アロハワイ~ 




オソウジロボット ジャ ナイヨ。

(^m^ )クスッ





トリさん  「アロハ~!」

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






アロハックマのシリーズを知ってから、お店に並ぶのを

心待ちにしていました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






先日、クマストアで見かけ、迷わずトリオで買っちゃったぁ~

アロハックマはツボです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







アロハシリーズは、いろいろ買ってしまいそうな予感。。。

可愛すぎてクマる~ (*´∀`*)ホケェ


10周年イヤー、おそるべしっ





スポンサーサイト

はじめまして!

リラックマさん可愛いですね!!(*゚▽゚*)

あろはっクマ探してみます(`・ω・´)!
[2013/02/02 00:00] ろぜ(睡魔退散!) [ 編集 ]

アロハックマ可愛すぎですよね\(^^)/

今日ステッカー貰うためにストア限定のあつめてぬいとプリントクッキーとクリップ買いました(* ̄ー ̄)

この間はメモパッドとレターセット(枚数が多い方)とクロスメモ2つとダイカットメモとシールとデスクトレイとクリップとぶらさげぬいのリラと湯ったりリラックマと付箋メモ買いましたよd(^-^)

次は15日に4周年ぬいのどっちかとアロハックマのミニフィギュアの箱買いしますよ♪
ピンバッジ可愛すぎですよね( *・ω・)ノ
[2013/02/02 17:28] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

アロハックマコンプしたんですね~ (*⌒▽⌒*)パチパチパチ

可愛いですよね(*≧m≦*)

今日発売のあつぬいも連れて帰って来たかなぁ…?
きっと…可愛くて連れて帰って来てるんでしょうね~~

私は今日クマストアに行き、かぴばらさんと同じアロハックマのリラちゃんとコリちゃんを連れて帰って来ましたよ(*^O^*)
欲しかったステッカーも貰えたし満足。
あっでも…今日発売のアロハックマも欲しいなぁ…
買うか悩み中(・・;)

来週は、千円以上買うとクリアフォルダが貰えるみたいですね!
ナムコではポストカードアルバムにポストカードも貰えるみたいなので~行かなくちゃq(^-^q)

[2013/02/02 21:30] ミカポン [ 編集 ]

アロハシリーズはトリオで集めたくなります。

今回のアロハシリーズは夏好きな私にとってはトリオで
集めたくなる可愛さですo(〃^▽^〃)o
私もアロハクマはトリオで購入しようと思います☆
リラ、コリちゃん、トリさん全員可愛いです(*^▽^*)
ちなみにリラとトリさんが着ているTシャツも欲しいです
o(〃^▽^〃)o
[2013/02/02 22:03] deleted Michael [ 編集 ]

ろぜさんへ

ろぜさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
アロハックマにメロメロになりました(*´∀`*)ホケェ
このシリーズは、いろんなグッズを買ってしまいそうです

[2013/02/02 23:32] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
たくさん買いましたね
アロハックマはツボに入ったので、あたしもいつも以上に
お財布が大開きです
プリントクッキー、見ましたよ(*´ω`)ノ ハィ
久々に買おうかと思ったけど、やめちゃったぁ~
やっぱり買っておけばよかったかなぁ


[2013/02/02 23:41] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新しいルンバかと思った!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
新しいシリーズはアロハなんですね~
ハワイでだららん!でしょうか?
眼鏡が凄く可愛いですね~
そういえば、NH○でリラックマが放送されてると知ったんですが
生で見ました?私、PCでしか見てないんですよね~
時間帯とか知りませんか?

[2013/02/02 23:55] ゼータ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ステッカーやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしもあのステッカーが欲しくて今日も行ってきました(o≧▽゚)oニパッ

そして、ミカポンさんの予想どおり。。。

リラだけにしようと思って、一度、お会計を済ませたのに
なんとなくスッキリしなくてコリたんも買っちゃったぁ~
ミカポンさんは、どうするのかなぁ
あたし、アロハックマシリーズに関しては
お財布の悲鳴を聞かないことにしました
だいぶ、ひぃひぃ言ってますが、聞こえな~い(笑)

おぉ、そうでした
来週からクリアフォルダにナムコでしたね
クリアフォルダは全部で6種類あるようですが、これって選べるのかなぁ
選べるといいですよね


[2013/02/03 00:06] かぴばら [ 編集 ]

カピバラさん、こんにちは。

アロハックマ、恐るべしですね(^_^;
目的のクマぬいを買ったあと、
クマキーホルダー(高い‥)と付箋、ノート
クリップ、シールを持って再度レジへσ(^◇^;)
見ちゃうとダメですね~!

そして最後はネットのアロハシャツクマ!
すぐ無くなるだろうなぁ、の予想に反してたので
『ポチッ』っとしてしまいました(≧◇≦)

今年は間違いなく、お財布全開です( ´艸`)
[2013/02/03 08:50] ジュマ [ 編集 ]

クマ~

アロハックマ!!
暖かな穏やかな本当に可愛い~~トリオですね。
今日みたいな小春日和(・・・まだ早いけど)に
このトリオ見ちゃうと、わくわくウキウキ状態になりますよ。
まだ家の近くじゃ見かけないシリーズかな~。

アロハ・・くま仕様のホテルはハワイでしたっけ。
寒い冬にくまとハワイ~~夢の夢ですわあ♪
では、私はくまと2人でヨーカドーに売ってる「ロコモコ」
お昼に食べようかな・・・胃袋でもその気分が味わえるなら
し・あ・わ・せ
[2013/02/04 12:43] うめこ [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさんもアロハシリーズはツボなんですね
あたしもメロメロです(*´∀`*)ホケェ
リラたちが着ているTシャツが人間用サイズで出たらイイですね
ナイスアイディア°+(*´∀`)b°+°
アロハシリーズは、いろんなグッズを出してほしいなぁ


[2013/02/04 18:41] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

腰ミノスタイルのトリさんは、ルンバのようですよね
お掃除といえばトリさんだし。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたしが掃除するより、絶対キレイになりそうだもん

NH○でリラックマ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
マジ?!
初耳です
あたしも知りた~い(*´ω`)ノ ハィ


[2013/02/04 18:51] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんも、アロハックマにハマっちゃいましたね
そうなんですよね、見るとダメ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
買ってクマさいオーラに負けてしまいます
あたしも今年は、星座ぬい、アロハックマと
しょっぱなからお財布全開゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
これから春のクマフェアもあるでしょうし
途中で息切れしそうです(笑)

[2013/02/04 19:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

アロハシリーズは今まで、ありそうでなかったですよね
ハワイのゆるいイメージとクマがピッタリ♪d(´▽`)b♪
そうそう、クマルームはハワイです
パンフレットだけもらってきたので、じっくり眺めて
妄想してますよ
行ってみたい。。。(人´∀`).☆.。.:*・
特に寒いときは、暖かな場所に行きたくなりますね
あたしは、パン屋のマラサダでハワイ気分に浸ろうかなぁ

[2013/02/04 22:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1229-f15195ab