この顔にピンときました 




先日、クマストアへ行ったら10周年ロゴが、いたるところに

ありましたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・  

どや顔というか、にんまり顔というか、このお顔、ツボです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




そんなわけで、早速ミニタオルを買っちゃいました

今年は10周年モノに、このマークがつくのかなぁ。。。

どんなグッズが出るのか、今から楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お財布に優しいと更にウレシイかも (*´ω`)ノ ハィ




スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

北海道は非常に雪が多くて大変
Σ(゚д゚lll)運転も怖いです〜(´Д` )
外を歩いたり運転したり、は普段の数十倍疲れます。冬、益々嫌いになりました。(u_u)

にんまりお顔…可愛いんだけど、この顔何かに似ていませんか?
昔々テレビで入ってたんだけどなあ。
プースカ?なんだっけ、着ぐるみの子ども向け番組の怪獣?の顔に似てる気がしまーす(笑)

昨日から仕事始まり43人の講習会でバテバテです。明日は冬休みの子ども向け講習会で20人…金曜日毎月の講習会、土日はイベント…
いきなり忙しくなりました。
でも子どもたち可愛いし、楽しんでますよ!
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
[2013/01/09 17:23] べっち [ 編集 ]

2013年あけましておめでとうございます☆

かぴぱらさん今年もよろしくお願いします☆
今年はリラ10周年だから、いろんな関連商品が発売されますね!私もお財布に優しい商品たちであることを願います。ではリラックマファンの人々にとって良い2013年になりますように☆
[2013/01/09 21:08] Michael [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道や日本海側はこの冬、雪が多いようですよね
べっちさんでも大変な積雪なんだぁ。。。
雪に慣れていないあたしが行ったら、力尽きてしまいそう
この冬は東京でも雪の日が多くなるかもしれない、とテレビで見たので
張り切って防水ブーツを買って、車も新品スタッドレスにしたのに
未だ降っていません
西高東低の冬型がバッチリなせいか、太平洋側はカラカラ~
そろそろ雨がほしいところです

お仕事、充実してますね °+(*´∀`)b°+°
小さな芸術家たちは発想がスゴそう
大人では思いつかないアイディアを、たくさん持っているんでしょうね
べっち先生、がんばってクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2013/01/09 22:51] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、あけましておめでとうです
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o゚▽゚)oニパッ

クマ10周年は、こんなに早くからグッズが売り出されているところを見ると
大々的になりそうですよね
期待に胸が膨らみます゚+.(・∀・).+゚.。
お財布にやさしい10周年になってほしいですね

[2013/01/09 23:15] かぴばら [ 編集 ]

10年選手

はぁい、かぴばらすわん♪
クマも、ついに10年選手ざますわねっ。
雑誌のおまけシールだったクマが、いつのまにやら国民的アイドルに成長するなんて、それもこれもアタクシ達元祖ぼ組の「一番くじ大暴走」のおかげよねっ!思い出しても目頭が熱くなるざます。メモ缶って嫌いさっ。(今日は上から目線で書いてみた。くじ暴走は、ほどほどにねっ♪ 笑)

この「ドヤ顔」っていうか「したり顔」っていうか「まんまと生き残ってやったぜ顔」っていうか。。。

可愛いじゃないの

今年はどんなクマ達で楽しませてくれるのカピら?
楽しみざます。
5周年は確かカチューシャだったよね?
よふかし7分袖ガウンも出たことだし、次は、「10周年王様のローブ」なんていかが?但しお値段次第よ!
あーたの言うとおり、ダルマに7000円以上も出せないよね。。。
でも「糸目ダルマ」は見てみたいわぁ~(笑)。

そっか靴下は「つま先縫い」なのね。残念だわ。でもあったら買っちゃうかもしんない(笑)。
昨日はチラシが無かったから行かなかったんだー。

そうそうスーパーに行ったらね。お肉のコーナーで

「美しいマダーム(←幻聴)、そのお肉は半額になりますよ。シール貼ったげます」

「可愛いピチピチボーイ」に言われちゃったわよ、もう買うしかないじゃなーい。

「シチュー」の予定が、急遽「鍋」に変更よっ。
我が家の「愛らしいデコつるボーイ」は「あれっ?シチューって言ってなかったっけ?」とか言いながらハフハフ。美味しく食べてくれて良かったわ~。

実は、買い物中に「シチュー作るの面倒くさい病」を発症し、「しゃぶしゃぶ肉半額」で、一気に鍋に傾いたことは内緒よ~。
卓上鍋で「シチュー」を煮るってどうカピら?
ちょっと濃厚?
〆は「うどん」でいかが?
[2013/01/10 09:34] 今朝子 [ 編集 ]

痛い

おはよう
2日から左下脇腹が痛いし4日に病院でレントゲンをして湿布を貰いました

今日は心臓の診察日でした

湿布と薬をもらいました

ランチを食べて買い物をして寮に戻ります
[2013/01/10 12:05] やまもっち [ 編集 ]

お久しぶりです!
今年もブログ楽しみにしてます(*´∀`)

来月はアロハシリーズらしいので、また色々買っちゃいそうで財布の中身がやばくなりそうな予感がしてます…
リーメントのミニフィギュアがアロハなので、箱買い決まりですp(^^)q
[2013/01/10 18:50] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^o^)

10周年のリラちゃん気に入ったんですね~
早速お買い物してきたようで~(*^O^*)

ダルマさんや雛人形みたいに高い物じゃなく…お財布に優しいグッツが出るといいですよね~
高いので、雛人形買うのやめようと思ってたら…彼が勧める勧める(^_^;)密かに欲しいみたいで(*≧m≦*)どうしようかなぁ…

詳しくお手入れ方法を教えてくれてありがとうございま~す!やっぱり手洗いですよね~もしかしたら、クリーニングに出したりするのかなと思ったりしてました。コリちゃんは白いから洗っても元の白さには戻らないから(>_<)浸けおきしてみようかなぁ!

[2013/01/10 22:21] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ついに、リラックマ10周年来ましたね~(正式は8月だけど)
今年のリラックマ、どうなるんでしょうかね~
くまもんみたいに、活躍してくるのかな?それともやっぱりダラダラ!
この表情、なにか企んでそうですね~
これからのイベントが楽しみですね!

[2013/01/10 23:37] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマは昔に比べて知名度が上がったよね
ホント、国民的クマになったと思うわぁ
10周年のこのお顔、ツボったざます(*´∀`*)ホケェ
ついでに次のアロハックマにもメロリ~ン(//∇//)
あたくし的には直球ど真ん中よ
各種、買っちゃいそうな予感だわ(≧∇≦)
禁断のメモ帳(我が家では割れ物の次にランクイン)も
レターセットもシールもぬいも。。。(*´∀`*)ホケェ
アロハックマはストア限定もあるのかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あぁ~、妄想が膨らみ過ぎて頭の中がアロハワイよ
さすが、記念イヤーの1stシリーズ
いきなり、やられてるわΣ(ノ∀`*)ペチ
っていうか、この調子でツボなシリーズが出てきたら
かぴばら史上、お財布が猛烈なピンチになりそう
緊急クマクマ経済対策が必要ね

え?10周年記念の王様バスローブ?!
いいじゃーん°+(*´∀`)b°+°
あたくし、バスローブって上手く使いこなせた試しがないから
初心者向けにしてほしいざます
(あ、バスローブに初心者向けとかあるのかな?(笑))

OH!すき焼き
シチューやカレーは食材の下ごしらえが意外と面倒なのよね
切ったり皮をむいたりが多いメニューは、気合い充分なときじゃないと
ムリざます
それにしても可愛いピチピチボーイはタイムリーだったね
マダムの心を読み取るとは、かなりデキる男子だわ
あたくしも可愛いピチピチボーイから肉印の甘い誘惑を受けたいわぁ
半額なら、とろけちゃうかもしれないっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/01/11 12:17] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

左下の脇腹痛は湿布で少しはよくなったかなぁ
お大事にしてクマさいませ
あたしは寒いせいか、坐骨神経痛が出ています(*´ω`)ノ ハィ
冬でも海に入って体を冷やすことばかりしているから
しかたないんですけどね
何れにせよ、痛いのはイヤですね
やまもっちさんの脇腹痛もあたしの坐骨神経痛も
早く治りますようにっ☆

[2013/01/11 12:27] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

来月のアロハックマは、あたしも早速ツボに入りました
サンエックスネットのキャラ劇を何度も見て
クマクマアロハワイな気分に浸ってます
星座のぬいも出るようだし、たまりませ~ん
しし座が特に(ノ∇≦*)ポッ
うお座もすてがたい。。。
(ちなみに、自分の星座はやぎ座です(笑))

リーメントのフィギュアも出るんですね
うわぁ~、どうしよう(≧∇≦)キャー♪
あたしの財布も早速ピンチになりそう
今、チラっと調べてみたら、どれもイイっ°+(*´∀`)b°+°
ウクレレとかハワイアンバーガーとか可愛すぎます
(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/01/11 12:51] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クマひな人形は彼氏さんも気になってるんですね(*・∀-)☆
ミカポンさんは嫁入り前だし、思い切って買っちゃうのも
アリだと思います
彼氏さんも勧めた以上、少し、半分、いや大いにひな人形資金を
出してくれたら。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

男っぷり、更にアーーーップ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ミカポンさんの彼氏さ~ん、前向きにご検討クマさいませ♪

[2013/01/11 13:05] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

なるほど~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この10周年クマの顔は何か企んでいるようにも見えますね
ビックリするようなことを企んでるのかなぁ
とっても期待してます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
とはいえ、クマ自身はダラダラなんでしょうね
10周年にふさわしいスペシャルダラダラかな?(笑)


[2013/01/11 15:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1221-ecdf5e0e