いい湯旅立ち  




この前の日曜は海へ行くとき同様、夜明けとともに起きて

どんどん近づいてくる富士山に興奮しながら、高速道路を

ひた走り。。。(o≧▽゚)oニパッ




この前カピショップでもらった招待券をにぎりしめ

伊豆シャボテン公園へ行ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

シャボテン公園はカピの露天風呂が30周年 (≧∇≦)






園内にいろんなカピのポスターが貼ってあったり






レストランにカピメニューがあったり






毎週のようにカピ湯のイベントがあったり etc

大盛り上がりで、カピ好きにはたまりませ~ん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そんなわけで、カピの入浴開始時間(10時30分)には。。。






人がいっぱ~い ∑q|゚Д゚|pワオォ

カピ大人気 です

よく見えそうにないので、少し時間を置いてから

再び戻ってみると






だいぶ人も少なくなり、ゆっくりとカピを満喫できました

♪d(´▽`)b♪






カピ~ (*´∀`*)ホケェ







あぁ、とっても気持ちよさそうなお顔 (//∇//)

シャボテン公園のカピになりた~い






久々にカピを満喫し、ほっこり温まった日曜日でした

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

[2013/01/23 00:18] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん おはようございま~す
早速、この前貰ったチケット使いに行かれたんですね~
カピにポスター凄いですね~
書いてあるコメントにチョット笑っちゃった!
温泉も旗まで出ていて凄い仕上がりですね
入浴を見に来る人、多いんですね~
こんなに居たんじゃ、カピも恥ずかしがるかも!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2013/01/23 05:28] ゼータ [ 編集 ]

おお〜!

行かれたんですね〜
写真だけ見たら行楽日和、でも寒いのかしら?

お正月にちょうど何かのテレビ番組でカピバラ温泉見ました。
ああ〜これは気持ち良さげだわ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と思ってたら、カピバラは連れ立ってトイレに決めてる場所へ行き、皆さん揃ってなさる!シーンがありまして、あら!すごい!
かぴばらさんはご存知かしら〜見てるかしらこの番組、とか思ってました。
とってもキレイ好きなんですね!

[2013/01/23 19:16] べっち [ 編集 ]

カピバラ温泉郷

はぁい、かぴばらすわん♪
早速行ってきたんだね。
それにしても気合いの早朝ドライブ。
寒い朝でも、カピのためならへちゃらだ~いっ。
お風呂の黄色いのって「ゆず」なの?
カピの顔ぐらいあるよね。なんかボールっぽいものなのカピらね?
なんだか選挙ポスターみたいで、次回の選挙では「雷」に1票入れようと思うわ(笑)。

この前ジュリーのコンサートに行ってきたのよ。
お正月コンサートは往年のヒット曲を多めに歌ってくれるの。
カサブランカダンディ、勝手にしやがれ、お前にチェクイン、等々これはジュリーからのお年玉でしょ!立ってノリノリでしょ?
クリリンたらお疲れモードになったらしく、座っちゃったよ。

たった2曲でポンコツかっ!

クリリンからダンナ殿へ
奥さんの趣味に引っ張りまわされて、お互いお疲れ様ですなぁ~

そうか~、しし座が人気なんだね。って迷ってる間に「しし座完売」だったよ。ネットも完売かぁ。失敗したなぁ。
むー。なんか「クマ新」見ると欲しくなる、欲しくなぁ~る。
12星座って、もうどんだけ出しますの?
これから沢山10周年記念が出るかと思うと、最初から飛ばせないわ~。
厳選して「しし」&「うし」って思ってたのに出鼻くじかれたぁ~。
あっ、この前のニットバッグさぁ、ニット帽はセールじゃなかった?気になる木になる。

そうそう、この前ね、こっちのテレビでよくみるラーメンに行ってみたの。(ミーハー全開)
1時間外で待つなんて想定外。。。もう。。。店内が狭いのよ。。。
お店に入ったらね「壁一面に桑田さん」、もちろん音楽も「桑田さん」いろんなグッズも展示してあったよ~。

早いねぇ、バレンタイン、もうすぐだね。
今年はどうしようかなぁ?

。。。手作り「鬼饅頭」。。。

悲劇再び。。。ヒヒヒッ。。。
[2013/01/24 21:13] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

早速、カピショップでもらったチケットを有効活用してきました
伊豆方面は、あまり行かないエリアなので道中もすごーく新鮮で
楽しかったです
カピのポスターはシャボテン公園にいるカピ一家のお父さんの
ポスターなんですよ
あたしも、あのポスターを見て思わず。。。(●´艸`)フ゛ハッ

激流のような食欲

↑特にココがお気に入りです
でも、実際はお母さんカピのほうが激流でした(笑)

[2013/01/25 22:42] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そんなステキな番組があったんですかぁ?!
見てなかった。。。( ̄∇ ̄;)
そうなんです、カピはキレイ好きなのでトイレの場所が
決まっているんですよね
あたしが行ったときも、お風呂前に用足しをしてましたよ
よくお湯の中にもプカプカしてたりしますが気にしないところが
カピらしいです

シャボテン公園へ行った日はカピ日和で穏やかな一日でした
箱根の山は白い世界だったけど、海沿いは早春の雰囲気が漂い
楽しいドライブにもなりました(o゚▽゚)oニパッ



[2013/01/25 23:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
シャボテン公園の日は海へ行く時と同じ時間に起きたわぁ
おかげで渋滞とは無縁だったざます
とは言え、さすが東名なだけあって朝から車が多かったよ
カピ温泉に入っているキイロイのは”ざぼん”よ
この日は温泉プラスざぼんで、カピはものすごーく
ポカポカになったとみたわ
あたくしもカピと一緒に入りたかったよ(*´ω`)ノ ハィ

OH!ジュリーのコンサートがあったんだね
OH!クリリンは2曲で座席にチェックイン?!
ジュリー&ファンにパワーを吸い取られたんだろうね
桑田さんのときは、ダンナ殿も早々にチェックインするけど
5曲くらいはがんばってるわぁ
クリリンは奥さまの趣味のためにパラシュートを背負って
夜のピカピカウォーキングに出かけるべきね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
桑田ファンのラーメン屋、気になるわぁ
でも寒いなか1時間待ちは考えただけで。。。(; ̄Д ̄)
うちのダンナ殿だったら迷わずカップめんにチェックインね

OH!ししックマ完売かぁ
うちのほうも人気よ
この前、別のお店で見たら残りが少なかったもん
やっぱさぁ、10周年だから、これから色々出そうよね
あーたの言うとおり、そこを考えると飛ばせないのよ
アロハックマは別だけど(笑)

カピのニット帽はセールになったときには無かったような。。。
定価で販売しているときに無くなったのかも
確か、たて&横トート、レッグウォーマーだけだったと思うわぁ


[2013/01/26 00:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1226-6259a73b