作るより食べるほうが好き 




昨日はバレンタインデーだったので、おいしそうなタルトを

買ってきました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





これはダンナ殿のために買った りんごのタルト 

チョコじゃないけど (d ̄▽ ̄)オッケ♪

たぶん、こういうのが好きなはず (o≧▽゚)oニパッ


バレンタインデーといって出したら、すかさず


ダンナ殿 「これ、食べたかったんでしょ?」 (・∀・)ニヤニヤ

かぴばら 「え?」 ( ̄∇ ̄;)バレテル


ダンナ殿 「食べたかったんでしょ?」 (・∀・)ニヤニヤ

かぴばら 「そんなわけないじゃーん。」 (;・∀・)アハハ


と、口では言ってみたものの、このあと

りんごのタルトをクマたちと一緒に試食したかぴばらでした

(*´ω`)ノ ハィ







さて、今日はクマクマ巡回へ行って、気になっていた

クッキングケースと






カットボードを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで、お料理のヤル気アーーーーップ °+(*´∀`)b°+°

もう少し早めに発売されていれば、バレンタインも

手作りしたかもしれない。。。( ̄∇ ̄;)ホントカ?







クッキングケースとカットボードは2回に分けて買ったので

ミニクリアホルダーも2つゲットできました ヾ( ̄∇ ̄=ノ






開けてみると、クマのぼりと2004年のコリたん登場柄 (≧∇≦) 

前回はトリさんだったので、ダブってなーい ゚+.(・∀・).+゚.。

今のところ、イイ感じだぁ~ d(* ̄∇ ̄)=====b




スポンサーサイト

[2013/02/15 23:54] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

美味しそうなパイですね~リラちゃん嬉しそうo(^-^o)あれ?旦那さんはタルト食べなかったって事ですか?

私は苺タルトが大好きなんですよ~コリちゃんも苺大好きだし(*^O^*)
ホワイトデーに貰えるかなぁ…

わ~クリアホルダー二枚もゲットしたんですね~
それもシークレットも(*^O^*)私が被ったのがこの絵柄だったんです(;_;)
クマのぼり欲しかったから、羨ましいです。

またまたナムコに行きポストカード二枚頂いて来ました!先週のがまだ残ってたので、来週まとめて貰いに行こうかなぁ…

[2013/02/17 20:27] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

タルトはとても美味しくて、ほっぺが落ちそうでした
お店が近くにあったら、週一で食べたいくらいです(人´∀`).☆.。.:*・
もちろん、ダンナ殿のために買ってきたのでダンナ殿も食べました
でも、大半はクマが食べていたような。。。( *´ノェ`)コチョーリ
苺のタルトもイイですね°+(*´∀`)b°+°
我が家のコリたんの前に出したら、苺に反応して前のめりになりそう(笑)
ミカポンさん、彼氏さんにリクエストしてみては?
どーんと1ホール出てきたら呼んでクマさい(笑)
試食隊を引き連れて向かいます(*´ω`)ノ ハィ

ナムコのポストカード、順調に集まってますね
あたしも心をいれかえて、土曜にナムコ巡回してきました
(集めだしたら、全部揃えたくなってきちゃった)
最初の週のポストカードも、あと1種類なので今週行ってこようと思います


[2013/02/18 22:51] かぴばら [ 編集 ]

タルト タルト~

試食ちゃんとよだれちゃん・・今にもぱくっといきそうですね。
凄く美味しそうなタルト!!これ、一つ二つじゃ足ると??
足りないと思いますううう~~

砂糖&塩の入れ物・・うちもそろそろ取り替えなくてはあ。。
などと思案中ですが、中々気に入る物が見当たらず、、
くまさんのこんな可愛いのがあるとは知りませんでした。
くま板は素敵ですが、くまの顔の上で包丁・・・わほ!!

来月になればお出掛けの機会が増えると思うので、私も
探してみようかな~♪かぴばらさんいつも有難うございます!
[2013/02/19 06:52] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

タルトはクマたちにも好評でしたよ(o゚▽゚)oニパッ
2つだけにしておいてよかったかも。。。
だって、あればあるだけ食べちゃうもん(笑)

クマのクッキングケースもカットボードも少々お高いけど
お料理が楽しくなるように買ってみました
調理グッズはお気に入りがイチバンですよね
美味しいものを作れそうな気がします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2013/02/20 14:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1234-e901172c