アロハックマキャラバン 




待ちに待ったクマキャラバンへ行ってきましたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャラバン限定ぬいがとても欲しかったので、いつもより

早めに行ってみたのですが。。。(; ̄Д ̄)アレ?





開店前に並んでいたのは、10人以下 Σ(゚∀゚*)

しかも昼ごろでも、たっぷり店頭に並んでいました

がんばったときに限って。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

何はともあれ買えたからいっかぁ~

(d ̄▽ ̄)オッケ♪







キャラバン限定の日焼けアロハックマ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






ちなみに、おしりも日焼けしていたので

クマの日焼けは、日焼けサロンとみました ( ̄∇ ̄;)ホントカ?

真実はクマのみぞ知る。。。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






今回のお買いもので、キャラパークのポイントが貯まったので

ちらしトリさん柄のお皿をゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






これで、お皿シリーズはたぶんコンプ °+(*´∀`)b°+°

まだ続いたりして。。。(笑)






さて、キャラバンでは生アロハックマとアロハトリさんに会うのも

とても楽しみにしていたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






クマ~ 

トリさ~ん 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


予想以上に可愛くてマイッタ Σ(ノ∀`*)ペチ

できることなら、連れて帰りたかったなぁ






スポンサーサイト

[2013/03/10 00:05] | トラックバック(0) | コメント(9)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

キャラバン限定日焼けアロハックマ連れて帰って来たんですね~
ステッカーもゲット出来て良かったですね(*^O^*)
開店前から並んだなんて、さすが~かぴばらさんですね("⌒∇⌒")


私も生リラちゃんに会って来ましたよ~(*^O^*)
いつもは特設会場なんですが、今回はクマストアに登場。リラちゃんを間近で見られて嬉しかったです♪とっても可愛くて写真動画沢山撮ってきましたぁ。
悩みましたが…日焼けアロハックマは見送り(^_^;)でもステッカーが欲しかったので、かぴばらさんお持ちのリラちゃんのカットボート、アロハとうさぎの10ポケットホルダーとか買って来ました!

その後、ヨーカドーに行ったら…色々入ってるワゴンがあり、その中に星座ぬい発見!それも3割引に!羊リラちゃんが私の事待ってたみたいで~即連れて帰ってきました(*^O^*)

前回のブログで紹介されたリラ展良いですね~2年前の3月仙台でリラ展が予定されてて、凄く楽しみにしてたのに…あの大地震で延期に(>_<。)早く仙台でも開催して欲しいです。


[2013/03/10 20:20] ミカポン [ 編集 ]

皿もクマもおめでとう♪

はぁい、かぴばらすわん♪
気合入れると、そんなもんよね(友よ!笑)。
でも買えない方が、よっぽど辛いよぉぉぉ~♪
あぁ、糸目っぷりが素敵♪
あーた、アロハっクマのぬい全コンプしたんじゃなくて?
ハワイ気分満喫ねっ♪
10周年のクマ達のフラダンスムービー、これからってとこで「ブチッ」ってキレやがるじゃないのよ。あーたもあんな感じで踊ってるの?ゆるそーに踊ってるけど、腰だけとか肘から指先だけみたいな動きが難しそうだわ~。ごゆるりダンスって勢いで誤魔化せないもんね。
あーたが前書いてたハワイのお菓子って「サーターアンダギー」とは違うの?一度食べてみたいわっ♪

キャラバンの日焼けクマは「日サロ」なのね(笑)。
ってか「日サロ」ってノーパンで焼くんだー。知らなかった。。。

暖かく、陽も長く、花粉やPM2.5が舞飛ぶ季節になったわね。昨日は寝られない程の鼻水に悩まされてたら、クリリンが「うふふふっ、うふふふっ」って笑いながら寝てんのよ。
こいつ、耳穴に鼻水を垂らして中耳炎にしてやろうか。。。八つ当たりで呪ってみたけど、アタクシの症状の改善にはならなかったざます。風邪はうつすと治るって聞いたことあるんだけどなぁ~。

暖かくなってきたから、そろそろ腹巻を脱がないといけないなぁ~なんだけど、脱ぐと冷えるのよ。お散歩に出た時ビックウェーブが襲ってきて、コンビニに戻るか、先を急いで次の「マーキングポイント」に行くか、その判断次第では「大人の尊厳」にかかわる事態だったのよ。今朝子指揮官、このまま先を急ぎ、迅速に事を進めることを選択したの。途中、強風にあおられ、なんとニトリの看板が遠くに思えたことか。。。

ありがとうニトリ サンキューNITORI お値段以上ニトリ♪

お礼にちゃんとお買い物したわよ。あそこって、いろんな意味で素敵よね♪(どんな意味?とか聞かないでっ!)

って事件があって以来、やっぱり腹巻は脱げないと思っているアタクシなのよ。汗疹が出来たら考えようかしら。。。しまむーに腹巻一杯売ってるのよね。残念ながらクマ腹巻は無かったですわん♪ 

[2013/03/11 01:58] 今朝子 [ 編集 ]

マダーム今朝子からのお願い

モーソン かぴばらすわん♪
今日も花粉日和で、なによりざます。
クリリンを送り出し、昨夜のコメントを読み返したんだけど、ちょっとお下品じゃないこと?(笑)
あーたが読んでくれればそれでいいの。
かぴばら基準を満たしてなかたら削除するざます。
あーたの判断に、おまかせっ。

「いってらっさい」のお見送りにちょっと外出ただけなのに、めっちゃ目がムズムズするざます。
こんな時は「目玉洗い」(妖怪じゃないわよ)が、アタクシの味方。
お目目パッチリ、えっ?花粉症じゃない人には分からない?

そーねぇ、ここで一句

あらスッキリ カユイ所に ウナ届く♪

この感覚よ、わかるかしら?ウナコーワするぐらいの爽快感って意味よ。
(坊ちゃん嬢ちゃん、絶対にやったらダメよ。目玉にウナは危険なんだからねっ。)


爽快といえば、昨日の野球すごかったね。
上手くいき過ぎて1点の重みが。。。見たカピら?
台湾戦は、最後接戦で見ごたえ十分だったよね。しかし長かった。
だけんども、チケット18000円は高過ぎだー。
クマコラボで、野球のユニフォームクマぬい全種類付(ドーム型ケース入り)だったら、行ってもよろしくてよっ!(なんで上から?)
野球クマって、いつ発売なんだろね?
[2013/03/11 08:19] マダーム今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
星座ぬいが3割引ですかぁ?!
ヨーカDの色々ワゴン、あなどれないですね
ミカポンさんと羊ックマは縁があったんだと思います°+(*´∀`)b°+°
うちのほうのヨーカD色々ワゴンにも星座ぬいが入ってるかなぁ
今度見てみようっと(o゚▽゚)oニパッ

キャラバン初日の限定ぬいは、今までのパターンだと
開店30分前には並ばないと買えなかったのに
今回はお昼くらいでも余裕でした
せっかく早起きしたのに。。。o(TヘTo)
でも、無事に買えたのでよかったです♪d(´▽`)b♪

生アロハックマ、可愛かったですよね(//∇//)
仙台キャラバンは、どんな感じなのかなぁ
吉祥寺のクマストアは、6~7人ずつ横一列に並んで
写真をパシャパシャ撮って次の列と交代です
クマが3ポーズくらいしてくれるのですが
ほとんどクマと触れ合えないのがサビシイです

2年前、幻となった仙台リラ展はあたしも覚えてますよ
その頃、よくクマ新にコメントをくださる仙台の方がいて
リラ展を、とても楽しみにしていらっしゃいました
でも、あの震災以降、クマ新のコメント欄で、その方の名前を
目にすることがなくなりました

今でもクマと一緒に元気でいることを願うばかり。。。

ミカポンさんのためにも、その方のためにも
仙台でリラ展を開催してほしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2013/03/11 23:55] かぴばら [ 編集 ]

またまた登場

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

仙台のキャラバンも10人弱の列が数列あって、列毎に撮影なので、同じですよ~でもこの間は特設会場じゃなく…クマストアだったので凄く至近距離にリラちゃんが(*^O^*)さりげなくリラちゃんの隣に移動して、彼氏にツーショット写真を撮って貰いました(=⌒ー⌒=)私はさりげなくなのに…リラちゃんとくっついて写真撮ってる人が(><;)羨ましい限りでした。

幻のリラ展をご存知だったんですね~リラファンになって初のリラ展とLAWSONのリラックマフェアで、2月からその日が来るのを楽しみにしてたんです。なのに両方幻に終わり…とても悲しかったですよ(>_<。)
かぴばらさんにコメントくれてた仙台のリラファンの方がご無事で今でもリラちゃんを好きでいてくれてるといいですね。かぴばらさんにまたコメントくれるといいなぁ…
[2013/03/12 21:04] ミカポン [ 編集 ]

こんばんわーWBC観戦中ですかー

ちらしトリさん柄のお皿イイです!
買い物一万円ぐらいで1枚ですか?

土曜日から一番くじです。アロハックマの立体的な立て看板も設置されてると思うので見てクマさ~い♪

くまのたっちゃんさんが報告してたアロハゆらゆらです。
http://www.youtube.com/watch?v=y6ZwIVgNGX8
http://www.youtube.com/watch?v=yBs3j1zNu8s
http://www.youtube.com/watch?v=QWOY-BRI64M

以上、報告でした(・ё・)ノシ


今朝子さんへ

ぼやいてばっかりマンのCM終わって残念だと思っていたらよけるマンのCMもおもしろいですヨ!割れ物パンチよけてくださいね(笑
http://www.toto-dream.com/big/cm/index.html

ダル研さんのサイン入りお面あたるかも
http://www.lawson.co.jp/ponta/pontapdf/files/gekkan_ponta1303.pdf
P32




[2013/03/12 21:39] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
鼻の調子はいかがカピら?
目玉洗いは、うちのダンナ殿もやってるわぁ
あーたの一句、うちのダンナ殿なら気持ちがわかるかもしれないざます

今日ね、ウソかホントかわからないけどプチ情報を仕入れたの
鼻づまりは、つまったほうの脇の下を押したりもんだりすると
少し楽になるとか。。。
あーた、だまされたと思って試してみて~
効果がなかったらゴメリ

野球コラボは、29(金)が開幕だから、その頃じゃないかなぁ
東京ドームのクマグッズを扱ってるとこで先行発売してるらしいけど
12球団ぶんあるのカピら?
巨人だけ?
12球団ぶんあるなら、行きたいとこだわ

日曜のオランダ戦は海の帰りにラジオで聞いて
今日のオランダ戦はテレビで見たあたくしざます
1位通過やったわぁ♪d(´▽`)b♪
日本はキューバに負けて、キューバはオランダに負けて
日本はオランダに勝ってるのよね
なんだか、この関係ムズカシイわ
サムライたちは今夜、チャーター機でアメリカへ行くんだってね
正直なところ、あの台湾戦の前までは今回のWBCはムリかなぁと
思ってたのよ
でも、あの台湾戦で強くなった気がするの
ホント、見応えあったよね
あたくし、9回は井端で終わりだと諦めてたもん
まさか同点タイムリーを打つなんて。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
その前の鳥谷の盗塁も効いてたよね
長かったけど、あれは名勝負だったわ
アメリカでも、がんばってほしいね

クマのフラダンスムービーは同意見よ
もう少し見たいよね
10周年のニンマリクマが出てくるのが早すぎる~
ハワイのお菓子は、マラサダのことだっけ?
(自分で書いたくせに忘れてるわ)
マラサダは、サーターアンダギーよりも柔らかで
ふんわりした揚げパンのようなものよ
この前、揚げたてを食べたら、かなり美味しかったざます
からあげも天ぷらもマラサダも揚げたてが最高ね



[2013/03/13 00:31] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

仙台のクマストアキャラバンも一緒なんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
彼氏さんとナイスコンビネーションで、いい写真が撮れてよかったですね
こちらもツーショットは撮れないことになっていますが
撮ろうと思えば生リラが近いのでツーショットのように撮れます
同じ吉祥寺でもカピのときはツーショットで撮れるんですよ
クマストアのキャラバンも、”さりげなく”ではなく堂々と
ツーショットを撮れるようにしてほしいですね

2年前の震災は、たくさんの日常を奪っていきましたよね
あのときを思うとキャラバンに行けたりローソンへ行ける日常は
本当に幸せなことだと改めて感じる今日この頃です



[2013/03/13 18:54] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

一番くじは立て看板まであるんですね
どんなだろう。。。ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
それもスペシャルラス1賞にならないかなぁ

ちらしトリさんのお皿は。。。
そういう計算、したことなかったぁ~
今、ポイントカードを見てみたら1万円で1枚の計算でした
さすがだらだら店員さん、イイ勘してる~っ°+(*´∀`)b°+°

そして貴重なリンクありがとうでした(≧∇≦)キャー♪
ちょっと興奮ぎみです
アロハゆらゆら、絶対ほしくなっちゃいました
他のアロハックマプライズもカワイイしハロウィンのBIGもほしい~
あんなに可愛いプライズがこれから出ると思うとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2013/03/13 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1242-0c159933