父の日 




今日は父の日

コリたんは父のまねっこをして
座椅子にちょこんと座ってます。

ん?



コリたん  「なんでしゅかこれ?」



見つかっちゃった。







これは我が家のテーブルの上に3日前からさりげなく
置いてあったものです。


よく見てみましょう。








おやじ丸かじり!!



し、しかも







非売品だったりします。



ミスターイトウ グッジョブ d=====( ̄∇ ̄*)b



ダンナ殿が実家から持ってきたようですが
詳細は不明です。


わかってることは

これがミスターイトウのビスケットということのみ。




コリたん  「いただきましゅ~」



おやじ丸かじりしちゃったよ(笑)

初ご当地と初かぴばらさん

 こんにちわ( ̄(エ) ̄)ノ
 今日は父の日なんですね。おやじまるかじり…面白そうなお菓子ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
 非売品かぁ…(>▽<;;残念!
 今日はクロアチア戦ですねo(^-^)o
 ( ̄(エ) ̄)ノは昨日ヤマシロヤに行ってきまして初ご当地買いましたが、かぴばらさんも買って来ました。思わず手に取ってました…
[2006/06/18 11:26] 一風館@さくら [ 編集 ]

こちらもこんにちは!!

コリちゃんの頭に微量に乗ってるモジャモジャに
大爆笑でした(爆)父の日だから??あえてかぴばらさんが触れてないのが、更に気になります~(>_<)
こんなヘアのおじ様、たまに居ますよね(笑)

そして、おやじまるかじりビスケット!!
ミスターイトウは会社名??謎が深まる一方です。。
[2006/06/18 14:31] さとちゃん [ 編集 ]

非売品!?

かぴばらさん またまたこんにちは☆

謎なビスケットですね~(笑)
非売品って事は何かのオマケなんですかね~(--;
ますます謎が深まるばかり・・・
そんな事はコリラちゃんには関係ないようですね(^^;
おいしかったのかな~??
今日は父の日ですね~うちは何も用意してないなあ(^^;
母の日は用意してるのに(笑)
[2006/06/18 15:58] ブーブ [ 編集 ]

こちらにもこんにちは~(^-^*)/

コリたんの父のまねっこは可愛いですねv-10
頭にちょこんと乗ったもじゃもじゃがなんとも言えません(≧∇≦)ノ彡 バンバン

非売品のビスケット気になります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
おやじ丸かじりってトコがナイスですね( ・∀・)=b
[2006/06/18 16:17] のんこ [ 編集 ]

さくらさんへ

こんばんわ~☆

あと1時間程度でクロアチア戦ですね。
今日こそは勝ってほしいですv-290
さくらさん、ヤマシロヤでご当地とカピバラさん買ったんだぁ~v-353
カピバラさんのぬいは手触りを重視して作ってあるんですよ。
団員と仲良くしてるかなぁ。

おやじまるかじりのビスケット面白いですよね。
我が家のテーブルの上におととい頃から
さりげなく置いてありました(笑)
[2006/06/18 21:02] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

大爆笑うれしいですよぉ~v-290
ちょびもじゃもじゃは、あたしのダンナ殿がこっそり乗っけたんです(笑)
父の日スペシャルのまねっこでした。

ミスターイトウはですね…
クッキーやビスケットを作ってるお菓子メーカーで
正しくはイトウ製菓という名前です。
多分どこかで商品は見たことあると思いますよ。
http://www.mr-ito.com/guide.html
↑こういうクッキーです。

[2006/06/18 21:11] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~v-222

『おやじ丸かじり』って謎なビスケットですよね。
ダンナ殿の実家にあってダンナ殿の母サマがどこかからもらってきたようです。
サクサクしたビスケットで牛乳が欲しくなりましたが
残念ながら牛乳が無くてコリたんが食べた残りは
コーヒーで頂きました。

父の日ということで
あたしとダンナ殿であたしの実家へ行ってきました。
確かに母の日のほうが盛り上がるかもですね(汗)
[2006/06/18 21:19] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

コリたんのちょびもじゃは、ダンナ殿がこっそり乗っけてまして、気付いたときにはかなりツボにきましたe-343
この非売品のビスケットの
おやじ丸かじりって書いてあるとこが面白いですよねっ!
コリたんが食べた残りを頂きましたが
サクサクしてて美味しかったですe-420

[2006/06/18 21:24] かぴばら [ 編集 ]

ちょこん!

かぴばらさん こんばんわ~

コリちゃんが~!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
大変な事になってる~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
なんか、スケベオヤジっぽくてびっくりしました~。
かぴばらさん、また今回もナイスです!

「おやじ丸かじり」もびっくり!
非売品をなぜ?

今日も楽しかったです~☆
[2006/06/18 23:02] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんわ~☆

ナイスってコメントありがと~v-290
コリたんのちょびもじゃはあたしが
乗っけたわけじゃないんですよ。
ダンナ殿がこそっと乗っけてました(笑)
おやじ丸かじりにはあたしもビックリですよ。
ミスターイトウはいい仕事してます。
これはダンナ殿の母サマがどこかでもらってきたらしいです。
どこでもらったんだろう???
あたしももらいに行きたかったなぁ。

[2006/06/18 23:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ!

父の日におやじまるかじり!(≧▽≦)
すごいネーミングですが面白いです☆
頭の上のもじゃもじゃが、父の日仕様ですね(笑)

写真を見ていたらビスケットが食べたくなりました。
牛乳と食べると美味しいですよね♪

[2006/06/19 00:02] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おはようさんです♪

コリたん昨日は
父の日スペシャルちょびもじゃでした(笑)
結構気に入ったらしくて
まだ頭に乗っかってます。
ビスケットはあの袋に『おやじ丸かじり!!』って印刷してあってかなりツボにきました♪
サクサクしててほんのり甘くて牛乳と一緒に食べたかったけど、残念ながらコーヒーでいただきました。
[2006/06/19 08:08] かぴばら [ 編集 ]

おやじっ

こんにちは~
コリたん オヤジしちゃってますね~
アタマの もじゃ かわいいっ!
今 勝手に、このもじゃが
コリたんの鼻の下についていたら・・・??? 
コリたんの脇についていたら・・・???
コリたんの胸についていたら・・・???と、
想像していたひよこですっ(^O^) クククッ

ビスケットうまそぉ~!!
オヤジ バリバリかじっちゃいましょう(^O^)

[2006/06/19 09:52] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは!
1枚目から笑わせて貰いました(>▽<)ノ
もじゃはこういう使い方も出来るのですね(笑)
可愛いコリちゃんがすっかりオヤジです( ̄m ̄*

おやじ丸かじりもレアですね?!
非売品って事は何かのオマケかなぁ。
でもコリちゃんは物怖じせずアッサリ食べちゃいましたか。
さすがコリラのおっちゃん( ̄∀ ̄)v
[2006/06/19 11:31] ととろ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

ちょびもじゃは確かに応用力抜群だぁ!
あたしも今想像しちゃいましたよぉ~(笑)
ひよこさんのナイスアイディア後日使わせてもらいます。

コリたんはビスケットのおやじを丸かじりしちゃいました(笑)
少しだけ残してくれたのであたしもいただきましたがサクサクしてて美味しかったですよん♪
[2006/06/19 16:17] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

こんばんわ~☆

ちょびもじゃは応用力抜群かもしれません(笑)
あたしは昔、鼻の下にちょびもじゃつけて頭にもじゃもじゃ被ってガジロウのまねっこしましたよ(笑)
でもね、鼻息荒くするとちょびもじゃが飛んでしまうので注意が必要でした。

それはさておき…
おやじ丸かじりビスケットですがダンナ殿の母サマがどこかでもらってきたようです。
ととろさんのおっしゃるようにレアだったので
しばらくとっておこうと思いましたが
ちょびもじゃコリたんに見つかり豪快に丸かじりされました。
[2006/06/19 19:02] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

こりたんの頭から、毛が(笑)
最初は毛に気がつかなかったのですが。。。
見つけたときは、笑撃的でした。

笑っちゃいましたよ~。
かぴばらさん、ナイスですv-218
2枚目の写真はコリラはかわいいけど、おやじっぽくて笑えます。

おやじまるかじりは非売品だそうで、レアですね♪
でもこりたん食べちゃったんですね。
共食い?
[2006/06/20 11:57] りん [ 編集 ]

りんさんへ

こんちわ~♪

笑劇的のしょうが「笑」になっててウレシイ&りんさんナイスっ!
ちょびもじゃは我が家でもさりげな~く乗っけてありました。
ちなみに最初はダンナ殿が乗せました(笑)

おやじ丸かじりビスケットはレアだったけど美味しそうなのでコリたんとあたしで丸かじりしました。
ちょびもじゃコリたんは共食いだったかも~(笑)
りんさん上手い!
[2006/06/20 14:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/122-3f987713