当たるも八卦 




今日、試食係が食べたクマチョコの、フタ裏の占いに。。。





おさんぽするといいことあるかも?

と書いてあったので、おさんぽがてらクマクマ巡回へ

勢いよく出かけた かぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


バスに乗ろうと思ったら、目の前でバスが行っちゃって

いきなり出鼻をくじかれたぁ~ o(TヘTo) くぅ

おさんぽ”だから、自分の足で歩かなくちゃダメってこと?

そんなことを思いながらも、寒さに負け、待つこと15分

ようやくバスがやってきて、いざクマクマ巡回の地へ、しゅっぱーつ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







ゲーセンへ行ってみると、UFOキャッチャーに

以前買ったトートバッグの小さいサイズがありました +.(・∀・).+゚.。

しかも、押せば落ちそうなナイスポジション ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






そんなわけで、めでたく100円でゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったぁ~、おさんぽでイイことあった 

クマチョコの占い、あなどれません °+(*´∀`)b°+°







気分上々で試食係へのお土産に、量り売りのチョコを買って

おさんぽ終了 (o゚▽゚)oニパッ







試食係  「チョコがチョコをよびました。」


あっ。。。 Σ(゚∀゚*) ソウイウコト?






[2013/01/26 23:28] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

バスでクマクマ巡回して来たんですね~この時期に自転車では辛いですもんね(><;)

わ~100円でバックゲット凄いですね(*^▽^)/★*☆♪100円で取れることってまずないに等しいのに、ホント凄いわ~

試食係リラちゃん、チョコ食べて…またチョコお土産に貰えて大満足ですね(*^O^*)

かぴばらさんも試食係リラちゃんもチョコ占い当たりましたね(* ̄∇ ̄*)
[2013/01/27 14:43] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
蓋の裏に占いが付いてるんですね!
と言うことは、1日1個だけ食べれる?
・・・( ̄  ̄;) うーん
トートバックゲットおめでうございます!
試食係りはお土産貰って嬉しそうですね~

[2013/01/27 23:06] ゼータ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クマチョコの占いに従って行動してよかったです♪d(´▽`)b♪
ゲーセンで1回でゲットできたのは本当にツイテました
リラッくじもやってみればよかったかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
なーんて欲を出してみたり。。。(笑)



[2013/01/28 23:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマチョコは占いを見るのが楽しみで、なんとなく1日1つにしています
占いと言ってもシビアなことが書いてないのがイイっ°+(*´∀`)b°+°
気軽に占いを見れますもん
そろそろ無くなりそうなので、また買いに行こうかなぁ(o≧▽゚)oニパッ
次もイイことがありますようにっ☆

[2013/01/28 23:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1227-61bf70c3