アロハッくじ 




アロハリラックマの一番くじが始まったので、鼻息荒く

青いコンビニへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

E賞のゆらゆらフィギュアを念じながら、引くこと3回

(; ̄д ̄)うーん

しつこく、追加で2回引いてみましたが。。。





E賞は でな~い o(TヘTo) くぅ

今回は、H、I、J賞でした

でも、H賞のガーゼハンドタオルとI賞のマグネットは

気になっていたので (d ̄▽ ̄)オッケ♪






マグネットは、このあと早速、冷蔵庫に貼り付けて







カードは額に入れてみました ♪d(´▽`)b♪

どこに置こうかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  


マグネットもチャームもガーゼタオルも可愛いけど

やっぱりE賞が、一番気になる~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

次こそは、E賞カモ~ン!





スポンサーサイト

おはようございます!

くじ残念でしたネ。イイ賞は4本(全80本)しかないので
頑張ってクマさ~い!

フィギュア化総選挙の中間発表されてました
http://www.hmv.co.jp/news/article/1303150006/?utm_medium=rss&utm_source=raa000000c0

だらだら店員が選んだのは1位じゃなかったです…(´_`。)グスン

プロ野球12球団×リラックマのコラボ商品の詳細出てましたね。
リラックマ開幕戦で始球式しないかな~と妄想しています(笑

野球といえば日本の相手プエルトリコに決まりましたね。明日の試合が楽しみです!

それでは(・ё・)ノシ
[2013/03/17 06:42] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

カピバラさん、こんにちは。

昨日は朝からクマくじを楽しみに
青いコンビニに行ったら、何もなくて
『今回は実施しません。』って(T-T)
二件目はすでにA賞が出た後で
『0時から開催してますが、大人気です』って

いつも以上の勢いを感じたので、さっそく4回引きました。
J賞のチャームをコンプしたい!と思ってたら‥‥。
E賞 ゆらゆらフィギュア
F賞 ボディスポンジ
G賞 デザートボール
H賞  ガーゼハンドタオル
でした。
うれしい結果なんですが、チャームはゼロでした。

その後は名古屋パルコで、生のアロハックマと対面!(^^)!
限定ぬい他、いろいろ購入して
楽しいクマDayになりました!

お財布は全開度マックスですが‥(^^;)
また青いコンビニに通いそうです。
カピバラさん宅にも、ゆらっくま来るといいですねo(^-^)o



[2013/03/17 10:15] ジュマ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
いつもブログ見てます^^
リラックマの写真が多くて、
GETできなかったものもじっくり見れて幸せです
ついに初・コメさせていただきます///

カードを額にいれて飾るのいいですね!
ナムコでコンプしたポストカードもあるし、
壁が賑わいそうです^^

最寄り駅の周辺に4件青いコンビニがあるので(多いw
1回ずつ引いてきましたが、
現実的に本命のガーゼタオルはでなかったです(T_T)
(A,B,Cほしいなんて欲言わない派です 欲しいけど 笑)
わたしもゆらゆらフィギュアのコリちゃん狙ってたんですけど、
E賞出たのにコリちゃんはもうないですと言われ…(T_T)
しかもリラちゃんの首を回して遊んでたら、
頭がななめになって戻らないという…←
ゆらっくまならぬ、ななめっくまになってしまいました;
みなさん、とりあつかい注意ですよ!笑

[2013/03/18 00:27] めい [ 編集 ]

アロハっくじ

どれもこれも可愛い色使いで素敵ですが、
E賞を狙っているのですね!
ゆらゆら~夏らしくてハワイを想像しちゃいますよね。
私はJ賞のくまさんハートのサングラスがツボです!

春の訪れの為にすんごい風が!!
そんな調子で夏もすぐにきてしまうのでしょうか~
パイナップル色のくまさんたちを見てると幸せな気分になれます。
[2013/03/18 09:06] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

青いコンビニのくじ引いて来たんですね~
E賞のゆらゆらフィギュア出なかったのは残念でしたね(>_<。)今回のフィギュアは人気があるみたいなので、早めに無くなりそうな予感がします。私もフィギュアが一番欲しいんですよね~
ってのんびりしてられないわΣ( ̄□ ̄)今日行こうと思います。いつもなら初日に行くのに…今回は出遅れちゃいました(--;)

かぴばらさん、次こそE賞でますように~
[2013/03/18 09:42] ミカポン [ 編集 ]

一番くじ初日と昨日引いて来ました!
初日はE賞とH賞とI賞が2つ、J賞が2つ当たりました(*^^*)
E賞は狙ってました♪悩んでコリラックマを選びましたp(^^)q

昨日はF賞が2つ出ました!
けど折りたたみ傘とデザートボウルだけはなかなか当たってくれません…この2つが当たれば欲しいのは揃います\(^^)/
でも、B賞のコリラックマも可愛いなぁなんて思っちゃってます(笑)
[2013/03/18 12:04] まいママ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

侍ジャパン、惜しくも負けちゃいましたね
というか、プエルトリコは強かった。。。
こうなったらプエルトリコに優勝してほしいと思っちゃいました
内川選手がかなり凹んでいたようで、ちょっと心配(*・ω・)(。。*)ぅん
今日はしょうがないかもしれないけど、明日からうまく
気持ちを切り替えてくれるといいなぁ

開幕戦でクマが始球式ってイイですね°+(*´∀`)b°+°
クマが始球式するならロッテ戦じゃなくても、見に行っちゃう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

フィギュア化選挙の中間発表、見ました
あたしが投票したのは4位。。。
森ックマが、このままいっちゃうのかなぁ
どうなるか楽しみです

[2013/03/18 16:13] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜こちらは大雨で、雪は大分溶けました。
車が超!汚いので、雨でキレイにならないかなー(笑)

今日、くじ引いて、Hが出たのでもう一枚引いたらDの傘でした…
車だとほとんど傘は不要…
マグネットが欲しかったのに、うまくいかないわあ。
ゆらゆらは、随分でかい!
あれはインパクトありますね。
割れ物が少なくて、良いですね(笑)
[2013/03/18 19:40] べっち [ 編集 ]

ジュマさんへ

おぉ~っ、週末はクマクマハッピーデーでしたねO(≧∇≦)o
特に一番くじが、あたしにとってはヨダレラインナップ♪
お互い、狙ったものは出ないものですね
土曜以来、まだ引いてないのですがジュマさんのコメントを見てたら
焦ってきました
無くなったらイヤだから早めに行かなくちゃ~
次こそはお互い、満足の結果にしたいですね

クマ展、イイなぁ~♪
生アロハックマ、可愛いですよねっ(//▽//)
あたしもキャラバンで会ってから更にアロハックマの虜になりました
[2013/03/20 10:45] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、はじめまして(//▽//)
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
青いコンビニがお近くに4つもあるなんてクマファンにとっては
最高のロケーションですね
我が家は一番近いとこでも自転車で片道10~15分はかかるので
もし引越しする機会があれば次は青いコンビニとしまむーを
考慮しようと思います(笑)

あらら、一番くじのゆらックマがななめックマ?!
バネが弱かったのかなぁ
もし、めでたく当たったときは気をつけます
次は、めいさんにガーゼタオルが出ますようにっ☆
[2013/03/20 14:53] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

急にポカポカというか初夏のような陽気になりましたね
そうそう、春は風が強いんですよね
桜も、もりもり咲き始めたし季節が一気に変わった気がします
この調子だと、うめこさんのおっしゃるように夏も急にきそう
急な変化についていけないお年頃なので、季節の変化は
お手柔らかにお願いしたいものです(笑)

パイナップル色ってステキな言い回しですねO(≧∇≦)o
パイナップル色と聞いただけで南国の風景が目の前に広がりました
あぁ、一番くじを引きに行きた~い
[2013/03/20 15:08] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、一番くじはいかがでしたかぁ?
フィギュアって、やっぱり人気ありそうですよね
無くなってないか心配。。。
すぐにでも引きに行きたいところですが、なかなか行けてません
ミカポンさんはコリたんのゆらゆらかなぁ
お互い、当てましょうねっ(//▽//)
[2013/03/20 15:17] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

一番くじはイイあんばいで当たってますねっO(≧∇≦)o
残るは折りたたみ傘とデザートボウルですかぁ♪

もう揃ってたりして?!
あたしも次こそはゆらゆらフィギュアを当てたいです
お互いに一番くじの神様が微笑みますように☆
[2013/03/20 15:24] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、お久しぶりです(゜▽゜)/
北海道も季節はだいぶ進んでいるようですね
東京は桜が咲き出して週末には満開になりそう
いや、もう少し早く満開になっちゃうかも。。。

今回の一番くじは、そうなんです
割れ物が比較的少なめ♪
しかもまだ出てないので、割れ物飽和状態のかぴばら家としては
イイ出だしです
欲しいものは、なかなか当たりませんね
でも、次こそはマグネットを当ててクマさい
あたしは、ゆらックマが当たるイメトレに励みます
[2013/03/20 15:34] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 12:21] - [ 編集 ]

○○さんへ

いつも見てくださってありがとう
一番くじ、スゴすぎですO(≧∇≦)o
クマ新にコメントをくださる他の方もアイスクマを当てていたので
○○さんで2人めです
おめでとう~!
イイことは続くと思います
これからも、イイことがたくさん起こるかもしれませんよ♪
[2013/03/30 16:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1244-45a31e03