呼ぶ)も新年早々、笑っちゃったわ
笑う門には福来たるっていうもんねO(≧∇≦)o
笑いは大切ざます

そうそう、ミスドックマは無かったね
しまむーも大物ハッピーバッグが無かったし、お財布的には
よかったかもしれない♪
あたくし、しまむーハッピーバッグ系では靴下セットを買ってみたよ
靴下置き場はいっぱいだけど気にしないわぁ
[2013/01/05 21:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1218-2b25a927