そこにチョコがあるから 




先日、クマストアへ行ったら。。。゚+.(・∀・).+゚.。





バレンタインのチョコが売っていたので、買ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

よくお世話になっている海の師匠と海仲間の男性に

プレゼントしようかなぁ (o≧▽゚)oニパッ






と思っていたのも、つかの間。。。Σ(゚∀゚*)


試食係  「こんなにたくさん、いいのですか?!」

(;・∀・) あの・・・

よだれリラ  「気をつかわせて、もうしわけないです。」

(;・∀・) だから、その・・・


まぁ、いっかぁ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

あたしも食べちゃおうっと(笑)



スポンサーサイト

[2013/01/17 23:48] | トラックバック(0) | コメント(8)

黄色のパックが同じ・・・・

こんにちはかぴばらさん。このブログの写真みて気付いたところ…。それは、チョコ詰め合わせのパックの色が黄色ですね。最初見たとき、私と一緒だ~と思いました。私もリラストアの初売りの日にチョコ詰め合わせの黄色のパックでチョコ詰めて買いました。おソロで嬉しいです。そういば、今日からリラストアで吉祥寺店でリラックマの量り売りのお菓子が販売されるみたいですね。サンエックスのホームページで知りました。チョコとかグミなど11種類のお菓子で100グラム395円だったかなぁ。バレンタイン前には、それに合わせたお菓子の種類増えるみたいですよ。カピバラさん買いましたか??私の地元福岡にも明日から販売されるみたいなんで、気になるので、買ってみようかなぁと思ってます。
[2013/01/18 18:25] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

チョコレート沢山買ってきましたね~(o^O^o)

あら(^^;)やっぱり試食係リラちゃんとよだれリラちゃんに見つかってしまったようで…またまた争奪戦だったんでしょうね~(*≧m≦*)

彼氏にバレンタインはクマのチョコレートねって言ってみたら…拒否されました( ̄▽ ̄;)食べるの勿体ないとか言って…違うスィーツをリクエストしてきましたよ(ーー;)

前回のブログの毛糸の帽子とマフラーのリラちゃん、とってもカワイイですね(*^O^*)コリちゃんも居ましたよね~帽子がとってもお似合い☆
[2013/01/18 22:41] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
バレンタインの時期ですね~、リラのチョコも種類が増えてきましたね!
お店にも美味しそうなチョコ並んでますしね~
試食係りは早速食べようと群がってますね~
試食係りに待つと言う言葉は存在しないのでしょかね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2013/01/18 23:15] ゼータ [ 編集 ]

こんばんわ!

チョコいいですね(*≧∀≦*)
友チョコ用に2つくらい買いたいなぁと思います♪

星座のぶらさけぬいを買いに行けるのが楽しみで仕方ないです♪
来月もストア通いになりそうです\(^^)/
あつめてぬい欲しいのでp(^^)q
[2013/01/18 23:20] まいママ [ 編集 ]

mimiさんへ

詰め放題チョコのケースはmimiさんも黄色にしたんですね
今、テーブルの上に小腹が減ったとき用に追いてあるのですが
見るたびに中身がさりげなく減ってるんです
このペースだと、すぐ無くなりそう
おかわりしに行かなきゃダメかぴら(笑)

量り売りのお菓子は買ってきましたかぁ?
あたしも買いましたよO(≧∇≦)o
袋も初期柄いっぱいでツボです
これから種類が増えるなんて知らなかったぁ~
バレンタイン用ならチョコ系かな?
おせんべいやカリカリ梅などのしょっぱい系もあったら
更にうれしいんだけどなぁ♪
[2013/01/19 17:16] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

彼氏さんはクマチョコ拒否ですかぁ(笑)
確かに、気持ちはわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマの形だったら、ためらっちゃいますよね
あたしも最初はそうでした
でも、最近は食べちゃいます(*´ω`)ノ ハィ

前の記事の毛糸帽子の糸目リラは、押入れを片づけていたら
出てきたんですよ°+(*´∀`)b°+°
一緒にコリたんも出てきました
この冬は、このクマたちとともにお出かけする率が
高くなりそうです(o≧▽゚)oニパッ


[2013/01/19 23:31] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、試食係の試食辞書には
『待つ』という項目がありません(笑)
チャンスは逃さないようですよ
試食係の仕事熱心さには、かないませ~ん

もうすぐバレンタインですね
ゼータさんは娘ちゃんからも、もらえるのかなぁ
楽しみですねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは自分が食べたいものをダンナ殿にプレゼントしようと思います

[2013/01/19 23:40] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

星座のぶらさげぬいは買いに行きましたかぁ?
あたしも今日行ってきました
可愛すぎて、予定以上に財布が大開きです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
来月のアロハックマも楽しみですよね
ストア限定もカワイイし。。。(*´∀`*)ホケェ
あぁ、記念イヤー、おそるべしっ

[2013/01/19 23:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1224-db274aa1