ごはんのお供 




気づかなかった。。。(; ̄Д ̄)

近所のスーパーで、この向きに置かれていたクマふりかけ

先日、なぜか、くるっと回転して





この向きで置かれていました


ん?


あ~っ  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


パッケージが新しくなってる~






中の個包装も、アロハックマやたまごクマ、まゆげックマまでいて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

朝ごはんを食べながら大興奮でした


いつの間に、リニュアルされてたんだろう。。。

何はともあれ、ふりかけコーナーのクマふりかけを

くるっと回転して置いてくれた従業員の方に感謝です

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






シールもリニュアルされてるようで、他にどんなシールがあるのか

楽しみ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ  






これから、しばらくの間、ごはんのお供に不自由しなさそうです

♪d(´▽`)b♪





[2013/03/13 23:40] | トラックバック(0) | コメント(6)

おひさしぶりです。

このふりかけ、ずっと探してるんですが、私の行くお店では
扱ってないみたい…。でも、お写真見たら、やっぱり欲しく
なったので、思い切ってネットでまとめて大量に買っちゃおう
かな~。
ところで、プロ野球クマ、可愛いけど、ダラダラリラと
スポーツって、ヘンな組み合わせな気がしますよね。
[2013/03/14 19:05] ららねね [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は
最近はに丸美屋の肉麻婆をのせ食べています

大好きです


今日 3月15日は僕の誕生日です

20代 最後です
[2013/03/15 01:53] やまもっち [ 編集 ]

このふりかけ昨日近所のスーパーで見つけて買いました!
かぴばらさんが買ったのを書いてたので、探してみたらこのパッケージで即効かごに入れちゃいましたよ(*´∀`)♪

アロハリラックマカプッチョも買ったので、後は明日からの一番くじで欲しい賞が当たる事を想像しながら、開催店舗に行くだけです(*^^*)
[2013/03/15 17:20] まいママ [ 編集 ]

ららねねさんへ

リニュアルクマふりかけも、とても可愛いかったです
おぉっ、箱買いですかぁ♪
箱買いしたらシールがダブらないかも?!
そんなことを考えてしまいました
我が家の近所のスーパーも、クマものが置いてないことが多いので
お客様の声シートに”○○を置いてクマさい”と書いて
よくリクエストしてますが、ネットのまとめ買いは
考えたことなかったなぁ。。。
日持ちするものなら、イイ作戦ですねっ(o≧▽゚)oニパッ

スポーツとクマは、確かに。。。(笑)
だらだら観戦のほうが似合ってますよね
(^m^ )クスッ

[2013/03/16 16:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです
20代最後ですかぁ
楽しい一年にしてクマさいねっ°+(*´∀`)b°+°

肉麻婆ごはん、おいしそう(//∇//)
ごはんがすすんでしまいますね


[2013/03/16 23:43] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

毎朝、ごはんのお供にクマふりかけのかぴばら家です
まいママさんのおうちでも、ふりかけてるかなぁ
これ、カワイイですよね(o≧▽゚)oニパッ
個包装の絵柄が全部違うのもポイント高いです

今日は一番くじを引いてきましたかぁ?
まいママさんの狙ったものが出ていますようにっ☆



[2013/03/16 23:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1243-2eec3bd9