アロハックマがとまらない 




アロ~ハ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かぴばら家のクマクマアロハ旋風が、とまりません

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





先日、クマストアへ行って限定のアロハックマたちを

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

リラだけにしようと思ったのに、やっぱり。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッ

だって、コリたんが寂しそうな目で見るんだもん

え?気のせい?(笑)







ノベルティのステッカーもカワイイです

クマとおそろいのアロハシャツで、ハワイへ行きた~い

ワイキキで、のんびり波乗りしてから、クマと一緒に

ゴージャスパンケーキ食べて、マラサダ食べて

サンセットをぼんやり眺めて。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

せめて夢の中だけでも、クマクマハワイに行けたらなぁ



スポンサーサイト

[2013/02/04 22:41] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
アロハシリーズ、いいですね~
今冬だから、よけいに暖かい所が気になります
リラのアロハシャツ、売ってないかな~

そうそう
リラックマムービー、知らなかったんですね~
San-Xでも宣伝してますよ
 http://blog.san-x.co.jp/toretate/2013/01/movie.html
[2013/02/04 22:50] ゼータ [ 編集 ]

ハワイ〜いい〜

いや本当、あったかいとこ行きたいわあ(´Д` )
もうイヤっ!冬っ!
北海道の南に住んでいて、青森より雪は少ないのですが、も〜う寒いの勘弁してっ!|( ̄3 ̄)|

ハワイじゃなくても温泉でも良いから行きたいわっσ(^_^;)
再来週、夫が行きますよーあっついとこ。
…ミャンマー…出張です。たいがい長期なんで、やった!私は一人でイスタンブールかポーランドに行こう!10日くらい行けるから、両方行っちゃう?マイレージたんまりあるから〜(≧∇≦)
とかウキウキしてたら、一週間の出張…
そんじゃ、関西の友達のとこでも良いかーとか思って電話して、京都で会おうー!とか盛り上がってたら、仕事の依頼が…しかも札幌…
なんでじゃい⁈余計寒いわいっ!(´Д` )
お仕事なんで、友達に断りの電話して、喜んで北上します…
せめて温泉に泊まるか…
札幌にも友達たくさんいるし、楽しみ〜…複雑…σ(^_^;)
[2013/02/05 19:08] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

アロハックマ買って来たんですね~
リラちゃんもコリたん居なかったら、寂しいだろうし…コリたんもリラちゃんと一緒に居たかったはずだから、凄く喜んでるでしょうね~(*≧m≦*)

アロハシャツがくま柄でとっても可愛いですよね~
まだ買ってませんが(・・;)まだ迷ってました…

今週末はリラックママガジンが無料配付されますね(o^-^)oナムコにも行かなくちゃだし、今週末は忙しいわぁ(≧∀≦)

[2013/02/06 22:41] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

寒いときは暖かいところが恋しくなりますよね
アロハシャツが心地よい場所へ飛んで行きた~い
リラたちが着ているものと同じクマアロハがあったら
いいですよね
できれば安心価格で(o≧▽゚)oニパッ

NH○で放送されたのって、このムービーのことだったんですね
あたしもPCでは何度も見ましたよ
初めて見た直後は

え?

ってなりましたが、もう1回見た時は大爆笑でした
ムービーなのに、ほとんど動いてない(笑)
しかも、チャック全開(●´艸`)フ゛ハッ
あのダラダラっぷりが最高です
きわめつけは、最後に出てくる10周年のニンマリクマΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
やられたぁ~ってなりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

[2013/02/06 22:51] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

この前の地震は大丈夫でしたかぁ?
札幌よりも南なら、停電は無かったかなぁ
あのときは停電していた地域もありましたよね
冬の北海道での停電。。。
想像しただけで、凍りそうでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

札幌、楽しめるとこは楽しんできてクマさ~い(≧∇≦)
そういえば、今、札幌は雪まつりですよね
テレビで中継してました
ホテルは雪まつりで混んでそうだし、少し離れた温泉がよさそうですね
あぁ、雪見の露天風呂とかイイなぁ。。。
水墨画のような景色を見ながら、髪の毛を凍らせつつ
ゆっくり温泉に浸かりた~い(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/02/06 23:12] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

そうですよね、リラもコリたんが一緒で喜んでくれてますよね
ミカポンさんも、そう思いますかぁ♪
あたしの選択は正しかった。。。に違いないっ(o≧▽゚)oニパッ

リラックマガジン楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
無料配布がウレシイです
リラックマガジンをもらいにクマストアへ行くなら
限定アロハックマたちの連れて帰ってビームに要注意です(笑)

[2013/02/06 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1230-902c4244