行ってみた~い 




うほほっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

先日、名古屋に住む友人にお願いして。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





名古屋クマ展でグッズを買ってきてもらいましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





紺色のトートと






アロハックマキーホルダー ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ちょうど、シンプルなキーホルダーが欲しかったので

買ってきてくれた友人にとても感謝しています(人´∀`).☆.。.:*・

名古屋クマ展はアロハックマテーマの展示もあるようで

もう少し近ければ実際に行ってみたかったなぁ

あぁ、東京でもクマ展プリーズ!




[2013/03/08 21:25] | トラックバック(0) | コメント(4)

ごゆるりし過ぎて危険が危ないざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
たまには役に立つ友人ざます(笑)。
可愛く記事にしてくれてありがとね。
気合入れて初日の午前中に行ったら、まぁなんてゆったり。。。ってか大丈夫かリラックマ展!なくらいの人しかいなかったけど、夕方や休日には賑やかなんだろうなぁと思うことにするざます。。。

新宿高島屋の芋の子を洗うような激戦を経験しただけに、ストレスフリーでお買いものできたざます♪

。。。ごゆるりし過ぎて、財布のバッテリーが切れそうになったわ。。。

期間「限定」!イベント「限定」!なんて言われると、お口と財布が半開きになってしまうのよね。
でもこれからドンドン出てくる10周年記念グッズのことを考えると。。。

しかぁし、クマストアが無い名古屋では、貴重な買い物ができるんじゃないカピら?

いつ買うの?今でしょ!

アタクシ「おリンゴ」さんのケースが欲しいって言ってたじゃない?〇〇〇にもクリアバージョンが売ってるって書いてあったからさぁ、2月頃栄まで行ったの。
目的地について

今朝子「リラックマグッズが売ってるとこは何処ですか?」って聞いたのよ。
店員さん「???少々お待ち下さい」親切にパソコンで調べてくれてるわ。
店員さん「すみません。キャンペーンは終わってしまっていて、今はお店が無いんです」

えーっ、常時店舗じゃなかったんだ。残念。
まぁ他にも用はあったし、いつまでも栄は分からんじゃしょうがない。散歩だと思えばいっか。。。

でもね家に帰ってなんか釈然としなくって、もう1度ネットで調べてみたの。

ロフト限定リラックマクリアカバー

アタクシが行った店は

パルコ

カタカナ3文字。。。似てるわね。。。
おかげで今回のパルコごゆるり展には余裕で行けたざます。。。

メルシーぼ組。。。
[2013/03/11 01:08] 今朝子 [ 編集 ]

リラックマ展いいですね♪行きたいです(;^_^A

アロハリラックマのキーホルダー欲しいです(*´∀`)

一番くじも始まりますね(*^^*)
初日から沢山引く予定です\(^^)/
[2013/03/11 12:58] まいママ [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、ありがとぅ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
名古屋クマ展、うらやましいざます
やっぱさぁ、こういうのは、ごゆるりできるのが理想的よ
キャラバンも、ゆっくり堪能できるとイイね

そうそう、思い起こせば新宿のときはスゴかった
限定モノの甘い誘惑のおかげで、開店と同時にエスカレーターを
駆け上がったのが懐かしいわぁ
あたくし、そのときは5Fくらいで自分のバッテリーが
切れそうになったざます

パルコとロフト、惜しい。。。
ちなみに、うちのダンナ殿はマルイのことをパルコと
よく言い間違えてるの
カタカナ3文字の罠ね

[2013/03/12 23:30] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

そろそろ東京でもクマ展を開催してほしいですね
アロハックマの展示物を見てみた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

一番くじは今週末でしたよね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
青いコンビニといえば、火曜のイメージが強いので
土曜始まりなところが新鮮です
あたしは、2、3回くらい引いて様子をみようかなぁ

[2013/03/12 23:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1241-15e48570