あったぁ~ 




珍しく、我が家の近くのスーパーにも新商品がありましたぁ~

リラックマサンドケーキ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

これ、気になってたんです





箱の裏側にもクマ (ノ≧∀≦)ノ






箱の内側も、個包装のパッケージにもクマ・クマ・クマ~ (//∇//)

こんなにクマクマしているとは思わなかったなぁ °+(*´∀`)b°+°






お腹のシワは気にせず、また買ってこようと思います ゚+.(・∀・).+゚.。







近くのコンビニでは、クマの生マシュマロがあったので

買ってみました (≧∇≦)






生マシュマロって、一体どんなもの?







見た目は平べったくて、一見、ガムのよう。。。

あたしが知っているマシュマロとは、だいぶ違っていますが

どんな感じなのかなぁ???

早速、試食係に試食してもらうと。。。







試食係  「う~ん。」

どうどう?


試食係  「もうひとつおねがいします。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






[2013/02/20 15:39] | トラックバック(0) | コメント(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 03:20] - [ 編集 ]

試食係に耳寄りな情報です。

ひとつ忘れてました・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
発売中(19日に入荷してました)
カプッチョリラックマ<ストロベリー>アロハ柄
シール入り全20種です。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/15.html

それでは(・ё・)ノシ
[2013/02/22 06:15] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ぬあーっ可愛いお菓子!!どツボです☆可愛い…お菓子にかぶりついているくまさんも可愛い…
そして、少し遅れてしまいましたが、ブログ7周年おめでとうございます(^-^)これからも、楽しみに拝見させていただきます!
[2013/02/22 22:32] こぶた [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~っ、これは青いコンビニにあるんですね
サンドケーキはあったのに、カプッチョは見当たらなかったんです
早速、かぴばらさんにリクエストします

[2013/02/23 12:52] かぴばら家の試食係 [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
ブログを始めて気がつけば7年も経っていました
だらだら更新のクマ新ですが、これからもよろしクマ~(人´∀`).☆.。.:*・

このお菓子は、あたしもツボに入りました
箱の内側にもクマがいるのは、まいった。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
ファン心をくすぐられますよね

[2013/02/23 12:56] かぴばら [ 編集 ]

おめでとう

おはよう
食べたいです

先週の金曜?に病院から電話があって3月21日に抜歯するって決まりましたが待てないので今 病院に電話して28日の10時に予約をとりました

入院は無しです
[2013/02/25 09:32] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

抜歯のスケジュールが、だいぶ早まりましたね
入院も無しなら、少しは気が楽かなぁ
すんなり抜けることを祈ってます °+(*´∀`)b°+°

[2013/02/25 23:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1236-4d550e2c