はなマル散歩 




今日は春を感じさせるようなポカポカ陽気だったので

ふら~っと、お出かけしてきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





サンエックスのホームページで見たクマの うーめん が気になって

宮城県のアンテナショップへ行ってみたら

あったぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

このパッケージしかなかったけど行った甲斐がありました

近々お昼にでも食べてみようっと Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





美味しそうな ずんだ団子も買って、街をふらふらしていたら







アロハックマのショーウィンドー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







やっぱり都会は違うなぁ d(* ̄∇ ̄)=====b






クマ~ (*´∀`*)ホケェ

今日は、とてもイイお散歩になりました





スポンサーサイト

[2013/03/05 23:11] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん おはようございます
「うーめん」ってどんな物なんですか?
初めて見ました
シューケースの巨大リラ!
とても幸せそうな表情ですね~
ずっと眺めていたいですね!

[2013/03/06 05:21] ゼータ [ 編集 ]

うめこ

わほ~素敵なくまさん今日もここにあり。

うーめん・・耳にしますが(目にしますが・・ですかね)
実態を知りません汗。
漢字で温麺とありますね・・米粉を想像中。

アロハックマのショーウィンドー商品はカラフルだけど、
全体的に落ち着いた感じですね~好きだわ♪
こんな素敵な場所が春のお散歩でたどり着けるなんて
楽しいじゃないですか~わくわく。

花粉で目がかゆい、くしゃみ、
自動で出る鼻水・・・私も確実に春まっしぐらです!あはは。
家のくまたちにくしゃみがかからぬように気お付けたいと
思います。
[2013/03/06 09:17] 訪問者 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

わぁ~早速ウーメン買って来たんですね(^o^)v
私も昨日クマストアで見て来ました!絵柄は二種類ありましたよ~
って買わずに帰って来ちゃいました(^^;)
宮城に住んでるのに食べた記憶がないんですよね…子供の頃実家で食べたかもですが…

かぴばらさん、行動が早くてさすがです!!彼氏も凄く褒めてましたよ~
あのアロハックマが並んでるショーウィンドーはどちらにあるんですかぁ?なんて言うお店なんでしょう?
リラちゃん、満面の笑みで可愛いですね(*^O^*)
[2013/03/06 18:32] ミカポン [ 編集 ]

ゼータさんへ

うーめんは短い素麺のような感じですよ
漢字だと温麺で温かい汁物に入れて食べるのが一般的だと思います
寒いときに食べようと思ってたのですが、買ったら春のような
暖かい日が続いちゃって。。。(;・∀・)
今週は、ずっとポカポカのようなので、来週食べてみようかなぁ

アロハックマのディスプレイは、とっても可愛くて
思わず足をとめてじっくり眺めちゃいました
デパートの入り口にあるような大きさのディスプレイで
全体がすごくイイ雰囲気 (*´∀`*)ホケェ
見れただけで、すごく幸せです

[2013/03/07 23:00] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あとのほうのコメントを削除させていただきました
全然、お気になさらずに(o≧▽゚)oニパッ
あたしも、たまにやっちゃいますもん

うーめんは、短い素麺といった感じですよ
にゅうめんのように、温かくして食べます(冷たくてもオッケー)
クマうーめんの袋を見ると、お吸い物に入れたりお味噌汁に入れたり
っていう食べ方もあったので、色々試してみようかと思ってます

アロハックマのショーウィンドーは、全然知らなかったので
大興奮でしたよ(≧∇≦)
そうそう、うめこさんのおっしゃるように落ち着いた雰囲気で
センスよくまとまっていて、イイ感じでした d(* ̄∇ ̄)=====b

関東の花粉は今がピークのようですね
今日行ったスーパーでは、いたるところから
くしゃみが聞こえてきました
あともう少し、なんとか乗り切ってクマさいませ

[2013/03/07 23:16] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

彼氏さんにも、お褒めいただきうれしいです(*/∇\*) キャ
お金は無いけど時間はあるので、クマのことなら
ササっと動けちゃいますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
うーめんは、あたしも一度か二度くらいかなぁ
そのときも宮城のアンテナショップか宮城の物産展で見かけて
買った気がします
クマうーめんは、どうやって食べようかなぁ
まずはシンプルに青菜とたまごのスープに入れてみようかと思案中です

アロハックマのショーウィンドーは池袋ISPという
駅地下の商業施設の通路にありました
300円ショップへ行こうと思って、歩いていたらクマディスプレイに
遭遇して300円ショップどころではなくなりました(笑)

[2013/03/07 23:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1240-ee0be668