春のクマフェア 




クマ  「アロ~ハ~!」

今日、待ちに待った春のクマフェアがスタートしましたぁ~

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





フラダンスのあと、100円ローソンへ行って







ヨガのあと、青いコンビニへ行ってクマクマ紙袋をゲット

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






クマシール20枚でもらえるエコバッグのために

他にもスイーツやパンを買ったので、今日で12枚になりました

あと8枚 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ちなみに今日の午後に行った青いコンビニでは

既に、エコバッグの残りが49で。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

今日始まったばかりなのに、もうゲットした方がいたのには

オドロキでした

あたしもハイペースで通わなくちゃ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


あぁ、さすがに今日は忙しかったぁ~

でも、心地よい疲労感につつまれているかぴばらです(*´∀`*)






試食係  「つかれたときは、これですね。」

よだれリラ  「ですね。」

Σ(゚∀゚*) え?

クマたちも疲れたの?!(笑)





スポンサーサイト

おはようございます!

でたー!もじゃもじゃ(笑
なつかしいー
トリアニキとモジャモジャーズを思い出しました(笑
一枚目の写真どう見ても年配のパートのご婦人にしか見えません(*^m^*) ムフッ
トリアニキ元気かなぁ~?

100円ローソン商品いっぱいあってウラヤマシイです。(近くに100円ローソンがないんです)
リラ商品、少なくてフェア始まった感じがしないです・・・(T-T)

シールあと8枚がんばって貯めてクマさ~い♪
それでは(・ё・)ノシ

[2013/02/27 08:40] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

フェア始まりましたね♪

ギフトバック可愛いから2種類とも貰いました(*^^*)

来月の一番くじが楽しみなので今からちょっとずつ節約しなきゃです!!!
全部欲しいです(´・ω・`)
[2013/02/27 15:51] まいママ [ 編集 ]

はっ(?_?)

油断してた~!いつも3月からだからまだだと思ってました。
教えてくれてありがとうございます。
でも今日はもう無理だから・・・週末あたりに行ってみようかな。
私もエコバックゲットしたいけど・・・近場にないしきびしなぁ
[2013/02/27 18:38] matchy [ 編集 ]

わっほ~~

くまフェア始まったんですね~♪

寒くて出かけるのがおっくうですが、今日は暖からしい。
午前中早めに行かないと、くまパンが売り切れで悲しいから
重い腰(尻かな)上げてコンビニゴーしないと!!

お茶タイムにいいお菓子を探してたので、コーヒーパンは
うってつけですね!!
明治のお菓子も美味しそうだから、財布がゆるゆるになりそう。
早春のハワイアンを楽しみたいと思います。
[2013/02/28 06:51] うめこ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

モジャモジャーズを覚えていてくださったんですね
うれしい~O(≧∇≦)o
あたしも懐かしいです(笑)
トリアニキも元気ですよ
最近、貫禄がより増してきました

だらだら店員さんのほうは100円ローソンがないんですね
うちのほうはローソンから100円ローソンになった店舗が多く
どちらかといえば100円ローソンのほうが多いくらいですよ
でも、どこもチャリ必須なので愛車の整備が欠かせません
[2013/02/28 16:26] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

クマフェアが始まってローソンへ行く回数が急激に増え
まるで、お財布に穴があいたかのよう。。。(笑)
一番くじが始まったら大変なことになりそうです
アロハ一番くじ、楽しみですね
あたしは、ゆらゆらクマが欲しい~
[2013/02/28 16:37] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

春のクマフェアは3月スタートのイメージがありますよね
あたしも、そうでした
エコバッグもお皿も集めるとなると少なくとも50点。。。
ちょっと厳しいけど、どちらもカワイイので、がんばり中です
クマカタログもワクワクがいっぱいつまってましたよ
車の夏の必需品は買う気まんまんになりましたO(≧∇≦)o
[2013/02/28 16:48] かぴばら [ 編集 ]

ボヤくわよ!

はぁい、かぴばらすわん♪
お久しプリングルスざます。
ローソン春の割れ祭りが始まったね~(笑)
今回は、お菓子の品数と紙袋の数は少ないし(昨日見たらすごく少なかったのよね。気のせいかしら?)、先着50名のエコバッグとか、煽りがあんのね。アタクシすっかり踊らされてるわ。
丁度アサイーに興味があったから、早速アサイーボウルでポイント稼いでいるのよ。
アレ見た目が「小豆白玉」みたいよね。
100円ローソンにも行かなくっちゃなのね。
散財くじ(←多少の悪意を含みます。だって割れ物あるんだもんっ)も100円ローソンで開催するってことなのかな?
100円ローソンだけど500円よね(笑)

この前さぁ、何年かに1回とかいうガス器具の点検が来たのよ。事前にハガキを送ったって言うの。先月も他の用件でガス屋が来たんだよね。
そんなハガキを見た覚えが無かったから、「ハガキ貰ってないわよ」って言ったら、「そんなことない、お隣に聞いてみてくれ」ってゆーのよ。
しかたないからお隣に聞いたら「ハガキ来たわよ」だって。

あら~?うちは去年引っ越したばっかだから発送から漏れたのかしら~?

点検してもらってしばらくしてから

。。。もしかして?。。。

あったよあったよ、クリリンの「僕箱」の中に

未開封の「重要」って書いてあるガス屋からのハガキがっ!

そして気づいたの、朝から「ヤワラちゃん」&「腹巻姿」で、掃除機かけながら洗濯中だったことを。。。もちろんその姿でお隣さんと話したし、ガス屋さんとも話たさ。。。あぁぁぁ、次回からは鏡を見てからドア開けよう。。。

説明しよう。「僕箱」とは、クリリンの宝物箱のことである。この箱に入ると重要書類もゴミのような扱いをうけてしまい、嫁は度々被害にあっているらしい。。。

パトラシュ 今朝子はもう疲れたよ。。。


ゴールデンボンバーのダル研さんの素敵シーンはこのへんよ。コピペで見れるかしら~?

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/image-11435206641-12347618646.html
素顔のダル研さん

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/image-11423086082-12321572713.html
素敵マッチョなダル研さん

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/image-10847602388-11137810316.html
ナルシス研二さん

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-10579595305.html

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-10579653412.html
リラックマなダル研さん

だら店すわん、ぼやきネタのトッピングありがとざます。あの形って数年前の夏の割れっくじで「千円がガラスボウル♪」の頃に、そっくりざます。あれまだ使ってるし、ストックもあるのよね。地震にも耐えた、頑丈野郎だわ。これ3個で1セットじゃないよね?1個で程度のいい割れ物だよね?もしかして冷たいお茶漬けとか食べれちゃうサイズ?

[2013/02/28 16:57] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

待ちに待ったクマフェアが始まりましたね~♪♪
私もエコバッグ欲しいから…シール集め頑張ってましたぁ~今日で私が12ポイント(^o^)v+彼氏が4ポイント…週末には交換できるといいなぁ。お互いにシール集め頑張りましょうね~

エコバッグゲットしたら、プレートゲットに向けて、またまたシール集め頑張らなくちゃですねo(^o^)o

来月はキャラバンやバースデーぬい発売、くじが始まるしで楽しみですね♪

かぴばらさんは、Loppi限定アロハぬいぐるみは買いますか?私はちょっと考え中でした…

[2013/02/28 20:39] ミカポン [ 編集 ]

うめこさんへ

今日はポカポカで春のような一日でしたね
昼前にチャリで青いコンビニへ行ったとき少し汗ばんでしまいました
コーヒーパンは食べましたかぁ?
あたしは今日初めて食べましたよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
マカダミアナッツとチョコのトッピングがコーヒークリームと
合っていて好みの味でした
おやつにもピッタリですね°+(*´∀`)b°+°

[2013/02/28 22:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ノムさんばりのボヤキ、ありがとざます
アサイーボウルは、あたくしも気になってたのよね
今度、買ってみようっと♪
プレミアムいちじくロールとサンドイッチで点数稼ぎして
今日エコバッグをめでたくゲットしてきたよ
店員のおねえさんに、「早いですね~。」って言われちゃったわ
だってさぁ、日めくりカレンダーのような残り数カウントダウンを見ると
すごく焦るんだもん
どうせならあのカウントダウンを、一番くじにも適用してほしいもんだわ

ガスの点検。。。
そういえば、うちにもハガキがきてたよ
去年だったかなぁ
でも未だに点検にこないのよ
ハガキは、どっかいっちゃってるし、我が家にも僕箱が
必要かもしれない(笑)
宅配便もそうだけどさぁ、急に来るとクマるよね
特に午前中はキケンざます

顔はテカテカ、髪は全爆よ~

あっ、ダル研さんのタオルケットのセンス、ピカイチだわ
♪d(´▽`)b♪

[2013/02/28 23:35] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
おひさしぶりです。
春のクマフェアが始まってしまうまで、コメント全然入れられなくて
でも、しっかり毎回拝見させていただいてました。

クマフェア初日は残業で行けなかったので、昨日行ってきましたよ。
こちらでは、100円ローソンなんて気の利いた店はないので、
昨日は、仕事が休みだったのでクマストア巡回もかねて東京の
ローソンストアまで行ってしまいましたよ。

かぴばらさん、1番くじはゆらゆらフィギアねらいですかー?
このゆらゆらもかわいいですが・・・

プライズのアロハのソーラーマスコットは・・・
今までの首ゆらゆらじゃなくて、フラダンスのようなゆらゆらをするんですよー・・・

とゆうのも、今年も16日に幕張までアミューズメントエキスポ
行ってきました。(タイムリーな話じゃなくすみません。)
アロハプライズ、かわいいです。
アロハのフラダンスソーラーは、かぴばらさん見たら絶対ほしいと思いますよ。何月のプライズかまでは掲示してなく展示してあったのですが。
あと、リラがだららーんのフラダンスバスタオルは海で使えば
映えますよー。
アロハシリーズのプライズのとこで目がくぎづけになってしまいました。

そんなんで、アロハのでかペーパーバッグや、リラたまごティシュや
和柄茶碗、ハートバスゆらゆらなど、たくさんもらってきて、今年はいつもよりお得に楽しめました。

あと最近、丸大クマウインナーの絵柄が変わったの知ってましたか?
ハッピーピクニックで外袋が歌いたい気分ですになってます。
プリントもピクニック柄です。

それとこちらはまだ見つけられないのですが、

丸大食品  リラックマポテト(コーンポタージュ味)
発売になってます。
こちらは、はやくもアロハクマパッケージです。

情報がタイムリーじゃなくすみません。
リラポテトのコーンポタージュ味、食べてみたいです。


[2013/03/01 00:16] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ローソンフェア始まりましたね!
私の学校横がローソンなので、お昼ご飯はみんなこぞってローソン。。。みんなからシールをもらって、初日にショッピングバッグゲットしましたー*\(^o^)/*
今はお皿のためにコツコツとゆっくりシールを貯めています(^_^)
100円ローソンはいっぱいパンや飲ものなど種類がたくさんあってびっくり!100円ローソンは近くにないので、コーヒーパンとアイスで我慢です。。。
アイスは私的にどストライクでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノウマ!
[2013/03/01 08:32] トリ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

青いコンビニのシール集め、順調ですねっO(≧∇≦)o
彼氏さんも協力してくれるならエコバッグもお皿もすぐに揃いそう
我が家は強制的にダンナ殿も青いコンビニのパンとスイーツです
こういうときは仕方ないですよね

ロッピーのアロハックマは、まだ予約してないけど
たぶん買うと思いますよ
最近のロッピー限定を買ってなかったので今回は
買っちゃおうかと企み中です
アロハックマには、かなり弱いかぴばらでした(//▽//)
3月はお財布に厳しい月間になりそうですが
ぬいにキャラバンに一番くじにワクワクが止まりませんね♪
[2013/03/01 15:12] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
100円ローソンやクマストアは楽しめましたかぁ?
100円ローソンはお財布にやさしくて、ステキです

今朝、たっちゃんさんのコメントを見て

むはぁ~(//∇//)

鼻息が荒くなりました(≧∇≦)

プライズのアロハゆらゆら。。。
聞いただけで欲しくなります(*´ω`)ノ ハィ
しかも、ゆらゆら具合がフラダンス風ってΣ(ノ∀`*)ペチ
あぁ、たまりませ~ん

クマウィンナーも、たっちゃんさんのコメントを見て早速行ってみると
うちのほうのスーパーもピクニック柄になってました∑q|゚Д゚|pワオォ
いつの間に?!
一週間くらい前に見た時は、まだ森ックマだったような。。。
今日は、あたしも歌いたい気分です(o゚▽゚)oニパッ

[2013/03/01 18:41] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
学校横がローソンですかぁ?!
なんとステキな立地 °+(*´∀`)b°+°
そして、ステキ友達がいっぱ~い♪
エコバッグ、やりましたね(o≧▽゚)oニパッ
あたしもエコバッグはゲットできたので、今はトリさん同様に
ゆっくりとお皿のためにシール集めをしています
アイス、まだ食べてないんですよ
昨日、今日はポカポカだったので買ってみればよかったなぁ
近々、買ってみます(*´ω`)ノ ハィ

[2013/03/01 18:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1238-b38e35cb