わほっ 




昨日は、ざこしんの調子もよく、イイお天気だったので

二週間以上ぶりに愛車のチャリで青いコンビニへ行ってみました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今のあたしにとっては、歩くより楽チンだし

何より、チャリに乗れることがわかって気持ち的にも

一歩前進です ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


青いコンビニでは、アロハックマのお皿を交換し

気になっていたグラスつきゼリーも、ラス1をゲット (≧∇≦)

スキップをしたくなるような一日でした♪


そして、おとといのこと (o≧▽゚)oニパッ

スキップをとおりこして、踊りたくなるようなことが。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





じゃーん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

一番くじで、ついに念願のゆらックマがきましたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

くじをぺりっとめくってE賞の文字が見えたときの感動が

忘れられません (T-T )( T-T) ウルウル

喜びが店員さんに伝わったのか、店員さんにも

おめでとうございます

って言ってもらえて、うれしかったです






あぁ、箱から出すと更にカワイイ (*´∀`*)ホケェ

ゆらックマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


いただいたコメントにもありましたが

頭のユラユラバネ(?)が、とってもやわらかそうなので

大切に扱おうと思います (*´ω`)ノ ハィ


ゆらックマを眺めていたら、ふつふつと欲が湧いてきて

( ̄ー+ ̄)ニカッ!


コリたんもホシイ。。。



もう少し、引いてみようっと(o≧▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは。

おめでとうございま~す(≧∇≦)
ゆらックマは、ちゃんと待っててくれたんですね!
ざこしんでつらかったかぴばらさんへ
プレゼントですね~!(^^)!

コリたんも、ウェルカムになりますように(^^)/

[2013/04/02 21:22] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー!
念願のゆらゆら当たったんですね~
しかもこれは首が真っ直ぐだぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
取り扱い注意ですね!

[2013/04/02 23:06] ゼータ [ 編集 ]

はじめまして。

大リラックマ展が開催されるのを、ご存知ですか。
今月24日から、西武池袋店別館です。限定商品も、
いっぱいありますよ。早く治して、楽しんでくださいね。
[2013/04/02 23:12] アリサ [ 編集 ]

おめでとうございます!

かぴばらさん、ゆらっクマおめでとうございます!
やっぱコリちゃんも欲しいですよね(*・ω・人・ω・*)
斜めってない(ここ重要 笑)ゆらっクマと、ゆらっコリ…(〃▽〃)
車とかにかざって、さりげなく季節先取りしたいですよね♪

駐車場で、車内がみごとにリラックマで埋め尽くされた車を見ると、とても癒されますね(〃▽〃)
車内ガン見しまくってたら怪しい人ですけど 笑←
[2013/04/03 00:45] めい [ 編集 ]

(^O^)

今晩は
プロ野球とリラックマがコラボした商品が出ているそうです


先ほど1時58分に地震がありました

震度4を観測しました

ビビりました
[2013/04/04 02:40] やまもっち [ 編集 ]

皿は私もこの間交換して来ました(^^)/
後は応募用のシールを集めます!

来週はクリアファイルですね♪
クリアファイルもお菓子も柄が可愛いから沢山Getするつもりです(笑)
クリアファイルは4枚の予定です(*´∇`*)
[2013/04/04 19:15] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

わ~ゆらゆら当たったんですかぁ(*^O^*)おめでとうございます♪♪

その後…ゆらゆらコリちゃんは連れて来られたかなぁ…もうそろそろくじもなくなる頃かしら…

コリちゃんも当たりますように~(^-^)v

私は、ゆらゆらコリちゃんだけじゃなく、リラちゃんもオークションで購入しちゃいました(^^)ついでにマグネットとタオル、チャームも一緒に。

この間、ゲーセンで卵かけご飯のソーラーとミュージックぬいのリラちゃんコリちゃん、おでかけチューリップぬいのコリちゃんを連れて帰って来ました(*^O^*)いつもより低額で沢山取れたので大満足!
因みに…ソーラーとミュージックぬいは彼氏に連れられて行っちゃいました(^_^;)

池袋で大リラックマ展が開催しますね(*^^*)
勿論行かれますよね~何回も行きたくなるかもですね。私は検討中です(p_-)行きたいなぁ♪
[2013/04/04 23:08] ミカポン [ 編集 ]

わほ~ゆらっくま!

やりましたね~おめでとうございます♪

お体の調子は如何ですか?
養生中のご褒美として、くま来ましたね!
店員さんたら~グッジョブじゃないですか。
おめでとうございます付の大当たり、良かったです。
次回はスキップ付の大踊りを期待してます(って、無理しないで
くまさい汗)。
他の方も書かれてますが、くま展が始まりますね。
GWまでなら私も行けるかな~などと考えておりますが、
かぴばらさんも「スキップしながら」行けるといいなと。

昨日特売品を見ていたら、よその子がくったりくまの中型を
抱っこしながら親の買い物に付き合っていたので、特売品に
くったりぬいでもあるのかと思ってしまった・・悲。
先週ソラマチ行って、何も買わなかったので少し後悔です~。

[2013/04/05 07:38] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう
やりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
ゆらックマ可愛すぎです(*/∇\*) キャ
テーブルの上に飾って、ホコリがつかないように
毎日お掃除しています

コリたんは。。。

簡単には来てくれないようで、この前2回引いたのですが
ダメでした
今日、100円ローソン方面の整体へ行くので
帰りに引いてみます

[2013/04/05 10:49] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ようやく、ゆらックマがきましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
かなりうれしいです
実物を触ってみて思ったのですが、やっぱり
首のバネというかユラユラ部分が繊細ですね
ゼータさんの娘ちゃんが、ちょっと遊んで壊れるのも
ムリないなぁと思いましたよ
この弱いとこが絶妙なユラユラになるのかもしれないけど
もう少し強いとよかったですよね
ホコリを掃除するとき、とっても緊張する~(笑)

[2013/04/05 10:54] かぴばら [ 編集 ]

アリサさんへ

アリサさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
大リラックマ展、この前知りました
久々にサンエックスのHPを見て、大リラックマ展を始め
大興奮の連続でした(≧∇≦)

入場料がかかるんですよね
今までのクマ展とはかなり違うってことかなぁ
すっごく期待してます
24日には絶対治しますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2013/04/05 11:04] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、ありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。
ゆらックマは、今のところ元の位置をキープ中(*´ω`)ノ ハィ
でも、けっこうユラユラ部分が弱いですね
ななめックマになるのも納得しちゃいました
コリたんも欲しいです
今はラストリクッションよりも、ゆらっコリ~

お店の駐車場でクマクマカーを発見するとテンションあがります
そうそう、よーく見たいけど怪しい人になりそうで
じっくりは見れないんですよね
さりげなく、その車の脇をゆっくり通って車内を見るのが精一杯(笑)
我が家の車はダンナ殿の車なので、少ししかクマクマしていませんが
自分の車を持てたら、ぜひやってみたいです

[2013/04/05 11:23] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

プロ野球コラボのクマグッズ、出ましたね
野球ファンとしては、うれしい限りです
先行発売していたときに、マスコットとミニマスコットを
買いましたよ
タオルも欲しいので、球場へ行けたときに買いたいです


[2013/04/05 11:28] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

そうでしたねっ♪
来週はクリアファイルが始まりますねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
クリアファイルは、家にいっぱいあるのに、オマケとなると
欲しくなってしまいます
100円ローソンとローソンで、それぞれ限定があるようで
ファン心をくすぐられますね
いっぱいゲットしてクマさーい°+(*´∀`)b°+°

[2013/04/05 11:33] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ゆらックマ、やりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
ゆらっコリを狙って、今日も引いてみたのですが
全く来てくれる気配がなく。。。( ̄ー ̄;
チャンスがあれば、また引いてみようと思います
ミカポンさんは、ゆらックマもオークションでゲットされたんですね
もう届いたのかなぁ
並べたら、可愛さ倍増でしょうね(人´∀`).☆.。.:*・

ゲーセンでも、お得にクマたちをゲットしたようで(o≧▽゚)oニパッ
え?ゆらゆらとミュージックリラは彼氏さんに誘拐された?!
連れ戻さないといけませんねぇ

大リラックマ展は、もちろん行く予定ですよ
それまでには、ざこしんを完璧に治します(*´ω`)ノ ハィ
おぉ~っ、ミカポンさんも検討中なんですね
あまり気軽に来れる距離でもないでしょうけど
せっかくの機会なので彼氏さんと一緒にいかがですかぁ♪

[2013/04/05 18:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
ざこしんは、かなりよくなってきましたよ
まだ、元通りというわけにはいきませんが
大リラックマ展までには完治させます(*´ω`)ノ ハィ
入場料がかかるクマ展って、ただものじゃなさそうですよね
とっても楽しみにしています
うめこさんも行けますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・

くったりクマを抱っこしながらお買い物に行けるって
子供ならではですね
そういうお子さんを見かけると純粋にウラヤマシイヾ(≧∇≦)ゞ

[2013/04/07 18:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1248-89b22c00