開けてみないとわかりません 




クマストアでリラックマガジンをもらってきましたぁ~ ゚+.(・∀・).+゚.。

プロ野球の開幕が、いつも以上に楽しみです(o≧▽゚)oニパッ





クマストアでは、こちらが先行発売されていたので買ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






箱を開けてみれば、食べ物ばっかりで笑っちゃった

ハチマキをした茶色い誰かさんが呼び寄せたのかなぁ(笑)

相変わらず、どれも芸が細かくて、とってもカワイイです

(人´∀`).☆.。.:*・






クマストアでは、他にもちょこちょこ買って1000円は

軽く超えたので、ミニクリアホルダーもゲット d(* ̄∇ ̄)=====b

こういう封筒に入っているとは、思わなかったなぁ。。。

開けるときのワクワク感が、たまりませんでした ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







そして、クリアホルダーの裏側を見て、かなり感動したかぴばらです

スゴーイ ∑q|゚Д゚|pワオォ

これ、今までの全シリーズですよね?

さすが10周年、オマケも ひと味違ってる~ °+(*´∀`)b°+°





スポンサーサイト

カピバラさん、こんにちは!

私も同じく、トリさんのクリアホルダーでした。
マガジンは青いコンビニと同じぐらいのサイズかな?って
探してたので、見つからず‥‥。
山積みの商品に、埋もれてたのを見つけた時は
『ちっちゃい(^◇^;)』って思いました!
でも内容はクマ満載で、満足です。
そしてカピバラさん同様、開幕が楽しみです。
ドームに連れて行きまーす!

ちなみに、このクマ並びは昨年の順位!?
悔しさが蘇ってしまいました(>_<)


[2013/02/10 10:46] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)/

リラックマガジン&クリアファイル貰って来たんですね~(*≧m≦*)

かぴばらさんの好きな鳥さんの絵柄で良かったですね~

私もクリアファイルとマガジンが気になり行って来ました!
やっぱり~アロハシャツのリラちゃんとコリたんの連れて帰ってビームにやられちゃいました(*^_^*)
別お会計にしてもらい、二枚ファイルを貰って…中身は開けてからのお楽しみ♪同じ絵柄だったらとちょっと不安も(゜Д゜)

ドキドキしながら、袋を開け…一枚目はシークレットになってた絵柄でした。そして、二枚目…が~ん(;_;)恐れてた事が起きてしまいショックでしたよ。まさか同じ絵柄とは(ーー;)

次はナムコに行き…ポストカードとポストカードアルバムをコンプしましたρ( ^o^)b_♪♪
二軒目に行ったナムコの店員さんが間違ってかアルバムを出して来て…私と彼氏とで貰って来ちゃった!
三軒目では、500円を投入し、残りのアルバムを頂いて来ました(*^O^*)

来週もまた新しいポストカードが出るから、行かなくちゃ~

クリアファイルはショックだったけど、カードとアルバムをコンプ出来たから、満足でした(*^O^*)
[2013/02/10 18:26] ミカポン [ 編集 ]

行きたい

今晩は
ストアに行きたいです

長時間 に癒されたいです

さっき落雷があって火災報知器が作動しましたが誤報でした
[2013/02/10 19:24] やまもっち [ 編集 ]

ミニクリアホルダーとマガジン私も貰いました!
ミニクリアホルダー可愛いですよね(*´∀`)ノ

アロハリラックマを箱買いしました(*´ω`*)
可愛すぎます♪

ナムコでポストカードとアルバムも貰い、クマクマな日々を過ごせて楽しいです♪

早く春のクマフェアの情報知りたいですね!
[2013/02/10 19:59] まいママ [ 編集 ]

リラックマガジンは今のところクマストア限定なのですね。全国の書店でも発売してくれたれたらイイな
o(〃^▽^〃)o
[2013/02/10 22:35] MichaelLightsun [ 編集 ]

こんばんは☆

少しぶりですっ(^-^)カピバラさん(^_^)ノアロハックマ可愛いですねぇ~( ´艸`)ようやく、田舎にもアロハックマが登場しました☆彡後、リラックママガジンも頂きミニファイルもget出来ました(ノ^^)ノシークレット来いっ!!と開けてみるとo(^-^)oワクワク2003年のリラックマ登場の柄でした(^。^;)まぁ可愛いので何柄でも嬉しいですよね(^o^)青いコンビニのキャンペーンも始まりそうだし(●´∀`●)お財布のチャックが開きっぱなし~です(゚o゚;あっ!!例のヴィトン風味のクマ財布!!使いやすいですっ(^ー^)私も出来る事なら、もうひとつ欲しいです!(^^)!


[2013/02/11 20:31] りらっ熊 [ 編集 ]

ジュマさんへ

リラックマガジンは、あたしもそう思ってました(笑)
マガジンっていうと、もう少し大きいものを想像しちゃいますよね
でも、このくらいのサイズのほうが折れずに持って帰れるのでイイかも♪

プロ野球コラボ、楽しみですねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
右手にドアラ、左手にクマかなぁ。。。
我が家にもドラゴンズファンがいるので、ドラゴンズとロッテは
買う予定ですよ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
リラックマガジンの並び順は、確かに。。。Σ(゚∀゚*) ハッ
今年はドラゴンズもロッテもリーグ優勝したいですね

[2013/02/12 18:35] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クリアフォルダーは2つともシークレットだったんですかぁ?!
ダブりとはいえ、スゴイ確率だと思います°+(*´∀`)b°+°
限定のアロハックマたちは、あの可愛さに負けちゃいましたね
あたしも完敗 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
毎晩、お布団の横に並べてます(*´∀`*)ホケェ

ナムコはハシゴしてきたのですね
そうそう、こういうときは2人で行くのがイチバン(o≧▽゚)oニパッ
あたしは1人だったのでポストカードは1種類だけゲットでした
ナムコは他のゲーセンに比べると店舗が少ないから
無くなる前に近々また行ってみまーす

[2013/02/12 18:49] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
お元気そうでよかったぁ~
雷、コワイですね
こちらでは、ほぼ夏から初秋しか雷は鳴りませんが
あたしはとっても苦手です
何はともあれ火災報知器が誤報でよかったですね

[2013/02/12 18:54] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

リーメントの大人買い、カッコイイです°+(*´∀`)b°+°
どれもカワイイですもんね
こういうのが出るたびに、実際にあったらなぁって
妄想に浸ってしまいます

春のクマフェア、もうすぐですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アロハックマたちがコラボしてくれたらうれしいなぁ
こちらも、いろいろと想像を膨らませるマイニチです
どんなクマフェアなのか、始まるまでわからないのも
楽しいかも(o≧▽゚)oニパッ

[2013/02/12 19:04] かぴばら [ 編集 ]

クマ クマ クマ

今晩は
クマのお菓子です


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130208-00000018-tkwalk-ent.html
[2013/02/12 21:08] やまもっち [ 編集 ]

Michaelさんへ

リラックマガジンはクマストア以外でもキャンペーン店舗に
無料で置いてありますよ(o≧▽゚)oニパッ
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/shoplist.html
マガジンというより、文庫本サイズのパタパタチラシという感じなので
ちょっと見つけにくいかも

[2013/02/12 22:43] かぴばら [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

あのお財布は大人も持ちやすいデザインで、さりげなくクマがいるのが
たまりませんよね
数あるクマグッズの中でも名品だと思います
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また同じものを売ってほしいですね

アロハックマは可愛すぎてクマります(ノ∇≦*)ポッ
青いコンビニのクマまつりもアロハックマがきたら
ホントにお財布が開きっぱなしになりそう。。。

[2013/02/12 22:54] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このお菓子、美味しそうですね
さすがロッテ °+(*´∀`)b°+°
2月19日以降、スーパーのお菓子売り場をチェックしなくっちゃ♪
やまもっちさん、ありがとう

[2013/02/12 23:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1232-f2cccfbc