三連休 




昨日は海沿いに咲く菜の花を見て、少しだけ春の足音を

感じたのに。。。





今日は雪 ∑q|゚Д゚|pワオォ

しかも、東京にしては大雪になっています

やっぱり、春はまだ先なんですね


でも。。。(o≧▽゚)oニパッ


このぶんだと、こたつむりが、もうしばらく楽しめそうです

(人´∀`).☆.。.:*・






さて、連休初日の土曜日、久々に。。。






カピに会いましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

マフラーを一緒にぐるぐるしたかったなぁ (*´∀`*)ホケェ






カピショップでは、インテリアBOXとニットのたて型トートを

買いました °+(*´∀`)b°+°






これ、買う予定じゃなかったのに半額になっていたので

思わず。。。(*´ω`)ノ ハィ

最初は、ちょっと高かったので諦めていたんですが

半額なら買っちゃう Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

イイお買いものが出来てラッキーでした






お買いものをして、デザートケースと伊豆シャボテン公園の

招待券をゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実は、土曜日、この招待券を密かに狙っていましたぁ~

1枚で大人2人まで入園無料なんです 

大人1人で1800円だったから。。。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

3月までには露天風呂に浸かるカピに会いに行きたいです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

[2013/01/14 17:27] | トラックバック(0) | コメント(6)

さいたま市も雪でした(^_^;)

今日はさいたま市もお昼前から夕方にかけて雪がふっていました(^_^;)NHKで東京の方もかなりの雪が降ったことを知りました。明日は路面が凍結するので足元に注意して出かけます!かぴぱらさんも足元には注意して出かけてください。
私も欲しい商品が半額だっり50パーセント引きとかだと買ってしまいます(^-^)☆ただ値引きでも5千円以上越すものは、お財布に厳しいので買いません。

[2013/01/14 21:40] Michael [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
東京から上の地域は雪で凄い事になってますね~
鹿児島は逆に暖かい感じでしたよ!
世の中3連休だったんですよね~
私は日曜しか休み無かった!
疲れてます、そして妻が仕事で1週間居ない!子供の面倒が私一人なんで、さらにお疲れモード!
温泉でも行ってのんびりした~い!
カピのイベントがあったんですね!
カピがマフラーして可愛いですね~
入園料が1800円は高いですね~、でも招待券ゲットで
ウキウキですね!
楽しんできてくださいね!

[2013/01/14 23:01] ゼータ [ 編集 ]

Michaelさんへ

月曜は、よく降りましたよね
あんなに降るとは思いませんでした
Michaelさんのほうも、まだ雪は残ってるかなぁ
うちのほうは日当たりのよい道路では、だいぶ溶けてきましたが
そうでない場所は、まだまだ雪がたっぷりです
まだ寒い日が続きそうだから、しばらく残ってそうですね
屋根からの落雪もあるし、しばらくは上下とも気を抜かず
注意してクマクマ巡回へ出かけます(*´ω`)ノ ハィ

”半額”の響きってイイですよね(人´∀`).☆.。.:*・
クマやカピグッズでは、あまり聞かない響きなのが残念です
半額までいかなくとも、せめてセール時期になったら
10%オフとかやってほしいですね

[2013/01/16 23:24] かぴばら [ 編集 ]

もう雪は溶けたのカピら?

はぁい、かぴばらすわん♪
関東は、すっごい雪だったね。
ニュースで見て驚いたざます。
こっちはね、雨だったけど雪にはならなかったよ。
雪は12月に1回降っただけ。
かぴばら家では、おニューのタイヤや、防水ブーツが大活躍したんじゃない?
アタクシもね、クリリンに「おしゃれ雨靴」を買ってもらったばっかりだったから、早速お披露目(←誰に?)に出かけたの。

クリリン一人に買いに行かせなくてよかったわよ。
過去のいろいろな事件から、危険が危ない気がしたのよね。
靴屋さん2店舗目で「おしゃれ雨靴」って言ったのに「魚屋の長靴」みてぇなのを指差して、「もうコレでいいじゃん」とか言いやがって、夫婦喧嘩勃発「冬の陣」よ。(もう探すの面倒くさいオーラでクリリンのデコがテッカテカ)
ハンターならいいわよ、だっせー花柄の漁師仕様よ。
「おまーがそれ履いて、まぐろ漁に行ってこい」って感じよね。

ビバっ!億のまぐろで大御殿!


東京は凍結でツルツル路面らしいじゃない?
今日も「しまむー」にチャリったのかなぁ?転ばないといいけど。。。でも雑技団バリの技術を持つあーたのこと、多分大丈夫っ。
今朝のチラシを見ながら思ったよ。

カピショップとシャボテン公園のコラボなんだね。
1800円×2って大判振る舞いじゃん。
楽しんでくるざます。
まだあるかしらねぇ?鳥さんゾーン。上から爆弾が降ってくるのよね。(改善されてなければ、多分今でもv-294が落ちてくるざます。)

カピのニットグッズが出てたんだっ!
半額って素敵な響きね。
いい時に出会えてよかったわねっ。
逆だったら、ちょっとしんなりしちゃうよね。
この前バーゲンの傘みてたら、御嬢さんがやってきて、ある傘を手に取り「ええっ!!!」って言い捨てて去っていったわ。
多分今シーズン定価で買った傘がOFFになってたんだよね。
買ってからこの日迄何回か使って、差額分をおニュー感で享受しているといいんだけど。

お餅は「ぜんざい」で消化してたんだけど、溶けないチーズで挟むといいのね。今度スーパーで買ってくるわ~。

しるこサンドってさぁ、やばいざますのね。
間に「しょっぱい系」をつまもうものなら、食べ始めると止まらなくなるざますの。
食べ切りパックを作って欲しいざます。
最初サンドって言うから、「オレオ的なもの」を想像してたんだけど、違うし。「オレオ的形状のもの」も後で見つけたけど、普通のしるこサンドの方が数段美味しかったわぁ。
[2013/01/16 23:30] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、おつかれさまです
奥さまは出張かな?
仕事して子供の面倒も全部みるって大変そう。。。
働くシングルマザーはそれが当たり前になっているんでしょうけど
一週間では、慣れた頃に終わっちゃいそうですね
ゼータさん、お疲れもあるかと思いますが、がんばってクマさい

月曜の雪は予想以上にたっぷりでしたよ
風も強くて、まさに冬の嵐 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
バクダン低気圧、おそるべしです

[2013/01/16 23:48] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
うちのほうの雪は、まだまだ残ってるわよ
おかげで、すっごい寒いざます
冷蔵庫の野菜室のほうが、よっぽど暖かいわ
道も大きめの道路は、ほとんど乾いてきたけどさぁ
小さな通りや歩道は昼間に溶けて夜凍るの繰り返しよ
滑りにくい仕様の防水ブーツが大活躍ざます
あ、そうそう、昨日はしまむーも行ったわよ
雪のところはチャリを手で押して行ってきたの
それなのに、それなのに。。。
特にハートを掴まれるものに出会えなかったのが残念ざます
まぁ、こんなもんよね

おっしゃれ雨靴を買ってもらったんだぁ~O(≧∇≦)o
天気悪いときでも、お出かけ気分が上がるから大切よね
漁師風味にならなくてよかったわぁ
雨具といえば、あたくし、正月明けくらいに定価で傘を買ったのよ
セール期間が終わるあたりまでは近づかないほうが無難カピら(笑)
[2013/01/17 15:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1223-8816b4f3