近所には忘れたころにやってくる 




今日、近所のスーパーへ行くと、以前、友人から教えてもらった

伊藤園のクマのオマケのランチボックスがありましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

教えてもらったのは、だいぶ前のことだったので

ちょっと忘れていましたが、ランチボックスを見て

記憶がよみがえった かぴばらです(笑)





欲しいと思っていた糸目クマがあったので、対象の商品を買って

ランチボックスをゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


明日、ロッテのクマ新商品が発売されるようですが

近所のスーパーへやってくるのは、いつになることやら。。。

明日、寒くなければ遠くのスーパーも行ってみようかなぁ

(o≧▽゚)oニパッ




こんばんわー

クマまつりの予告きました。
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/
[2013/02/19 01:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ランチボックス見つかって良かったね!!
糸目かわいい~(*^^*)
伊藤園のオマケは突然現れる事もあるから
スーパーもマメにチェックしないと♪

ところでクマまつり始まるんだね!!
だらだら店員さんのコメントで知ったよ(^^;
また来週から野口英世さんが飛んでいきそうだわ(笑)
[2013/02/19 08:45] ブーブ [ 編集 ]

可愛い

こんにちは
可愛いのランチボックスですね~

今日は歯科に行きました


レントゲンを2回しました

先生は小児科の先生と薬の事を相談して入院して新しい薬を飲んで抜歯かそのままの薬で点滴をして抜歯するかで入院は未定です

決まったら自宅に電話がするって言っていました
[2013/02/19 17:05] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ご無沙汰してます( *・ω・)*_ _))ペコリン

可愛いランチボックスですね


来週からくま祭りですね。

暴走注意かなぁ??
[2013/02/19 22:37] ゆん [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

うわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今、見ました
もうもう、大興奮で鼻血が出そうです
今回はお財布にやさしい100円ローソンでも
クマまつりをやるんですね
来週の火曜はフラダンス→ヨガ→ローソンツアーだぁ~

[2013/02/19 22:56] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

糸目ランチボックス、ゲットできたよ~d(* ̄∇ ̄)=====b
やっぱり、この柄はカワイイ(*´∀`*)ホケェ
そうそう、伊藤園のオマケは突然やってくるよね
クマクマセンサーは常に感度をあげておかなくちゃだわぁ

来週からのクマまつりは、今まで以上に気合いが入りそう
あぁ、アロハックマが呼んでいる~(*/∇\*) キャ
100円ローソンもクマ商品を出してくれるのがうれしいね

[2013/02/19 23:04] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯を抜くことになってしまったのですね
あたしは10年前くらいに、おやしらずを抜いてからは
抜いてないなぁ。。。
やまもっちさん、がんばってクマさいヾ(≧∇≦)ゞ
入院しないで済むといいですね

[2013/02/19 23:16] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、お久しぶりです
こちらこそ、ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``アセアセ
来週からのクマまつりは暴走警報がお財布に出そう。。。
アロハシリーズはツボに入っているので、かなり楽しみです

[2013/02/19 23:21] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
ぴゃ~~クマのランチボックス、可愛いですね!!
これは欲しい…!! ウチの周りだとどこで手に入るかな~?
コンビニのクマまつり、楽しみです!!
たらみとハートのオリジナル商品、どんなのだろう?!
まずはペーパーバッグを沢山GETしないと!
[2013/02/20 12:31] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

来週の火曜は忙しくなりそうですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
パンもお菓子も買って100円ローソンも行かなくちゃ~
たくさんあるのでメモしていかないと忘れそうです(笑)
ペーパーバッグは、あたしもたくさん欲しいなぁ♪

クマのランチボックスは近所に突然やってきました
ピクニックシリーズで3種類でしたよ
ららねねさんも、ランチボックスに遭遇しますようにっ☆

[2013/02/20 14:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1235-9a243d54