あたしは、やぎ座 




後ろ姿では、ホントわかりませんが 

前から見ると、ちゃーんと。。。 (^m^ )クスッ





ししックマ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今日は星座ぬいの発売日だったので、張り切って

クマストアへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

あたしが行ったときは、と~っても欲しかった

しし座だけ棚に並んでいなくて。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でも、店員さんに聞いたら、出てきました

買えてよかったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







ししックマのあつぬいと、うおックマのぶらさげオンリーの予定が

かにックマ&ししックマのぶらさげも増えちゃった (*´ω`)ノ ハィ

他の星座も、見ればみるほど欲しくなりそうだったので

早々に星座ぬいの棚から離れたかぴばらです(笑)






クマストアでは、はかり売りのお菓子も買ってきました♪d(´▽`)b♪






クマパッケージのお菓子も、それぞれカワイイし






お菓子を入れる袋もカワイイ (ノ∇≦*)ポッ

小分けして買えばよかったかなぁ。。。


スポンサーサイト

お久しぶりです!こぶたです☆
ししっくま可愛いですよね!
私は…さそり座なので、とっても微妙です(笑)いや、可愛いんですよ!可愛いんですけど…(′・ω・`)笑
ふたご座は、なんだかお得感があるし、いいなぁ!って思っちゃいました(/ω\)
[2013/01/21 17:22] こぶた [ 編集 ]

19日にストアに星座のぶらさげぬい買いに行きました♪
その日のお客様第一号でした(笑)

私は自分のと頼まれた物の星座のぶらさげぬいだけにしました!
来月のストア限定のアロハックマのあつめてぬいと東京駅店の4周年ぬいが欲しいので、我慢です(* ̄ー ̄)
きっと2月末くらいからローソンの春のフェアも始まりそうですよね…

かぴばらさんが買った詰め放題のチョコもGetしました(*´ω`*)
私も黄色の入れ物にしました!!!

計り売りも早く買ってみたくなりました(*^^*)
[2013/01/21 17:22] まいママ [ 編集 ]

お久しぶりです。

もぅ、ご無沙汰していましたが思い出して頂けるでしょうか(^-^;)
いつもブログは拝見させて頂いて癒されてましたよ(^-^)
年末にはタマタマ用事ついでにソラマチのクマストアと東京駅のクマストアに行く事が出来て幸せでしたヾ(^v^)kなにせ住んで居る所が中国地方なので(;_;)盆とクリスマスと正月が一気にやって来たぐらいの嬉しさでしたね(ノ^^)ノ
この星座っクマも販売店舗を探してgetしてきました(^_^)vどのクマも可愛いですよね( ´艸`)私はちなみに、かに座なので、かに座のあつぬいとぶらさげをgetしました。かに座のスタイルが斬新だったので胸がトキメキました(○´∀`○)でも…かぴばらさんのブログを見て私も!!ししっクマを買えば良かったと思ってしまいました(゚o゚;ししっクマもモフモフしてて可愛いですねぇ~(´▽`)もし次に出会えたら是非、連れて帰りますっ!!
それでは、また来させてもらいます( ^o^)ノ
[2013/01/21 18:44] りらっ熊 [ 編集 ]

カピバラさん、こんばんは!
わたしも同じく、やぎ座です(*^▽^*)
やぎっクマ欲しいんですが、近隣の限定店舗では
『扱ってないんです~』って言われちゃいました
悲し~い。゚(゚´Д`゚)゚。
早く名古屋にもクマストア作って欲しいです>_<
[2013/01/21 22:24] ジュマ [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
星座ぬいは、ししックマに、やられましたぁ~
直球どまんなかですΣ(ノ∀`*)ペチ
といっても、どれも可愛くて。。。(*´∀`*)ホケェ
財力があれば全部欲しい所ですが、特にツボに入ったものだけ
自分の星座に関係なく選んでみました
こぶたさんは、さそり座なんですね♪
さそりックマは、かにックマと迷ったんですよ
後ろに伸びたサソリのしっぽに、しびれましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2013/01/21 23:11] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
土曜は朝イチだったんですかぁ?!
朝イチなら確実ですもんね(o≧▽゚)oニパッ
けっこう混んでいたのでは?
あたしは午後に行ったのですが、星座ぬいの棚は午後でも
人気バクハツでしたよ

ストア限定のアロハックマ、カワイイですよね
通常のアロハックマもカワイイし、どうしよう。。。
確かに、春のクマまつりも始まっちゃいそうだし
ワクワクな反面、お財布がドキドキです

[2013/01/21 23:35] かぴばら [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

りらっ熊さん、お久しぶりです(o゚▽゚)oニパッ
もちろん、覚えていますとも♪
いつもブログを見てくださってありがとうです

年末に東京へいらしてたんですね
”盆とクリスマスと正月が一気にやって来たぐらいの嬉しさ”
ここ、すごくわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマストアはクマファンにとっては夢のお店ですもんね
クマだらけなとこがステキすぎます

かにックマはホント斬新ですよね
思わず笑っちゃうスタイルが最高です°+(*´∀`)b°+°
あたしは今のところ自分の星座を買ってないけど
やっぱり、ぶらさげくらいは買っておこうかなぁ

[2013/01/22 00:00] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんも、やぎ座なんですね
おっそろ~(≧∇≦)
星座ぬいは扱っている店舗が多そうだなぁと思っていましたが
そういうこともあるんですね
限定店舗になっているのに扱っていないなんて
それは悲しすぎます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
少し遠いところへお出かけのときにはチェックですね
どうか見つかりますようにっ☆

[2013/01/22 00:24] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー!これは可愛いですね~
12星座のコスプレなんですね!面白いですね~
私は天秤座だから、どんなん格好なんだろう?
クマストアー限定かな?キディや雑貨屋でも売ってるといいなぁ~

[2013/01/22 05:25] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんも天秤座でしたかぁ♪
うちのダンナ殿も天秤座なんですよ
てんびんクマも可愛かったです
だって、だんごを。。。(●´艸`)フ゛ハッ
あとは、見てのお楽しみってことで(o≧▽゚)oニパッ
星座ぬいは販売店舗が、けっこうありました↓
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/shoplist.html
ゼータさんのお近くにもあるかもですね°+(*´∀`)b°+°

[2013/01/22 22:31] かぴばら [ 編集 ]

私はおうし座なのですが・・・

サンエックスネットにてしし座のリラに一目ぼれし、しし座とてんびん座だけを注文しましたヾ(@^▽^@)ノ
かぴぱらさんもしし座のリラをゲットしたのですねo(〃^▽^〃)o
ししックマはネットショップでも人気があるみたいでもう売り切れになっていました。
金曜日にロフトに行くので星座シリーズのリラたちを見つけたらおとめ座のぬいぐるみと、うお座のぶらさげも買う予定ですo(〃^▽^〃)o♪それ以外の星座はお財布には厳しいので買いません。

[2013/01/22 23:04] Michael [ 編集 ]

カピバラさん、こんばんは!
またきちゃいました。

ネットで買おうか迷いましたが、現物見たかったので
限定店舗に電話して、2店舗で見つけました(≧▽≦)
よく読んだら注意書きがあったので
最初からこうすべきでした(反省)
やぎっクマはハイジのゆきちゃんみたいで、かわいくて即買い!
そして後ろ姿でイチコロ( ´艸`)、ししっクマ買っちゃいました。
あのコーナーに長居は禁物ですね!
[2013/01/22 23:37] ジュマ [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさんも星座ぬいは自分の星座とは関係なく
セレクトされたんですね(o≧▽゚)oニパッ
届くのはこれからかなぁ
楽しみですねっ゚+.(・∀・).+゚.。
おぉ~っ、ネットショップではししックマ売り切れですかぁ。。。
ししックマ、可愛すぎですもんね
あたしもお財布に余裕がないし、アロハックマに備えて
これ以上、星座ぬいはガマンです
お財布に余裕があれば、全星座揃えたかったなぁ

[2013/01/23 00:09] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

星座ぬい、見つかったんですね
よかったぁ~♪d(´▽`)b♪
そうなんですよ、星座ぬいは見れば見るほど
予定以外の星座も欲しくなっちゃいますよね
確かに、長居は禁物(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お財布にやさしいステッカーあたりを全星座で出してくれたら
全種類買っちゃうのになぁ



[2013/01/23 00:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1225-a43d6fc6