順調に集まっています 




今回のナムコのキャンペーンで、いちばん欲しかったのが

まゆげクマのポストカードアルバム ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

まゆげは昨日から登場だったので張り切って行ってきましたぁ~





ポストカードも集めだしたら、ぜんぶ集めたくなってしまい

今週分もゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

来週の金曜から配布の2枚がそろえば、めでたくコンプなので

3/1もナムコ巡回へ行こうっと (≧∇≦)

ナムコでは、プライズはゲットできませんでしたが

別のゲーセンで







だらだらおそうじマスコットをゲットしました (o゚▽゚)oニパッ

これ、カワイイ (*´∀`*)ホケェ

だらだらおそうじ。。。

イイ響きです °+(*´∀`)b°+°







ゲーセンのあと、お気に入りのハーブティーを買いに行ったら

チラシにクマ発見 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば、数日前に友人からも写真がきてたっ♪

このチラシだったんだぁ~

缶がカワイイので、買っちゃいそうです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





スポンサーサイト

[2013/02/23 13:32] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

ポストカード集め順調ですね~私も今週のを貰えばコンプします(^o^)v
ポストカードアルバムは後一つでコンプするので、今週末には両方コンプ予定です♪

ゲーセンはしごして…だらだらお掃除シリーズのゴミ箱持ってるリラちゃんと三角キンコリちゃん、リボンシュシュぬいのリラちゃんとコリちゃん、ティシュ持ってるコリラックマを連れて帰って来ました!お掃除シリーズはかぴばらさんがゲットしたのの大きいバージョン。お互いに沢山連れて帰ってきましたね(*^O^*)

いよいよ明日からリラックマフェアが始まりますね~シール集めてエコバックとプレート両方欲しいので、頑張って食べて集めないとo(^o^)oエコバックは数量限定だから…早めに集めないとなくなっちゃうかなぁ…かぴばらさんもエコバック狙ってますか?
来月はくじが始まるし、あつぬい発売するし、またまたお財布が悲鳴をあげそうですO(><;)(;><)O
[2013/02/25 01:11] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

だらだらおそうじシリーズ、カワイイですよね
ノーマルサイズも欲しいし、おそうじスリッパも欲しいのに
よく行くエリアでは全然見かけません
大都会へ行かなくちゃダメかなぁ
でも、その前に。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ビバ!青いコンビニ(≧∇≦)

あたしもエコバッグとお皿を狙ってますよ
とりあえずシール20枚まではハイペースで集めて
残りの30枚はだらだらと集める作戦でいく予定です
エコバッグは数量限定といわれると、なんだか焦りますね

来月のあつぬいってキャラバン限定かなぁ?
今、サンエックスネットを見て大興奮したところです
春のクマまつりにキャラバンに、3月はお楽しみがいっぱいですね

[2013/02/25 23:13] かぴばら [ 編集 ]

スタート

おはよう
今日からローソンでリラックマフェアがスタートしました
[2013/02/26 11:53] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

待ちに待ったクマフェアが今日からスタートしましたね♪d(´▽`)b♪
張り切って行ってきましたよ

[2013/02/26 22:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1237-d28e8a17