リフレッシュ 




前回の記事では、たくさんの励まし&お見舞いのコメントをいただき

ありがとうございました ゚+.(・∀・).+゚.。

と~ってもうれしくて感激です (゜-Å) ホロリ

まだまだ自由に動き回れるレベルではありませんが

お布団から起き上がるときの激痛はなくなり

少しずつよくなっている気がします °+(*´∀`)b°+°


基本、安静のかぴばらとしては、一日の楽しみが

友人の結婚式で当たったアイスをオヤツに食べるのと

お風呂に浸かることだけだったんですが。。。





今日はリフレッシュを兼ねて、車で青いコンビニへ

連れて行ってもらいましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

青いコンビニへ行くのに、こんなにワクワクしたのは

初めてかもしれないっ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

一番くじのE賞ゆらックマがまだ1つだけ残ってたんで

あたしが2回、ダンナ殿が1回引いてみましたが


うーん。。。( ̄ー ̄;


今のところダブってないから、まぁ、いっかぁ

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ






E賞のゆらックマは連れて帰れませんでしたが

帰りに近所の桜の名所を通って。。。 (*´∀`*)ホケェ

いいリフレッシュになりましたぁ~







ぐーきゅるるるる

(^m^ )クスッ


スポンサーサイト

だ、大丈夫ですか(゜゜) びっくりしちゃいました。
しばらく海はお休みしてゆっくりしてくださいね。
こちらも今年は桜が早く咲いてますが・・・
地元佐久間ダムの桜はまだまだ1分咲き程度で
来週位には楽しめそうかなぁって感じですよ
お大事に・・・・
[2013/03/24 21:20] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
体の調子よくなってなによりです!
1番クジ引きに行かれたんですね~
実は私も木曜日に仕事帰り、行ったんですよ~
引いたのは2回!
レジで会計中に、店員さんが、ポテト30円引きですがどうですか~なんて進めるから
頭の中は、ポテトで埋め尽くされ、手だけは
クジを2枚引いてました
そして、1枚目めくると
(; ̄ー ̄)...ン? ( ・д⊂ヽ゛
「B賞」
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
そして2枚目
「E賞」
w(゜o゜)w オオー! ゆらゆらフギュアだぁ~
なんて日だぁ~
無力の勝利か!ポテトのおかげか!

数日後、妻と娘が引いたら、揃って「J賞」だったとさ
o(*^▽^*)oあはっ♪


フギュアはリラを選んで、その日のうちに箱からだして飾ったんですが
娘が数分間「可愛い~」と言いながら遊んでました
その後見ると、リラの顔が正面でなく斜めを向いてる?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
妻と二人で、確か、正面向いていたよね~
どうやら、娘が力任せに首をねじったみたいで、戻らなくなってました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2013/03/24 23:08] ゼータ [ 編集 ]

ゆるやかに…( ´ ▽ ` )ノ

悪くなる時は一気ですが、回復はゆっくりですよね。
私は娘が小さい頃、TDLに行って歩き疲れると腰痛で歩けなくなりました(>_<)
あれがそうだったのか…
子どもに合わせて歩いたら、歩き過ぎになるのね…
あの頃は一晩寝ると治ってました。
五十代の今は海外に行くと二万歩とか歩いても割と平気。うちにいると500m先のスーパーにも車で行く体たらく(笑)
だけどジムで歩いたりエアロビしたりで鍛えてますから。旅に出る前は特に。
そ れ に
通販番組で話題のウェーブツイスターを買ったんですよー( ´ ▽ ` )ノ
腰が鍛えられますよ〜
今のとこ、第一の購入希望願望の腹痩せはしてないけどぉ、腰が楽!
まあ、痛い時は何も出来ませんが、治ったら、鍛えるためには良いかもよー
寝具、靴、普段座る椅子など、腰痛の原因は沢山あるけど…
冷やさないのが第一かなあ。
あと、フラメンコ、フラダンスで腰を痛めた人、多数知ってます…
一番良いのはラジオ体操かもね(笑)
治りかけは大切にしないと。鎮痛剤飲んでる内は、ねえ!

今回の一番くじは、タオル二枚、D、E賞で終了。結構良かったわぁ。
お皿を交換して来ましたが、まだエコバッグ、25も残ってたσ(^_^;)
交換してから「どうせもうないよね」と思ってたけど聞いたら25もあるとは…店員さんが「また貯めて下さいね!」と台紙を渡してくれました(笑)トホホ…

そちらは桜で春満開?
こちらは今日も吹雪…永遠に冬なの⁈
[2013/03/25 08:47] べっち [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、ありがとう
今は、朝起き上がって少ししてからの痛みが強く
夜に向かって比較的元気なマイニチです
朝は体が固まってるのかなぁ。。。
しばらく海は入れそうにありませんが、痛みがとれたら
館山へ遊びに行きたいと思います

おぉっ、佐久間ダムO(≧∇≦)o
先月だったか今月だったか、海の帰りに国道も高速も
激しく渋滞していたときに抜け道として、そこを通ったような。。。
夜、まっくらだったので景色は全くわかりませんでしたが
あそこは桜もあるんですね(//▽//)
水辺と桜って合いますもんね
一度、見てみた~い

あ、そういえばこの前、マンボウ印しの勝○港通り商店街にある
住○飯店という中華屋さんへ行ってみました
えび煮込みそばを食べたのですがボリューム満点すぎて
大食いのあたしでさえギブアップ(+_+)
すっごい美味しかったんですよ
美味しかったんだけど、具がめちゃめちゃ多いですね
サービス満点でビックリしました
[2013/03/25 12:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

少しづつでも良くなってきてる様で安心しました(^o^)

くじがなくなる前に、青いコンビニに行けるといいなぁと思っていたので…旦那様に連れて行って貰えて良かったです(>_<。)

かぴばらさんにコメントされてる方々は結構E賞当たってるのに…なかなか当たりませんね(T-T)
この間また彼氏が2回引いて来てくれましたが、デザートボウルにガーゼタオルでした。ボウルは2個目です。私は一昨日1回だけ引いたら、またまたチャームでしたよ(>_<。)マグネットもゆらゆらも当たらない…

100円LAWSONにクマの新しいお菓子がありましたよ~お会計の後に気付いたので買いませんでしたが、明日買って来ようかと思ってます♪かぴばらさんも旦那様に連れて行って貰ってクマさい(*^O^*)

それと、エコバッグ2つ目ゲットしちゃいました!彼氏も1つ持っているのですが、使うの勿体ないからもう1つ欲しいって言うのを聞いて…私も2つ欲しくなり、また頑張ってパン食べましたよ(;´д`)
次はプレート2枚目標に頑張りま~す。


[2013/03/25 21:00] ミカポン [ 編集 ]

大丈夫ですか?
リフレッシュしつつ良くなることを祈ってますね!

一番くじは折りたたみ傘は当たらなかったので、♪オークションで落札しました(笑)


今日は皿を引き換えるためにPonta会員の補助券を発券しにローソンに行ったら残り4つだったので買い占めてラストワンをGetして来ました(^^)/
旦那がキイロイトリ好きなので喜んでくれました\(^^)/
[2013/03/25 23:23] まいママ [ 編集 ]

カピバラさん、こんばんは!

リフレッシュされて、良かったですねo(^▽^)o
寒暖差もありますので、まだまだ体調お気をつけ下さいね!

ゆらっくま、残念でしたね(>_<)
次回まで、待ってくれてるといいですね!
うちの近所は、まだまだ大物満載です。
J賞とI賞をコンプしたいので、もう少し減るのを
待ってよう!としたら‥。
J賞の『リラ&コリたん』が無くなってましたぁ(T_T)

ヤバい!って焦って引いたら、I賞(ボードにしました)と、
なんと‥‥
またトリさんでした (゚o゚;) 双子になりました!
またもやビックリでしたが、私以上に店員の男の子が
『あっ!トリだっ』って、ビックリしてました( ´艸`)

しばらくはマメに、巡回して
J賞コンプを目指します!(^^)!







[2013/03/25 23:24] ジュマ [ 編集 ]

かぴぱらさんの体調が良くなってきているようで安心しました。
私も先週の金曜日に再度一番くじを引きました。
結果は一番狙っていたコリちゃんのぬいぐるみはハズレましたが
(^-^;可愛いデザートボールが当たったので満足でした(*^_^*)3種類とも可愛かったので迷いましが、黄色の箱のデザートボウルを選びました☆

[2013/03/25 23:35] Michael [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとう♪ざこしんは、一日ずつ、よくなっている気がします
特に今日は調子がイイO(≧∇≦)o
朝起き上がってから痛くなるまでの時間が確実に昨日より
長くなりました
もうちょいっ
目標は今週中にクマ巡回へ行けるようになることです

一番くじ、やりましたねっo(^-^o)(o^-^)o
まさに無欲の勝利!
ナイスポテト
そしてナイス30円引き
あたしは今回、E賞に燃えすぎなのかなぁ(笑)
そういえば、ゆらックマの首は他の方のコメントにもありました
バネが弱いのかもしれませんね
[2013/03/26 12:26] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう♪
痛くなるときはホント一気ですね( ̄▽ ̄;)
これからは自分の体をいたわりながら生活しようと思います

女性は特に冷えが大敵

若いとき、よく言われました
若いときは全然わからなかったけど今は身をもって体験中です
あたしは、体温も高くあまり手足が冷えないので自分では
冷えを感じないタイプなんです
それが逆によくないのかも。。。
実は冷えてたんでしょうね

ウェーブツイスター?

そこらへんは疎くてスミマセン
でも腰の筋肉や腹筋を鍛えるのはイイんですよね
治ったら考えなくちゃ~
とりあえず週一で行ってるヨガを家でもやるようにしようかなぁ

ローソンのエコバッグは、まだそんなにあるんですかぁ?!
この前連れて行ってもらったローソンも実はまだあったのかなぁ
今度聞いてみようっと♪
[2013/03/26 12:54] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、ありがとう(^人^)
ダンナ殿に青いコンビニへ連れて行ってもらえて本当に
うれしかったです
100円ローソンも近々連れて行ってもらおうっと♪
ただ、ダンナ殿がいると、くじは暴走できず。。。(笑)
でも、引けないで悔しい思いをするよりは、引いて悔しいほうが
納得いくのでよかったです
E賞出ませんね( ̄▽ ̄;)
ミカポンさんのマグネットも出ないなんて~
決して上位賞ではないはずなのに狙うと出ない法則?
くじの女神様、カモ~ン!
クマエコバッグを2つにしたんですね
2つあれば1つは気兼ねなく使えますもんね
うちのほうも、まだ残ってるかなぁ
お皿も欲しいけど、ミカポンさんのお話しを聞いて
あたしもエコバッグをもう1つ欲しくなってきちゃったぁ~
今、シールは20点分くらいあるので、次をどうしようか
考えようと思います(^O^)/
[2013/03/27 14:02] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、ありがとうです(//▽//)
先週に比べれば、だいぶよくなってきました
もう少し養生して、早く自力で動けるようになりたいです

一番くじのラストリ、やりましたねっO(≧∇≦)o
ラス4に出くわすなんて、かなりラッキーだと思います
今回はラストリを狙ってないけど、そういう状況に出くわしたら
あたしも買い占めちゃうだろうなぁ
[2013/03/28 11:01] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう♪
季節の変わり目は、ホント寒暖の差が激しいですね
昨日は小雨が降り寒かったのに、今日は比較的ポカポカで
ざこしんの調子もイイあんばいです(//▽//)

一番くじはジュマさん旋風がとまりませんねっO(≧∇≦)o
トリさん2つめだなんて、スゴ~イ
でもジュマさん的には、トリさんよりもJ賞なのかなぁ
次こそはぜひ当ててクマさいねん
次はアイスクマがダブったりして?!
[2013/03/28 11:31] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、ありがとう♪
ざこしんは、だいぶ調子がよくなってきました
まだ復活とはいきませんが、痛む時間は確実に減っています
自力でクマ巡回へ行けるようになる日を夢見て、無理せず
だらっクマを続けようと思います

一番くじのデザートボウル、やりましたねっO(≧∇≦)o
この前、連れて行ってもらったローソンは2種しか残ってなかったですよ
またチャレンジするのかなぁ
次こそはコリたんを当ててクマさ~い
[2013/03/28 13:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1246-6717831a