最強のフォーク 




それはまさにグッジョブでした。

ちなみにこれはユニクロの企業コラボTシャツです。

どこの企業かというと…





小松フォークリフト



このTシャツをユニクロで購入後
ゲーセンへ行ったら…


まくまくプチマスコットと
タイニーサマーマスコットが一緒に入ってる台を発見。



しかもアームの先っちょが

フォーク になってました。


フォークリフトではありません(笑)


小松フォークリフトのグッジョブTシャツ買ったし
もしかしたら行けるんじゃない?( ̄ー+ ̄)



なんて思いながら早速チャレンジ



よっしゃぁ~



フォーク部分にタイニーマスコットの水色のひもがひっかかり

そしてその運命の水色の糸がもつれにもつれ…



5つゲット



まさに今までやったことないくらいの

最強のフォークマシーンに出会っちゃいました。


調子に乗って数回ガシガシ。





タイニーサマーマスコットだけでもたくさんゲット。


まくまくプチマスコットもあわせると


こんなに大漁 ヾ( ̄∇ ̄=ノ






やったぁ~! d=====( ̄∇ ̄*)b



小松さんのおかげ!?




ガッポリ!

かぴばらさん ナイスフォーク!

こんな偶然あるのね~(笑
また笑わせてもらいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
フォークつながりとは!
5個ってすごいですね~

ユニクロコラボTシャツ見ました~
ネピアが欲しい!と思ったら、在庫なしでした~
がっかり、、。

ナイス小松さん!
[2006/06/20 21:35] takigorou [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(´∀`)

こんなコラボTシャツあるんですねφ(.. ) メモメモ
のんこもユニクロ見に行ってきます~♪
フォーク繋がりで大量ゲットとはホント( ・∀・)=b グッジョブですよっv-10
しかも1回で5つとは凄すぎです~v-353
小松さんに感謝ですね(笑)
[2006/06/20 21:53] のんこ [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんわ~☆

ほんと、偶然でした。
小松フォークリフトのTシャツを買ったあとのゲーセンでアームの先っちょがフォークのマシーンに出会っちゃいましたよ。
まさにフォークの日でしたv-219

ユニクロ企業コラボTはうちのダンナ殿は
よく野球中継を聞いてるってことで
TBSラジオのTを買ってました。
1000円で安くて面白いのでオススメです。
ネピアは残念でしたね~。
お店に行けばあるかもですよん♪
[2006/06/20 22:48] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
おぉ~まさにグッジョブでしたね!!
ビバ☆小松フォークリフト!(知らないけど)
このTシャツは運命の出会いですね☆
色合いもポップでおしゃれですね。
最近ユニクロ行ってないなぁ~。企業コラボのって
面白いもの多いですよね(^^)

マスコットひとかきで5個はすごい!
私なんて1つにいくらかかったか・・・_| ̄|○
そのマシン私もやってみた~い(>0<)
[2006/06/20 22:52] ととろ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~♪

今ユニクロでは
いろんな企業のコラボTが売ってて楽しいですよ。
背中に企業名が入ってて、あ~ここか!なんて言いながら色んなTシャツ見てきました。
まさにこの日はフォーク繋がりで我ながらグッジョブv-218
小松さんのおかげです。
1回で5つゲットしたときは大興奮でしたv-221
[2006/06/20 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

こんばんわ~v-222

まさに小松さんのおかげでグッジョブでしたv-218
ほんと、ととろさんのおっしゃるように運命でしたよ。
あたしもこのポップなイラストが気に入って手にとってよく見たら小松フォークリフト。
即買いでした(笑)
企業コラボTはかなり面白くていろんなTを見ちゃいましたよ。
世界企業のほうは企業自体があまりわからなかったけど
日本企業のほうは、あ~あそこかぁっていうイラストばかりでした。

最強のフォークマシーンはかなりアームが強くて
ウハウハでしたv-353

[2006/06/20 23:00] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ~v-222
このコラボTシャツ、カラフルで可愛いです。
特にバックプリントに惹かれました♪
このTシャツがツキを運んで来たのですね!!

サマータイニーマスコット、このくらいの大きさのマスコットの中では顔が整っていて可愛いと思います。
私も一通り欲しいなぁ~大漁で羨ましいです(^▽^)

[2006/06/20 23:13] ミニクマ [ 編集 ]

グッジョブ!!

かぴばらさん こんばんは☆

ユニクロのTシャツが幸運をもたらしましたね(^^)
企業コラボのが出てるのは知ってましたが・・・
まさにグッジョブv-218(笑)
すごいマスコット取れましたね~大量だ!!
これは小松さんのおかげだ~(^-^)v
サンバイザーたくさんGETしてますね~
私が1番苦労したのだ~(T T)
この調子で次は何をGETされるのかな??
[2006/06/20 23:40] ブーブ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~☆

このコラボTシャツは
GOOD JOB!ってコトバも気に入ったのですが
このバックプリントを見て購入決定しました。
フォークリフトってガテン系なイメージでしたが
このTシャツでイメージ変わりましたよ。
しかも小松さんのおかげで大漁だったし感謝してます。

タイニーマスコットは目などが刺繍になってるので、すっごく作りがいいと思います。
ミニクマさんも是非ゲットしてくださいね~♪

[2006/06/20 23:56] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)
そのTシャツ.. 熱すぎです!!
『小松フォークリフトが送る、グッドジョブ..』
ただならぬオーラをヒシヒシと感じます(謎)。

そのオーラが、
かぴばらさんの潜在能力を刺激したのでしょう♪
めちゃめちゃえぇ仕事をなさいましたね♪
どんなに凄いマッシーンでも、
その運命の水色の糸を手繰り寄せることは、
なかなか出来ることじゃありませんよヽ(≧_≦)ノ

あぁ.. それにしても、
そのマスコット達はかわゆいですなぁ(〃▽〃)
[2006/06/21 00:01] ようけん [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~♪

フォークつながりで小松さんのTシャツに大感謝です。
ほんと我ながらグッジョブでしたv-218
ゲットするとき実は何種あったか忘れてましたが
大漁だったのでコンプできてました。
この調子で次もがんばるぞぉ~!
クレーンを作ってる企業のTシャツないかなぁ(笑)
[2006/06/21 00:03] かぴばら [ 編集 ]

ようけんさんへ

こんばんわ~☆

このTシャツ熱いですよねv-290
ポップな絵も気に入ったのですが
やはりバックプリントの小松フォークリフトの絵が
ツボにきました。
しかも、小松さんのおかげでフォーク繋がりの大漁v-221
あたしの潜在能力刺激されちゃってたかなぁ。
この運命の水色の糸は、排出口まできても
フォークから離れようとせず、店員さんを何度かよびました。
最強のフォークパワーですv-353

このマスコット可愛いのでようけんさんも是非ゲットしてくださいね!
[2006/06/21 00:12] かぴばら [ 編集 ]

大量ゲットおめでとうですぅ★

 今日も早朝から失礼します。
 コラボTシャツというのがあるんですね。
 フォ-クリフト、以前の勤務先でよく使われていました。あれって免許いるんですね…、つい最近知りましたヾ(_ _。)ハンセイ…
 タイニ-マスコットたくさんだぁ(*ノノ)キャ
 フォ-クの台って( ̄(エ) ̄)ノは苦手です。
 大量ゲットおめでとうですぅ★
[2006/06/21 04:55] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

おはようさんです♪

ユニクロのTは今いろんな企業との
コラボTがあって、あ~、なるほど~
って感じのデザインが多くて面白いです。
フォークリフトって免許いるんだぁ~!
知らなかったです。
勉強になりました♪

今回は小松さんパワーで大漁にゲットできました。
いつもこうありたいものです。
[2006/06/21 08:06] かぴばら [ 編集 ]

おはっ

最近ユニクロから遠ざかっていたので、
知らなかったです。。(>_<)
企業コラボのTシャツいろいろあるんですね~
デザインもかわいいし、私も久々に行ってみようかな!!

この日のかぴばらさんは、フォークがラッキーアイテムでしたねっ!(^^)!
マスコットめちゃいっぱい(^O^)
それに一かじりで5個ゲット!(^^)!!(^^)!!(^^)!
わぁ~ 私もそんな一発大漁ゲットやってみたいですっっ(*^_^*)
本日大漁! おめでとうございま~す。。

[2006/06/21 08:43] ひよこ [ 編集 ]

こんにちは~♪

私も最近ユニクロ除いてないので、これ初めて見ました!!!
まさにTシャツどおり、グッジョブな結果でしたねv-238マスコットが大量だぁ!!
私はマスコットはガチャ以外に試した事ないんですよね(:^_^)散財しそうな気がして・・
[2006/06/21 15:00] さとちゃん [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

ダンナ殿のTシャツがだいぶよれよれになってきたのでユニクロへ行ってきました。
企業コラボTは噂には聞いていたけど
噂どおり、とても面白いデザインでしたよ。
あたしは買う予定はなかったけど気付いたら選んでました。
その後のゲーセンの大漁ぶりからすると
ひよこさんのおっしゃる通りフォークがラッキーアイテムだったに違いありません♪
ひよこさんも最強のフォークに出会えるといいですねっ!
[2006/06/21 15:23] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

こんばんわ~☆

ユニクロの企業コラボTは面白いですよ。
お値段も1000円とお安いので思わず小松フォークリフトT買っちゃいました♪

プライズ機のマスコットは、お店によって
散財な設定のとこもあればアームの先っちょがフォークになってて強いとこもあるので強そうだったら是非チャレンジしてみて下さいね~!
強いかどうかは1回やってみなくちゃわからないんですけどね(汗)
[2006/06/21 18:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/124-328070d1