リフレッシュPart2 




先日、友人から、しまむークマクマ連絡があり

いてもたってもいられなくなったかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





ざこしんの具合は、だいぶ良くなってきましたが

まだ自力で行くのはムリなので、リフレッシュを兼ねて

ダンナ殿に連れて行ってもらいましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







しまむーへ着いたら、しばし、ざこしんを忘れて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

アロハックマのバスマットとバスタオル、そして。。。






スリッパを買ってきました ♪d(´▽`)b♪

まだ本調子ではないので、店内をじっくりウロウロできなかったけど

しまむーへ行けて、とても楽しかったです ヾ( ̄∇ ̄=ノ








帰りは100円ローソン経由でオヤツを買い、本日のリフレッシュは

おっしまい (≧∇≦)

今日は、いつも以上にグッスリ眠れそうです (人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

おぉ~

バスタオルもあったんですね。私もほしいなぁ・・・
しまむ~ついたらしゃきしゃき歩けちゃったかな^m^
私も明日行っていっぱいいい物ゲットしてこよ~!!
[2013/03/28 21:38] matchy [ 編集 ]

いつもコッソリ拝見してます。
ざこしん、大変そうですね。
どうか無理なさらずに・・・。

そうそう、
青いコンビニで、マンゴー味のゼリーのついた
リラックマのグラスが売ってましたよ!
アロハバージョンでした♪
[2013/03/29 12:43] あっちょん [ 編集 ]

可愛い

こんにちは

可愛いね~
キュート

僕は大学附属病院に行って抜糸をしました

歯科に着いてすぐ呼ばれて抜きました

医師の話では1ヶ月くらいで肉が出てきて食べやすくなります しっかりうがいをしてくださいって言っていました

昼はを食べました

誕生日会が出来なかったので豪華になりました
[2013/03/29 13:20] やまもっち [ 編集 ]

matchyさんへ

しまむーに着いたら元気がわいてきたかぴばらですO(≧∇≦)o
matchyさんも、しまむーを満喫したかなぁ
安心価格のアロハックマグッズがいっぱいで久々に大興奮でしたよ
やっぱりクマクマしているしまむーは気分もあがりますねっ♪
行けてよかったぁ~
[2013/03/30 15:34] かぴばら [ 編集 ]

あっちょんさんへ

あっちょんさん、いつも見てくださってありがとうです
ざこしんは、少しずつですがよくなってきました(^O^)/
元どおり自力でクマ巡回へ行ける日を夢見ながら
今はのんびり、だらックマになっています

アロハックマグラスのついたゼリー、とっても気になる~
割れ物は家にいっぱいあるけど、アロハックマならオッケー♪
次に青いコンビニへ行ったときに見てみようと思いますO(≧∇≦)o
[2013/03/30 15:48] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昼からお寿司はゴージャスでしたね
抜糸で頑張った&誕生日のごほうびかなぁ
歯肉が再生するのに一ヶ月くらいかかるんですね
うがい、がんばってクマさ~い♪
[2013/03/30 16:11] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。
アロハックマのグラス、GETしてきましたぁ!
デッキチェアのとサーフボードの2個ずつ。
前回のグラスは全部壊れちゃったので(涙)今回のは
割らないように気をつけよう…。

もうアロハックマのバスタオルが出てるんですね!
これは欲しいです! しまむーに行かなくちゃ!
[2013/03/30 17:19] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

またまたリフレッシュ出来たようで何よりです。しまむーで沢山買って来ましたね~
大好きなアロハシリーズで大満足なお買い物でしたね(*^^*)

私も行きたかったけど…19時閉店なので間に合いませんでした(>_<。)

欲しかったゆらゆらフィギュアのコリちゃんとマグネット全種をオークションで買っちゃいましたぁ(*^O^*)来週届く予定なので、楽しみです♪
リラちゃんも欲しいなぁ…

今日はホテルスィーツブュッフェに行って来ました!前回より食べられなかったような気もします(/o\)
[2013/03/30 22:56] ミカポン [ 編集 ]

つかもうぜっ ドラゴンボール♪

はぁい、かぴばらすわん♪
「ZAKO神」のお加減は如何?
起きたてのピキピキは、いやよね。朝ご飯作るの億劫になっちゃうよ。台所に同じ姿勢で立ってるのがしんどくない?まだ歩いてた方が気がまぎれない?アタクシの場合は、そうなのよね~。
アタクシ花粉症が絶好調よ。そうそう北海道って花粉症の症状が出にくいって聞いたのよ。本当だったら、春夏移住したーいっ!
杉檜が少ないのかな?そのかわり白樺が鼻をくすぐる可能性あんのカピらね?
もうね、花粉で目覚めるの勘弁して欲しいわよ。
涙だかヨダレだか鼻水だか分かりゃしねーざます(笑)。
ダンナ殿は平気?

ここ1か月くらい「しまむー」のチラシから「くま」が消えてててさぁ、どうしたのかなって思ってたのよ。たまたま見過ごしたチラシに載ってたんだね。お店の前をスルーしちまったぃ。ちょっと前にね、「クマンスパン柄」の長座布団?お昼寝マット的なのがあって、いやーんこれ欲しいって思ったの。でもさぁ、チャリもローラースルーゴーゴー(←本名は何ざますの?)も持ってないアタクシに持ち帰るスベは無かったの。しかもこれから食材を買いに行かねばって時さ。昨日カレーだったのに本日「レトルトカレー」だったら、さすがに怒られるよなぁ~。(ちょっとだけ、やろうとしたざます。)
このこと書いたっけ?ダブってたら、ゴメりんこ。
気分転換になって良かったねっ♪ダンナ殿優しいねっ♪

あーた、くじはその後引いたの?
アタクシね「割れ物よけるマン」に変身すべく、初めから飛ばさない作戦にしたのよ。(暴走しちゃうから(笑))
やっぱり狙いはE賞、それからCのトリさんよ。
ん~まだまだ、ん~まだまだ、我慢し続け、我慢し続けてたら、トリさん居なくなっちゃってさぁ。ゆらゆらコリたんが、かろうじて1個残ってたから引いてみたの。結果はB賞のコリたんだったわ。(アタクシはリララーでトリラーざます。喜びが微妙ざます。うれしいけど複雑。大好きな今川焼の「白あん」だと思って食べたら、「小倉あん」だったと思うざます。)

「トリのぬい」か「コリたんのフィギュア」が欲しかったのにちょっと違~う(笑)。

気持ち良く帰るのが一番なので、後頭部に「おめでとうございます」を浴びながら、1回で帰っちゃったんだよね。2回目割れたら、気分が下がるじゃーん。
お買い物ついでに翌々日行ったら、ドラゴンボールに変わってた。。。うっそーん。

オラ7個のドラゴンボールを集めて、シェンロンに、もう一度クジを引かせてもらうんだっ!アタクシ心の中で叫んでいたわ。。。

金曜は金爆ダル研さんの「オバマ ブログ2」の発売日、早速ローソン行脚に出たものの、朝9時の時点で「今朝5時に売り切れました」と言われ、7店舗廻って完売終了~。ダル研さん、もう時の人なのね。アタクシ「キュッ」ってしてもらえないのね。(論旨がズレている)
舐めてたわー。どうせなら舐め回したいわ~。

ジュリーの特集番組?って、どんなのだったのかなぁ?
綺麗なジュリーは、いいよねっ♪
クリリンが「どうしてこのまま年とんなかったんだろうね?」って言うのさ。(しょーがないじゃん。笑)
そうそう、2月くらいに雑誌で「歌の上手い人ランキング」をやっててね、1位が桑田さんで、2位がジュリーだったよ。

http://blog.goo.ne.jp/yukarin_004/e/dbcc83f64ff331aa40aeec5c3122327e

見られるかしら?写真が美ジュリーで良かったわ~♪

コリたんのぬいね、生地が変わっててモフモフで見詰め合ったら、結構可愛い~♪じゃないの。
あともう少し引きたいとこだったけど、次回の楽しみにとっておくわ~。
[2013/03/31 08:02] 今朝子 [ 編集 ]

ららねねさんへ

アロハックマグラスは、その柄なんですねっO(≧∇≦)o
わぁ~、あたしも欲しいなぁ
この前、行った青いコンビニにはグラスつきのゼリーがなくて
しょんぼりしながら帰ったんです
今はまだ探し回るのが厳しいので、自転車に乗れるようになったら
捜索したいと思います
楽しみ~o(^-^)o

アロハックマのバスタオルは水色以外もありましたよ
薄くて大きすぎないとこが気に入ってます
小市民としては、こういうほうが使いやす~い♪
[2013/04/01 10:13] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

おぉ~っ、ビュッフェ(//▽//)
あたしの大好きな食べ放題!
あ、食べ放題って呼ぶと一気に庶民的になっちゃいますね(汗)
スイーツビュッフェ、いいなぁ
個人的には味噌汁持参で行きたいです(漬け物か塩昆布も可)
ケーキに味噌汁はダンナ殿に止められるので、家でも
なかなかできませんが、あたしにとってはベストコンビ♪
甘いものがエンドレスで食べられます

え?エンドレスにしなくていい?(笑)

ゆらコリちゃんとマグネットはオークションにしたんですね
そろそろ、くじも減ってゆらックマたちがいないとこも
増えてきましたもんね
今週中に届くのかなぁ
ゆらコリちゃんたちが、やってくるのが楽しみですねっ♪
[2013/04/01 10:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
花粉症のあんばいは、いかがぁ?
ダンナ殿は耳鼻科の薬が効いてるみたいで
それほど苦しんでないのよ
そうそう、北海道は白樺の花粉っていうよね
どうせなら沖縄がイイんじゃない?
とりあえず沖縄は杉がないと思うわぁ

ZAKO神はね、痛みがだいぶとれてよくなってきたよ
まだ、しびれてて上手く歩けないけど痛みがないだけ天国ざます
今日は愛車のチャリにも乗れて一歩前進よ♪
ってか、歩くよりチャリのほうが楽なことに気づいたわ
そんでね、久々にチャリで青いコンビニへ行ってきたざます
オバマブログ2は、うちのほうのローソンもとっくに無くて
チラシだけ。。。
ダル研さんってさぁ、もしや今、ものすごーく人気者?
CMでもよく見かけるもんね

歌のうまい人ランキング、見れたよ
リンクのブログを見たら桑田さんの「く」の字も出てこなかったから、あーたが書いてくれなかったら気づかなかったかも(笑)
あっ、ジュリーの特番は自分で書いて忘れてたっ(ノ゜O゜)ノ
予告を見た限りでは人気絶頂の頃の傑作選のような感じだったよ
たぶん、あーたはストライクだと思うわぁ

ねぇ、ローラースルーゴーゴーって???(笑)
ガラガラのこと?(←余計わかりにく~い)
[2013/04/01 17:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1247-526baf0d